【福島県いわき市公園事件】犯人は誰?犯行動機や被害者と関係性や理由は?現場状況は

【福島県いわき市公園事件】犯人は誰?犯行動機や被害者と関係性や理由は?現場状況は

福島県いわき市の公園駐車場に4人の亡くなられた方が発見されたようです。

被害者との関係性や理由、現場状況は?ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

福島県いわき市で変死体

22日未明、福島県いわき市で「人を刺した」と警察に通報があり、市内の公園にとまっていた乗用車の中から刃物で刺されたとみられる男女4人の遺体が見つかりました。

この乗用車の運転席では意識がもうろうとした状態の男性も見つかり病院に搬送されていて、警察が詳しい状況を調べています。

警察によりますと22日午前1時半ごろ、男の声で「人を刺した」との110番通報がありました。

このため警察が調べたところ、いわき市三和町の水石山公園の駐車場にとまっていた乗用車の中から、40代とみられる女性1人のほか、いずれも10代とみられる女性2人と男性1人の合わせて4人が死亡しているのが見つかりました。

4人にはいずれも刃物で刺されたとみられる傷があったということです。

乗用車の運転席では、体に刺し傷があって意識がもうろうとした状態の50代とみられる男性も見つかり病院に搬送されたということで、警察は5人の身元や関係、現場の詳しい状況などを調べています。

NHKニュース

スポンサーリンク

犯行現場

4人の遺体が見つかったいわき市三和町の「水石山公園」は、JRいわき駅から北西におよそ15キロほどの山間部にある公園で、周囲に住宅などはほとんどありません。

引用元:男女4人の遺体が見つかった車=2020年1月22日午前6時41分、福島県いわき市、古庄暢撮影

さえぎるものがない360度の大パノラマが広がる山頂は平担な高原になっており,四季を通じてピクニックなどの行楽客でに賑わっている場所のようです。

被害者の情報

いわき市三和町の水石山公園の駐車場にとまっていた乗用車の中から、

女性1人(40代)

女性2人(10代)(中学生)とも

男性1人の合わせて

4人が死亡

犯人詳細や関係性

警察によりますと22日午前1時半ごろ、男の声で「人を刺した」との110番通報

まだ詳細が明らかになっていません。

通報者とみられる男性、乗用車の運転席では、体に刺し傷があって意識がもうろうとした状態の50代とみられる男性も見つかり病院に搬送

こちらが、殺傷した人なのかは公開されていません。 

50代男は亡くなった40代の女性の知り合いだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

詳細は追記させていただきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です