【菅義偉】長男の名前は菅正剛!キマグレンとバンドを組んでいた過去も!

【菅義偉】長男の名前は菅正剛!キマグレンとバンドを組んでいた過去も!

菅義偉氏は、自民党総裁選挙に出馬表明されますが、菅官房長官の息子さんについて注目されています。

今回は、【菅義偉】長男の名前は菅正剛!キマグレンとバンドを組んでいた過去も!

ご紹介させていただきます。

【画像】菅真理子夫人の若い頃は?安田成美似で美人!菅官房長官の嫁(妻)
【菅義偉の息子】学歴まとめ!東大・明治学院・法政大学卒で超エリート!
スポンサーリンク

菅義偉の長男のプロフィール

菅義偉氏には、3人の子供がいますが、今回は長男についてのプロフィールや学歴、経歴、職業などいついてご紹介させていただきます。

こちらが、菅義偉氏の長男のプロフィールです。

名前:菅 正剛(すが せいごう)

 

生年月日:1980年(推測)

 

年齢:39歳(2020年9月現在)

名前は菅正剛(すが せいごう)さんといいます。

現在は(2020年9月)で正剛さんは39歳になります。

菅正剛さんには、下には弟がいて、次男との歳の差は3歳、三男とは6歳差になるようです。

長男:39歳

次男:36歳

三男:33歳

菅正剛さんの顔画像

こちらの画像は、菅義偉氏が1987年、横浜市議に初当選された時の画像です。

Smart FLASH

 こちらの画像に幼少期の、長男の画像がありました。

こちらが、真理子夫人と映っている、6歳の時の長男の菅正剛さんだと思われます。

スポンサーリンク

菅義偉の長男はキマグレンとバンドを組んでいた過去も

菅義偉氏の長男の菅正剛さんは、キマグレンバンドを組んでいた過去があります。

時期的にいうと、2006年に菅善偉氏が、総務大臣に就任した際、総務大臣秘書官になっていますので、2006年以前だということになります。

こちらの方がキマグレンになります。

https://lifepages.jp/kimaguren-14310

キマグレン

・ISEKI(イセキ)さん

生年月日:1980年10月17日39歳(2020年9月現在)

・KUREI(クレイ)さん

生年月日:1980年7月17日40歳(2020年9月現在)

・2005年5月結成され、2008年紅白歌合戦に出場し、2015年7月に解散されています。

長男の正剛さんは、現在2020年で39歳ということは、ISEKIさんと同じ年齢になりますね。

2005年結成時に一緒にされていたかもしれませんね。

バンドは、バンドの人が体を壊して辞めてしまったそうです。

スポンサーリンク

バンドマンから総務大臣秘書官に

その後、2006年に菅義偉氏が、総務大臣に就任した際、総務大臣秘書官になっています。

長男はブラブラしていたそうで、「その間の選挙の時」だけ、秘書官に起用されていたと語っています。

2006年の25歳の時に秘書官になっていますが短い間だったようです。

現在は辞められています。

現在の就職先や結婚は?

菅義偉氏が息子の事について、全員政治には興味がなく、民間企業で働いていると語られています。

「そのうちの1人が秘書をしていたのは10年も前のこと。

“政治には興味がない”ということで辞めて、今は3人とも民間企業で働いています。このときに菅が思ったのは“政治で世襲制はよくない”ということでした」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1727431/

長男の総務大臣秘書官の後の就職先については、民間企業で働いていということしかわかりませんでした。

兄弟の職場について、「三井物産」「大成建設」で勤務されているとも噂されていますが、長男がこの2つの職場で勤務されているかどうはわかりませんでした。

結婚についても、情報はありませんが39歳ということで、結婚や彼女もいててもおかしくない年頃ですね。

また情報があれば追記します。

スポンサーリンク

菅義偉の長男(菅正剛)さんの学歴

長男の菅正剛さんの学歴(出身大学、高校、中学校)を調査してみました。

菅義偉の息子(長男)出身大学は明治学院大学

長男の菅正剛さんは、大学は、明治学院大学を卒業されています。

偏差値:50.0 – 62.5

長男の出身高校や中学校

出身高校と中学校については公開されていなくわかりませんでしたが、三男の同じ学校の可能性もあるかもしれせん。

次男の出身高校、通学校

 

・桐蔭学園高校(男子部)

・桐蔭学園中学校(男子部)

もしこちらの中学校でしたら、中学受験をされています。

 

わかっていることは、中学校と高校では柔道をしています。

大学時代は部活の情報はありませんでしたが、中学時代から柔道をされているのであれば、体格は立派な方なのかとも思われますね。

父親の菅義偉氏は、息子兄弟で共通して言っていたことで、中学高校では運動部に入ることを勧めていました。

「子どもには厳しかったですよ」

いつも言っていたのは「中学高校では運動部に入れ」ということ。

私は仕事柄、家庭にあまりいられないので十分な躾ができないですから。

部活というのは躾をしてくれますよね。

部活をちゃんと続けられれば、社会に出ても、まあ一生飯は食っていけるだろうと思ったんです。

菅善偉氏も、空手をしていたので、運動を続けることで精神的も強くなれると感じていたのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

菅義偉の長男の名前は菅正剛!キマグレンとバンドを組んでいた過去も!

ご紹介させていただきました。

きっと職場の民間企業だと、父親の自民党総裁選挙の事で、同僚に意識されているかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【画像】菅真理子夫人の若い頃は?安田成美似で美人!菅官房長官の嫁(妻)
【菅義偉の息子】学歴まとめ!東大・明治学院・法政大学卒で超エリート!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です