渡井恭仁・小野正太郎の顔画像!プロフィールや職業や手口は?【東村山アポ電強盗逮捕】

渡井恭仁・小野正太郎の顔画像!プロフィールや職業や手口は?【東村山アポ電強盗逮捕】

東京・東村山市の住宅で高齢の夫婦が縛られて、現金およそ470万円が奪われたアポ電強盗事件で、男2人が逮捕されました。

どのような二人なのでしょうか?

スポンサーリンク

アポ電の詳細

東京・東村山市の住宅で高齢の夫婦が縛られて、現金およそ470万円が奪われたアポ電強盗事件で、男2人が逮捕された。

渡井恭仁容疑者(33)と小野正太郎容疑者(22)は、2019年12月23日、東村山市の住宅で、80代の夫婦をカッターナイフで脅し、現金およそ470万円を奪ったうえ、口と手足を粘着テープと結束バンドで縛って、重傷を負わせた疑いが持たれている。

夫婦の自宅には、事件の1週間前に資産状況を確認する「アポ電」がかかってきていた。

警視庁は、防犯カメラの映像や粘着テープの指紋から2人を逮捕したもので、ともに容疑を認めている。

被害状況は、こんなにあざが出来ていました。

渡井恭仁の顔画像

名前:渡井恭仁

年齢:33歳

容疑:強盗傷害

住所:

職業:職業不詳

住所は京都と言われていますが、報道では出てないので調査し追記ます。

スポンサーリンク

小野正太郎の顔画像

名前:小野正太郎

年齢:22歳

容疑:強盗傷害

住所:

職業:不明

住所は墨田区と言われていますが、報道では出てないので調査し追記します。

スポンサーリンク

犯行手口

犯行動機などはまだ、わかっていませんが、、防犯カメラの映像や粘着テープの指紋から2人を逮捕したもので、ともに容疑を認めているそうです。

世間コメント

特殊詐欺同様に実行犯の逮捕のみで終わりなのだろう。
どこから個人情報を入手したのかまで捜査するのだろうか。

弱者を狙った卑劣な犯罪者には、前途は要らない。

複数犯がいてるかもしれないと、調べているようです。

詳細は追記します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です