【名城大学】野原康佑の顔画像+Facebookは?SNSを調査!

【名城大学】野原康佑の顔画像+Facebookは?SNSを調査!

名古屋市天白区の名城大学天白キャンパスで10日午後4時過ぎ、教員とみられる男性が切りつけられた事件がありました。

野原康佑の顔画像+Facebookは?SNSを調査!させていただきます。

名城大学の男性教員切りつけ事件

名古屋市天白区の名城大学天白キャンパスで10日午後4時過ぎ、教員とみられる男性が切りつけられた事件で、愛知県警は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した男を野原康佑容疑者(22)と発表した。調べに対し、容疑を認めているという。

同大は記者会見で、野原容疑者が同大理工学部の3年生、被害に遭った男性は同学部の40歳教員と発表した。

県警によると、男性教員は研究室内で首などを刃物の様なもので切りつけられて病院に搬送されたが、命に別条はないという。

読売新聞

スポンサーリンク

野原康佑の顔画像やFacebookは?

名前:野原康佑

年齢:22歳

学生:同大理工学部の3年生

男性教員は研究室内で首などを刃物の様なもので切りつけられて病院に搬送された。

犯行動機

レポートを出さなければ単位をあげないと言われ腹が立ったと供述

襲撃を妨害されないよう掛けた可能性もあるとみて調べている。

県警は同日、野原容疑者を送検した。

捜査関係者によると、野原容疑者が研究室に入った後、怒鳴り声が聞こえたため他の教員や学生らが駆け付けたが、施錠されていた。合鍵を使い中に入ると野原容疑者が准教授を襲っていたため制止した。

共同通信

被害者の状況

大学の研究棟の建物内で教員の40代の男性が血を流して倒れていて、病院に運ばれました。

准教諭

年齢:40代

性別:男性

男性教員は研究室内で首などを刃物の様なもので切りつけられて病院に搬送されたが、命に別条はないという。

刃物はハサミだそうです!

駆け付けた学校関係者に制止されるまで、複数回准教授に負傷を与えてたようです。

スポンサーリンク

名城大学の場所

名城大学 天白キャンパスの研究棟1階です。

名城大学をtweetされている方がいらっしゃいました。

スポンサーリンク

ネットコメント

仮面浪人生という話題にもなっています。

 

まとめ

詳細は随時追加させていただきます。

関連記事はこちらから

野原康佑の犯行動機は?単位や卒業できなく恨み?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です