金井彰規の顔画像や事故現場や状況は?小学生の男児状態は?【東京都港区虎ノ門】

金井彰規の顔画像や事故現場や状況は?小学生の男児状態は?【東京都港区虎ノ門】

4日午前7時55分ごろ、東京都港区虎ノ門1の交差点で、横断歩道を渡っていた小学生の男児が左折してきたワゴン車にはねられました。

金井彰規の顔画像や事故現場や状況は?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

東京都港区虎ノ門1の交差点の事故

4日午前7時55分ごろ、東京都港区虎ノ門1の交差点で、横断歩道を渡っていた近くに住む小学生、大久保海璃(かいり)さん(8)が左折してきたワゴン車にはねられた。

大久保さんは搬送先で死亡が確認された。警視庁愛宕署は、車を運転していた日野市万願寺、アルバイト、金井彰規容疑者(52)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯逮捕した。

同署によると、大久保さんはランドセル姿で、通学中だったとみられる。信号はともに青で、ワゴン車が巻き込んだとみられる。

ヤフーニュース

スポンサーリンク

金井彰規の顔画像+Facebook+Twitterは?

名前:金井彰規(かない あきのり)

住所:日野市万願寺

職業:アルバイト

逮捕:自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯逮捕

顔画像は公開されていません。

金井彰規のFacebookやTwitterなど調査しましたが、判明しませんでした。

信号は青色ということなので、死角だったのでしょうか?

とんでもない事故になってしまいました。

スポンサーリンク

事故現場

東京都港区虎ノ門1の交差点で事故がありました。

大久保海璃さん8歳(小学校3年生)はランドセル姿で、通学中だったとみられる。信号はともに青で、ワゴン車が巻き込んだとみられています。

亡くなられたと報道があったときは、私も小さい子供の母としていたたまれない気持ちになりました。

まだ8歳です。

スポンサーリンク

ネット声

同じくらいの年齢の子が居ます。
子どもが被害にあうニュースは本当に心が痛いです。
横断歩道だったのに。歩行者が居ないか確認しなかったの?ルールを守れば防げた事故だと思うと悔やみ切れないです。
お悔やみ申し上げます…。

現場見ると、工事のための仮囲いで死角が増えていたんですね・・・
とはいえ、ドライバーは、そういうところこそ、気をつけねばならないのに…

朝元気に出かけていった子どもと別れなければいけなくなった親御さんの気持ちを察すると辛すぎます。

今回はそこまでの年齢のドライバーではないですが、お年寄りのクルマが突っ込んで来ることも考えると、海外の一部のように、子どもを一人歩きさせないってことも考えていいのではないでしょうか?

青信号で車も小学生もそのまま進んだ。車は左折、男の子は直進、車のスピードが速くて止まれずぶつかってしまった…。
やはり信号の前でスピードを緩めるのは必要です。自分も以前、似たような状況で、自転車の前輪を潰されたことがあります。
痛ましい事故になってしまって、男の子は本当に気の毒です。

朝元気に登校したのに
こんな痛ましい事故に
遭って亡くなるなんて。
辛いですね。
ご両親思うと、本当に
他人事でないと思います。
加害者にならないためにも
運転する時は本当に気をつけたいです。

スポンサーリンク

まとめ

詳細は追記させていただきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です