豆柴の大群ナオの未成年飲酒画像リークは誰?FLASHへ流出させたのは仲間!?

豆柴の大群ナオの未成年飲酒画像リークは誰?FLASHへ流出させたのは仲間!?

こんにちは、ままいっちです。

豆柴の大群のナオさんが未成年飲酒をしたとしてFLASHに掲載されるようで炎上しています。

豆柴の大群ナオさんの、未成年飲酒画像リークは誰?FLASHへ流出させたのは仲間!?

FLASH内容をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

豆柴の大群のナオさんの未成年飲酒FLASH画像と内容

こちらが、FLASHに掲載されている写真です。

友人の引っ越し祝いの会、19時頃に始まったそうで、この写真は18年11月ということです。

そして、ここには、缶ビール、缶チューハイ、焼酎、アルコールなどが置かれているそです。

この日以外にも、飲酒をされていることが告発されています。

また、あざとい女としても、赤裸々に書かれています。

ピースサインでウインク。男性に囲まれ、ノリノリで写真におさまるナオ。デビュー前だった当時は髪を染めておらず、黒髪だった.

この写真が撮られたのは、ナオさんが19歳の時だったそで未成年といういことで、炎上しています。

スポンサーリンク

豆柴の大群ナオのあざといとは?

豆柴の大群ナオさんの「あざとい」についてのFLASHは報じています。

「当日は、友人の引っ越し祝いの会で、19時ごろ始まった。終電で帰る人もいたが、ナオはみずから『泊まる』と言いだして、友人男性らと朝まで雑魚寝していた」(参加者のひとり)

年ごろの女性が雑魚寝とは、たくましすぎる気もするが、問題なのは、置かれている飲み物が、缶ビールや缶チューハイ、焼酎などアルコールばかりなことだ。会が開かれたのは2018年11月。当時ナオは19歳、未成年だったのである。

FLASH

・クロちゃんに見せた態度で好き

・男友達に別れ際にハグ

・引っ越祝いで終電が過ぎても泊まる

・誕生日に男性と2人きりで過ごした

本人は飲酒のことを認めていて、悪いことをしたと反省しているそうです。

「日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対して、多大なるご迷惑とご心配をこれからおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪

「現在、本人は成人しておりますが、事態の重さを鑑みて、ナオ・オブ・ナオに関しては深く反省を促し、今後このようなことがないよう、しっかりと監督し、今まで以上に豆柴の大群の活動に精進させたいと存じます」

謝罪をされています。

 

 

スポンサーリンク

FLASHにリークしたのは誰?

ここまで詳しく内容をFLASHに告知やタレこみをしているのは、同じ引っ越しの際に居たメンバーではないかとも思いますね。

やはり人気になるとこんなことが出てきますね。

現在は報道はありません。

スポンサーリンク

まとめ

豆柴の大群のナオさんのFRASH報道内容をご紹介させていただきました。

新しくなったばかりだから、仲間として継続していってほしい気持ちはありますね。

関連記事はこちらから

モンスターアイドルのナオの経歴や出身は?Wiki風プロフィール!可愛い画像も

【豆柴の大群】ナオ・オブ・ナオのプロフィールや経歴や本名は?病院勤務先はどこ?かわいい画像

豆柴の大群の改名理由は2つ!イメチェンに批判的な声も多数!SNAの反応まとめ

クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声【豆柴の大群】ろけっとすたーと

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です