佐竹のん乃の彼氏は?現在はパパ活で高級クラブ通いの疑惑が?! | Mamaicchi

佐竹のん乃の彼氏は?現在はパパ活で高級クラブ通いの疑惑が?!

=LOVEのメンバーの佐竹のん乃さんが、現在はパパ活をしていると文春が報じています。

今回は、佐竹のん乃の彼氏は?現在は紹介でパパ活で高級クラブ通いの疑惑が?!

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

佐竹のん乃の彼氏はいる?

名前:佐竹のん乃

 

生年月日:1998年11月6日 

 

年齢:22歳(2021年3月現在)

 

出身:群馬県

 

身長:158.6cm

 

事務所:代々木アニメーション学院

 

趣味:映画、ドラマ鑑賞、アイドルの曲を聴くことと動画を見ること

 

佐竹のん乃さんは、2017年 ~2021年までの4年間、=LOVEのメンバーでしたが、卒業を発表されます。

コチラは2021年3月6日に「佐竹のん乃卒業コンサート 君のいる世界」を開催されました。

出典:Twitter

2021年2月1日に卒業については、自身でも発表されています。

卒業理由については、「新しく挑戦したお仕事をみつけました。」とコメントされていますが、新しい仕事については、明かされていませんでした。

そして、2021年3月27日のオンラインお話し会をもって、卒業することになります。

彼氏については、現在はメンバー同士の彼氏などの彼氏の会話などしかありませんでした。

スポンサーリンク

佐竹のん乃は現在はパパ活疑惑で高級クラブ通い?

佐竹 のん乃さんは2021年3月9日の週刊文春に、パパ活疑惑として報道されています。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/43853

2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに、ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立っていた模様。

その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた男性の年頃は、年頃は40~50代

男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。

女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。

と報じられています。

スポンサーリンク

パパ活の極秘メールが流出

文春にてコチラの男性会員メールで佐竹 のん乃さんが会員登録をされているコトが流出されています。

そして、今回の文春の画像がパパ活相手と一緒にいるところがキャッチされています。

 

男性会員はメールについて、こう解説する。

「これは会員だけに定期的に送られてくる、おすすめの女性会員を紹介するメールです。それまで僕は佐竹さんのことを知らなかったのですが、検索して驚きました。武道館でライブをするような有名なアイドルが、名前出しで交際クラブに登録しているなんてあり得ませんよ。

芸能人が名前を出して登録はあり得ないようですが、今回の登録は佐竹 のん乃さんで間違えなさそうですね。

男性と関係もあった?

セット料金が記載されていて、詳細は下記になるようです。

《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。

佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。

《希望10》というのは肉体関係に進むにあたって佐竹さんが希望しているお手当の額のことです。

つまり佐竹さんに追加で10万円支払えば、肉体関係が持てるということを示しています。

関係があったとすると、10万円を佐竹さんが受け取る形になるようですね。

しかし、関係があったかどうかは密室で行われているので、本人とパパ活相手しかわからないことですね。

そして佐竹さんの事務所は

事実関係について佐竹の所属事務所に確認したところ、「ご質問の件について佐竹に確認したところ『個室でお食事をしていただけ』とのことでした」

と回答されているようです。

関係はなかったと証言されているようですね。

スポンサーリンク

パパ活の紹介者はZ氏から

個人で愛人斡旋をしているZ氏の紹介で、佐竹さんを紹介されたと報じています。

「個人で愛人斡旋をしているZ氏からの紹介で、うちの男性会員に佐竹さんを紹介することになりました。佐竹さんを男性会員に紹介する場合は、セッティング料の中からZ氏にもバックが入るようになっています」(同前)

Z氏の詳細については

「Z氏は港区界隈で顔が利く人物で、経営者など金持ちの男性や、芸能関係の女性にも知り合いが多い。

高値が付きそうな女性をスカウトして交際クラブに紹介したり、知り合いの男性と直接引き合わせたりしている。

Z氏のように、女の子を交際クラブに登録させてマージンを取る個人業者は結構多いですよ。たいてい女の子は複数のクラブに登録している。佐竹さんもZ氏を通して、『A』以外のクラブにも登録しています」(同前)

クラブには複数登録されているとも報じられています。

パパ活というと、金銭的に困っていた?または寂しさからか?なぜ、複数登録されているかは明らかになっていません。

スポンサーリンク

まとめ

佐竹のん乃の彼氏は?現在は紹介でパパ活で高級クラブ通いの疑惑が?!

ご紹介させいただきました。

今後の芸能活動はどうなるのか気になります。

夢に向かっての卒業なので、A以外のクラブにも複数登録とも報じられており、真実であれば自分を大切にしてほしいですね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です