末吉孝充の高校・中学校はどこ?プロフィールやエビ養殖画像は?逮捕

末吉孝充の高校・中学校はどこ?プロフィールやエビ養殖画像は?逮捕

お笑いコンビ「冨真(とみしん)」の末吉孝充さんが逮捕されました。

末吉孝充さんの出身高校や中学校はどこ?

また末吉孝充さんの経歴やプロフィール、エビ養殖画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

末吉孝充さん逮捕内容

お笑いコンビ「冨真(とみしん)」の末吉孝充容疑者(26)が、不要になった水槽などを奈良県橿原市内の駐車場に捨てたとして、1日までに、橿原署に廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕された。

この日午後、末吉容疑者が所属する松竹芸能は「事実関係を確認しているところです」と言い、困惑を隠しきれず。

おりしも、事務所と芸人の契約更新の時期に入っており、すでに同コンビとの契約は終了予定だったという。

事務所関係者によると、年明けから、個々の芸人との契約更新手続きに入っており、1月上旬には、末吉容疑者らに「契約更新はできない旨を伝えている」と話す者もいる。

末吉容疑者は、建築作業員大田裕太容疑者(26)と2人で、昨年12月29日午後、橿原市内の駐車場に水槽や段ボールなどの廃棄物約140キロを捨てた疑い。副業として水槽で観賞用のエビを飼育し販売していたとの情報について、同事務所は「知らなかった」と話した。

日刊スポーツ2020年2月1日

橿原警察署に、廃棄物処理法違反(不法投棄)疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

末吉孝充さんの経緯

末吉孝充さんは昨年12月29日午後、橿原市内の駐車場水槽や段ボールなどの廃棄物約140キロを捨てた疑いとされています。

副業として水槽で観賞用のエビを飼育し販売していました。

同犯相手は建築作業員大田裕太容疑者(26)

情報について、松竹事務所は「知らなかった」と話しているようです。

事務所関係者によると、年明けから、個々の芸人との契約更新手続きに入っており、1月上旬には、末吉容疑者らに「契約更新はできない旨を伝えている」と話す者もいる。

と報道されていますので、契約更新できなかったようですね。

漫才として松竹芸能から契約できなかったのかもしれませんね。

相方の楠真佳さんもどうされるのか?気になりますね。

スポンサーリンク

エビ養殖画像

末吉孝充さんはエビを飼育し販売されていました。

結構な数のエビの種類が居てるみたいで、その分水槽の数も多かったのでしょう。

View this post on Instagram

Play Video ■重要 <ご確認・ご了承の上お買い求め下さい>■・グレードの指定、雌雄の指定はお受けできません。。・ビーシュリンプとの混血である為、赤の個体が生まれる場合もございます。・死着以外の理由による返品・交換(模様や色)はお断りさせて頂きます。お送りする個体は体長0.5~1.5cm程度となります。個体サイズや模様、雌雄の指定についてはお受け致しかねますのでご了承下さい。 … 熱帯魚・エビ他 ビーシュリンプ・エビ 赤白系 レッドビーシュリンプ 赤白バンド 5匹 fish_database バンド・ビーシュリンプ レッドビーシュリンプ 赤白バンド 赤白ビーnormal 赤白バンド単体 ビーシュリンプ系 ciS99NPK_srmp 6jYobs29 umyIZd movie_1281583 yTuRJSsV cUZmXK1M akashiro_ akashiro_1504 rb-band akasiro0806 MS0104 エビ生体 えび生体 1606sps_shrimp shr_ct-two kaijyo

A post shared by 松竹芸能所属 冨真 MICHA 末吉 孝充 お笑い芸人 (@micha0617) on

東京オリンピックに向けてもエビ???

東京オリンピックに向けてエビも販売を考えていたようですね。

かなりの養殖水槽がありました。

橿原市内の駐車場に水槽や段ボールなどの廃棄物約140キロを捨てた疑い。

とあるので、クリーンセンターにもっていけばよかったのに・・・とも思ってしまいます。

 

副業がうまく行っていたみたいなので、不法投棄で逮捕は残念なことです。

エビどうなるんか心配ですね。

スポンサーリンク

末吉孝充さんはエビ養殖で稼ぎまくり?

末吉孝充さんのインスタをみると、稼ぎまくっていたのではないかと感じられるインスタがありました。

漫才の収入より、エビ飼育に専念している方がお金になっていたのだろうな?と思います。

ベンツとか買うくらいの、収入があったと思いますが、成功していたのに本当に残念ですね。

スポンサーリンク

末吉孝充さんの高校や中学校は?

micha0617というインスタに掲載されていました。

高校はわかりませんでしたが、中学校はインスタで投稿ありましたね。

八木中学校とありました。

卒業された時期は、ちょっと荒れていた時代の八木中学校なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

末吉孝充さんのプロフィール

 

本名 末吉孝充(すえよしたかみつ)
生年月日 1993年6月17日 
年齢 26歳(2020年2月現在)
出身地 奈良県
身長 180cm
体重 88kg
靴サイズ 26.5cm
趣味 人間観察、肉体・精神論を学ぶこと、料理(中華)、大工仕事、誰かの護衛をすること、格闘技(ボクシング等)
特技 人を守ること、格闘技、ボクシング射的、ボーリング、野球、ゴルフ(320ヤード)、総合格闘技、マラソン、アームレスリング、グレイシー柔術、合気道、相撲、プロレス
免許・資格 大型二輪

所属事務所:松竹芸能

スポンサーリンク

末吉孝充さんの経歴

相方の楠真佳(くすのきまさよし)さん(右)

生年月日:1993年11月26日

年齢:26歳(2020年2月現在)

同じ出身地:奈良県と一緒にお笑いコンビ富真を結成されました。

コンビ結成は2018年4月1日になります。

・NHKドラマ「女子的生活」チンピラ役(2018年)

・映画「少年たち」ヤンキー役(2019年)楠のみ出演されています。

・昨年のM-1グランプリにも出場したが、1回戦で敗退

 

今から7年前の19歳の時に、ものまね番組にEXILE・ATSUSHIさんの顔に似てるとテレビに出演するイケメンでした。

デビュー前のユーチューブ動画がアップされています。

所属事務所の公式ホームページには、コンビとして、2月29日に大阪・心斎橋角座でイベントに出演予定になっているが、契約解除により、すでに出演予定から名前が外れています。

スポンサーリンク

まとめ

末吉孝充さんのことについて、ご紹介させて頂きました。

相方の楠真佳さんも驚かれていると思います。

コンビ結成から、副業でもエビ養殖とうまく成功されていたのに、とても残念です。

最後までご覧くださりありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です