山本秀勝の息子剛史の家族は?妻は奈津子で美人!子供の顔画像【大間漁師】

こんにちは、ままいっちです。

山本秀勝さんの息子の山本剛史さんについて、まとめてみました。

山本剛史さんの家族は?妻、子供について

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

山本秀勝さんの息子の山本剛史さんについて

山本剛史さんは秀勝さんの長男になります。

写真右が長男:剛史さん 次男:浩貴さん

剛史さんの父:山本秀勝さんは、47歳の時に奥さんと離婚され男で一人で息子2人を育ててきました。

育ちざかりの子供がいて、マグロが釣れない日々に見舞われて、子供にも何もしてやれないと嘆くこともありましたが、ご結婚され、家族を築かれています。

子供は、いつもそんな親の背中を見て育ってきました。

そして剛史さんは、小さい時から父の姿を見ていて、漁師になりたいと思いっていました。

スポンサーリンク

2017年結婚

剛史さんは19歳の時に東京に行きます。

漁師になりたかったけど運送業で家族を支えるために働いていました。

朝から晩まで配送業務に追われる日々が続きます。

そして

2017年に父秀勝さんに里帰りをし、彼女を紹介します。

同じ高校の一つ先輩でした。

里帰りには、父秀勝さんに結婚と、お腹に6ヶ月の赤ちゃんが居てるという報告をします。

当時22歳でした。

剛史さんは東京墨田で生活して就職していました。

のちに、奈津子さん(当時23歳)と同棲をされていました。

そして、父の秀勝さんは、結納金100万円を息子に用意することになりますが、無事マグロが釣れて、親の任務が果たせることになります。

スポンサーリンク

山本剛史さんの結婚式

総勢250人ほど招待できるほどの、結婚式と披露宴をあげることができました。

父の秀勝さんはとても、喜んでいらして涙を流されてれていました。

とても胸がじんと熱くなりました。

スポンサーリンク

山本剛史さんの子供

山本剛史さんは、結婚後に長女のはるとくんと、ゆずはちゃんに恵まれます。

現在の写真がFacebookで公開されていました。

引用:Facebook

とても可愛いですね~

2020年の現在の家族、妻、息子、娘はとても大きくなっていました。

お父さんのマグロを料理したいから中華料理人になりたいそうです。

 

スポンサーリンク

山本剛史さんの漁師になるまで

当時28歳の時には大間の港で働き、サメ漁の水揚げのアルバイトをし、次男の浩貴さん(当時23歳)と一緒にアルバイトをしていました。

家族を養っていました。

剛史さんは幼いころから父の漁師に憧れていて、漁師の生活をしていない自分に、これでいいのか迷っていました。

家族を養っていかないといけないので、とても悩まれていました。

父に相談しますが、父も釣れないことが続いている漁師という仕事に対して、漁師になるのは反対と言われました。

そして、剛史さんは父の手伝いをすることから始めていったのでした。

現在は、漁師として生計を立て生活されています。

2020年の剛史さん、漁師として頑張っていらっしゃいますね。

2020年のマグロを釣った剛史さんの結果

その日は3本も釣れました。

1本目 148キロ

2本目 135キロ

3本目最大級 225キロ

を見事に釣り上げました!!

スポンサーリンク

まとめ

山本秀勝さんの息子の剛史さんのご家族、妻、息子、娘についてご紹介させていただきました。

とても親子愛の感動させられました。

関連記事はこちらから

山本秀勝のwiki風プロフィールや経歴!息子は漁師の顔画像!大間マグロに賭けた男2020現在は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です