【2022最新】井上咲楽の歴代彼氏は2人!片思いの相手や好きなタイプを調査 | Mamaicchi

【2022最新】井上咲楽の歴代彼氏は2人!片思いの相手や好きなタイプを調査

太眉毛をカットしてキレイになったと、注目を浴びているのが井上咲楽さんです。

2015年から芸能活動をしており、元々の顔のポテンシャルも高く、活発な印象が高いところが魅力的ですね。

そんな井上咲楽さんの歴代彼氏や片思いの相手・好きなタイプについて紹介していきます。

スポンサーリンク

井上咲楽の歴代彼氏

井上咲楽さんの歴代彼氏の2人です。

  • 一般人(同級生)
  • 一般人(ミスチルの桜井和寿さん似)

すべて一般の方と噂で、芸能関係の方とは熱愛報道はないようです。

エピソードも交えてご紹介していきます。

スポンサーリンク

井上咲楽の歴代彼女1人目:中学校の時の一般人

井上咲楽さんの歴代彼氏の1人目は、中学の時の同級生です。

付き合い始めは、調べたところ不明でしたが、高校進学にあたって、別々の高校に進学したことがきっかけで、交際に暗雲が立ち込めてきます。

井上咲楽の同級生と別れた理由は?

交際が終了してしまったわけには、井上咲楽さんが別の高校にいった彼に、会いたい会いたいアピールをしたことが原因で、高校1年の夏に別れてしまったそうです。

ただし、この彼はシャイな男性だったようで、メールも絵文字を使わずに文字だけだったといっています。

成人式の時に元彼にあった井上咲楽さんは、彼が愛嬌のある性格に成長していたとはなしているのです。

スポンサーリンク

井上咲楽の歴代彼氏2人目:ミスチルの桜井和寿似

2020年2月のオトナの夜のワイドショー! バラいろダンディに出演している井上咲楽さんは、番組内で2週間くらい付き合った人がいたと話しています。

また、2018年には、上沼恵美子さんのえみちゃんねるに出演した際には、元カレは、ミスチルの桜井和寿さんに似ていたとも言っているのです。

男性は一般の方で、桜井和寿似だということはイケメンですね。

井上咲楽が彼氏と別れた理由は?

2人目の彼との別れた原因が、井上咲楽さんが彼に飽きてしまったからということのようです。

何となく微妙というか、顔が好みだったから付き合ってみたが、思っていた人物像と違っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

井上咲楽の片思いの相手

井上咲楽さんには2年間もの間、片思いしている男性がいました。

  • 2年前に知り合った関西の人
  • 井上咲楽さんより4歳年上
  • 仕事を始めて1か月で好きになった

井上咲楽さんは、2020年12月の「今夜はくらべてみましたSP」で話しています。

井上咲楽と片思いの相手のエピソード

井上咲楽さんと片思い相手の告白までの、エピソードをご紹介します。

井上咲楽は片思い相手に、LINEで食事の誘い

井上咲楽さんは、今夜はくらべてみましたSPで、番組中に片思いの男性にLINEをして眉毛を整えたことと食事の誘いをしているのです。

え!? 眉剃ったよな!?

いや、そりゃめちゃくちゃいい感じよ!!

似合っとるね!!!

来週!?

えーっと、月曜火曜以外は空いてるで!

うん! ぜひいこいこ!!

引用元:2020年12月23日放送 今夜くらべてみました

番組内で片思いの男性に眉毛を整えたことで、似合ってるといわれ、

さらに食事の誘いもOKということだったので、井上咲楽さんはこの時に告白するとの強い思いでいたのです。

井上咲楽はバレンタインデーに告白予定だった

TV番組で、食事の誘いをした井上咲楽さんですが、告白は成功したのでしょうか?

井上咲楽さんは、バレンタインんの日に告白する予定でした。

しかし、コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、片思いの男性に合う事が出来ていないことを行っています。

さらにバレンタインデーのチョコも手渡しできていないと嘆きにも聞こえる、井上咲楽さんのいじらしさが伝わってきますね。

井上咲楽が片思いの男性に告白した結果

3月にようやく、井上咲楽さんは片思いの男性の会えたようです。

やっと告白はしたのですが、井上咲楽さんの願いはかないませんでした。

後日話をしたところちょっと今は、仕事が忙しくて、お付き合いはできないっていうふうになりました」と付き合うことはできなかったと告白。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19788949/

その彼のことを思って月に2回のオムライス作りやギターの練習をしていたのに、フラれた結果になりました。

失恋後の気持ちを告白

ショックだったのか、その時の気持ちをこう伝えています。

井上は「めっちゃ悔しいですね」と話し、

「もうなんか、最初悲しくて、もう無になりたくて、ずっとキャベツとか刻んでました。

やっぱ2年好きだったから、なかなか、なかなか立ち直れなくて、ずっとキャベツ刻んで。

あといろんなこと書いて、日記に。やっと立ち直りました」

今は、仕事のおかげで吹っ切れたようで、前向きにバラエティー番組に出ることを目標に頑張るといっています。

井上咲楽は告白するために美容に目覚めていた

片思いしている男性へアプローチするために、トレードマークのお団子ヘアと濃い眉毛を卒業した井上咲楽さん。

その後、美容に目覚め、顔を拭くのにタオルを使わずティッシを使ったり、玄米を持ち歩いたり、腹筋を200回するなど努力を続けていたそうです。

とても努力していた井上咲楽さんですが、恋が成熟されず残念な結果に終わってしまいましたね。

スポンサーリンク

井上咲楽の好きなタイプ

井上咲楽さんの好きなタイプの男性は、どんな方を想像しますか?

やっぱり先ほどもでた、元カレのミスチルの桜井和寿さんのような方なのでしょうか。

実は蛭子能収さんなのです!

なぜ好きなタイプが蛭子能収の理由

 

井上咲楽さんは、子供の頃に見たテレビ東京の路線バス乗り継ぎ旅という番組で、蛭子能収さんを見て「なんて自由な人なんだろう」と思ってから好きになったそうです。

出典:有吉反省会

何となくですが、その理由はわかる気がします。

井上咲楽が蛭子能収に熱愛?

井上咲楽さんが蛭子能収さんのことを、どれだけ好きなのでしょうか?

  1. スマホの待ち受けが蛭子能収さん
  2. 学生の時の読書感想文は蛭子能収さんの本
  3. 時間がある時、蛭子能収さんの行きつけのレストランで同じものを食べる
  4. 蛭子という印鑑を買って持っている

ここまでくると、井上咲楽さんはlikeというよりも確実にloveのようです。

実際に結婚するなら、蛭子能収さんのような人がいいと井上咲楽さん自身がいっています。

スポンサーリンク

まとめ

井上咲楽さんは、眉毛が特徴的でしたが、片思いの男性に告白するためのイメチェンを図って眉毛を整えています。

もともとポテンシャルは非常に高い顔ですから、太眉毛というポイントをいじったことで、仕事内容も変わってきそうな気がします。

今後どう活躍していくのか結構楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です