【東武伊勢崎線の踏切事故】軽自動車の運転手は誰?顔画像や名前は?不在の原因は何?

【東武伊勢崎線の踏切事故】軽自動車の運転手は誰?顔画像や名前は?不在の原因は何?

2019年1月3日夕方、埼玉県宮代町にある東武伊勢崎線の踏切内で特急電車と軽自動車が衝突しました。

事故を起こした軽自動車の運転手が不在とのことです。

行方不明の原因は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

東武伊勢崎線の踏切事故の詳細

3日夕方、埼玉県宮代町にある東武伊勢崎線の踏切内で特急電車と軽自動車が衝突しました。事故後に車の運転手の所在が分からなくなっていて、警察が確認を急いでいます。

 午後5時前、「踏切で列車と車がぶつかっている」と110番通報がありました。警察や東武鉄道などによりますと、宮代町にある東武伊勢崎線の踏切内に停車していた軽自動車と浅草行きの特急電車が衝突したということです。

警察などが現場に駆け付けたところ、軽自動車には人が乗っていませんでした。

これまでにけが人はいません。

事故の影響で東武伊勢崎線は上下線の一部区間で一時、運転を見合わせました。警察は車の運転手の所在確認を急いでいます。

東武伊勢鉄道の現状

ちょうど電車撮っていたら、車が衝突した目撃もありました。

事故現場

スポンサーリンク

軽自動車運転手の不在原因は?

事故を起こして、軽自動車が不在ということですが、なぜなのでしょうか?

世間の声は

飲酒ですね
車は盗難車かな?
それとも自前ならすぐ捕まりますね

保証問題が怖くなって逃げてしまいましたね。

飲酒運転か無免許運転だろ。普通に対列車事故おこしても賠償が大変なのに、それに加えて違法行為が発覚したら人生詰む可能性があるからね。盗難車でない限り、足はすぐつくと思うが今頃ビクビクしながらどこかに隠れてるんじゃないか?その場から逃げられたんだから、たいしたケガはしてないだろ。

免許取り消しが怖くて現場から逃げた飲酒運転でしょ!

今日は家にも帰れず、明日には警察署に出頭しますよ!

しかし、3時間近く止めたのですから途轍もない莫大な請求が東武鉄道から行きますよ!

 

賠償責任について調べてみました。

損保ジャパンのほHPによると

引用元:損保ジャパン

すごい金額になっていますが、保険加入していると保険で支払えるみたいですが、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

軽自動車運転手は誰?

引用元:https://www.tsb.jp/news/nnn/news162146047.html

現在詳細は明らかになっていませんが、顔画像も車のナンバーからも、警察側では身元は明らかになっていると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

昨日のニュースでしたが、詳細は追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です