東京・品川区大崎バイク逃走犯の顔画像や特徴は?現場は?横断歩道ひき逃げ

東京・品川区大崎バイク逃走犯の顔画像や特徴は?現場は?横断歩道ひき逃げ

2020年1月16日の夕方に東京・品川区で1月、女性が横断歩道を渡ろうとした瞬間、突っ込んできたバイクと衝突され女性の方が負傷をおいました。

逃走した男性の特徴をお伝えします。

スポンサーリンク

東京品川区でバイク女性はね逃走

東京・品川区で1月、女性が横断歩道を渡ろうとした瞬間、突っ込んできたバイクと衝突した映像。

女性が負傷したが、バイクの男はそのまま逃走した。

1月16日の夕方、品川区大崎の横断歩道で、19歳の女性が横断歩道を渡ろうとした瞬間、原付バイクが猛スピードで突っ込み、女性とぶつかった。

女性は転倒し、倒れたまま動くことができないが、バイクの男は女性を助けることなく、すぐにバイクにまたがりその場を立ち去った。

19歳の女性は、足を打撲するなど全治2週間のけがをした。

ひき逃げにあった女性は、「早く捕まってほしいです。謝ってもらいたいです」と話した。

女性は、横断歩道の手前でバスが停車したため、横断し始めた直後、バスを追い越したバイクが突っ込み衝突した。

男は黒っぽい服装に白のヘルメット、黒っぽい原付バイクで、大井方向に逃走したということで、警視庁は男の行方を追っている。

スポンサーリンク

事故現場

東京・品川区大崎の横断歩道

大崎ウインズタワーの前の横断歩道

住所:東京都品川区大崎2丁目11−1

スポンサーリンク

バイク逃走人物の顔画像や特徴は?

黒っぽい服装

白いヘルメット

黒っぽい原付バイク

大井方向に逃走

スポンサーリンク

被害者の女性

9歳の女性は、足を打撲するなど全治2週間のけがをした。

ひき逃げにあった女性は、「早く捕まってほしいです。謝ってもらいたいです」と話しています。」

スポンサーリンク

ネットコメント

この期に及んで何で顔を隠してるん?ひき逃げでしょ
行方を追ってるなら尚更、情報提供とか求めてないの?
意味不明

ナンバープレート映っているから解析すれば
すぐに捕まるのでは

フジテレビさん、被疑者は顔出しなのにどうして犯人は顔を隠して放送しているのか?おかしいでしょ。犯人も顔やバイクのナンバーもすべて公表すればいいと思う。

はっきりドラレコに映っているし捕まるのも時間の問題。盗難車じゃなければ直ぐに捕まえられるが、運転の仕方やヘルメット等盗難車の可能性が高い。ひき逃げ犯の顔を隠してる場合なのかな。公開して市民の協力を得た方が良いと思うが。

スポンサーリンク

まとめ

情報は追記させていただきます。

早く見つけてあげてほしいです。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です