【2022最新】鈴木伸之の歴代彼女は5人!好きなタイプや恋愛観を調査 | Mamaicchi

【2022最新】鈴木伸之の歴代彼女は5人!好きなタイプや恋愛観を調査

劇団EXILEのメンバー鈴木伸之さんはドラマや映画で活躍中の俳優です。

そんな鈴木伸之さんの噂になった彼女について調べてみました。

今回は【2022最新】鈴木伸之の歴代彼女は5人!好きなタイプや恋愛観を調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

鈴木伸之の歴代彼女

鈴木伸之さんの歴代彼女はこちらになります。

  • 石井杏奈
  • 石橋杏奈
  • 藤井萩花
  • 波留
  • 一般女性

では、一人づつご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

鈴木伸之の歴代彼女:噂になった1人目は石井杏奈

出典: https://www.cinematoday.jp/news/N0120674

鈴木伸之さんの彼女として噂された1人目は、石井杏奈さんです。

名前:石井杏奈(いしい あんな)

 

生年月日:1998年7月11日

 

年齢:23歳(2021年7月現在)

 

出身地:東京都

 

身長:163㎝

 

所属:LDH JAPAN

鈴木伸之さんと石井杏奈さんは2012年にドラマ「GTO」で共演しました。

出典:https://twitter.com/Ishii_Anna_E/status/1247815789798809601/photo/1

恋人役を演じた2人の仲睦まじいツーショットから熱愛の噂が出たようです。

2021年にも、ラルフローレンのモデルとして共演しています。

出典:Twitter

出典:Twitter

同じ事務所ということで共演の機会も多いようです。

しかしデート現場のスクープなどはないことから、ただの噂の可能性が高いです。

スポンサーリンク

鈴木伸之の歴代彼女:噂になった2人目は石橋杏奈

出典: https://www.horipro.co.jp/ishibashianna/

鈴木伸之さんの彼女として噂された2人目は、石橋杏奈さんです。

名前:石橋杏奈(いしばし あんな)

 

生年月日:1992年7月12日

 

年齢:29歳(2021年7月現在)

 

出身地:福岡県

 

身長:162㎝

 

所属:ホリプロ

鈴木伸之さんと石橋杏奈さんは2013年にドコモのCMで共演しました。

こちらも恋人役で2人がデートするシーンが見られます。

噂はこの共演がきっかけとなっているようです。

しかし鈴木伸之さんが「石橋杏奈さんとは仕事仲間」と交際を否定しています。

石橋杏奈さんは、2018年に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井祐樹投手と結婚しています。

鈴木伸之さんと石橋杏奈さんの交際は、噂の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

鈴木伸之の歴代彼女:噂になった3人目は藤井萩花

出典: https://i-voce.jp/feed/8597/

鈴木伸之さんの彼女として噂された3人目は、藤井萩花さんです。

名前:藤井萩花(ふじい しゅうか)

 

生年月日:1994年10月14日

 

年齢:26歳(2021年7月現在)

 

出身地:大阪府

 

身長:167㎝

鈴木伸之さんと藤井萩花さんは2015年にドラマ「HiGH&LOW」で共演しています。

この2人、年齢は違いますが誕生日が同じなのです。

そんな2人のツーショットに熱愛の噂が出たようです。

Twitterにはこんな投稿がありました。

出典:Twitter

出典:Twitter

お似合いの2人に、ついカップルの想像をしてしまう人がいたようですね。

さらに、一緒に誕生日を祝う様子がネットにアップされていたことで、噂が広がったようです。

出典:https://nissy0909.com/archives/4712

ネットでは2人が幼馴染で恋人という噂もありましたが、この2人は出身地も違いますので幼馴染は間違いです。

共演した「HiGH&LOW」の役どころが幼馴染でしたので、混同されてしまったのでしょう。

藤井萩花の事務所は交際禁止だった

藤井萩花さんは2017年末で芸能界を引退されていますが、それまでの所属先は同じLDHでした。

LDHでは事務所内での男女交際は禁止のようですし、デート現場のスクープもありません。

藤井萩花さんは引退後の2021年に歌手の今村怜央さんと結婚しました。

2人の交際はあくまで噂のようです。

スポンサーリンク

鈴木伸之の歴代彼女:噂になった4人目は波留

出典: http://www.horiagency.co.jp/talent/haru/

鈴木伸之さんの彼女として噂された4人目は、波留さんです。

名前:波留(はる)

 

生年月日:1991年6月17日

 

年齢:30歳(2021年7月現在)

 

出身地:東京都

 

身長:164㎝

 

所属:ホリ・エージェンシー

鈴木伸之さんと波留さんは2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」で共演しました。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20161146652/image/1/

鈴木伸之さんは波留さんの不倫相手の役で、これが初めてのキスシーンでした。

噂になったきっかけもこのドラマの共演だったようです。

デート現場のスクープもなく、ただの噂の可能性が高いです。

スポンサーリンク

鈴木伸之の歴代彼女:噂になった5人目は一般女性

出典: https://friday.kodansha.co.jp/article/6342/photo/d132bdde

鈴木伸之さんの彼女として噂された5人目は、一般女性です。

2018年5月にフライデーがお泊りをスクープしています。

鈴木が帰宅した直後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。

翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。

彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だった。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/6342

所属事務所によると「一般人の女性で友人の一人」とのこと。

女性ファンの多い鈴木伸之さんですから、事務所は交際を否定したようです。

しかし実際に交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

その後の続報はありませんので、2021年現在交際が続いているかは不明です。

スポンサーリンク

鈴木伸之の好きなタイプや恋愛観

出典: https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-nobuyukisuzuki/#!/p/11/

鈴木伸之さんは好きなタイプの女性について2018年10月の「VOGUE GIRL」で語っています。

前にガツガツいくような子は恋愛対象としては好きじゃなくて。控えめだけど明るい子が好きです。

引用元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-nobuyukisuzuki/#!/p/9/

さらに理想が高い方で、一目惚れするタイプとも話していました。

パッと会ってその瞬間に好きになるかとのことですが顔で選んでいるわけではないようです。

顔で選んでるわけじゃないんですけど、顔から出るその人の雰囲気ってあるじゃないですか、それを信じてるというか。

引用元:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-nobuyukisuzuki/#!/p/9/

控えめで明るい雰囲気の女性を直感で好きになるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木伸之さんの噂になった彼女についてご紹介させていただきました。

共演から噂になることが多かったですね。

実際にスクープされた一般女性とのその後が気になります。

今後のご活躍を応援したいですね。

関連記事はコチラから

【2023最新】波瑠の歴代彼氏は12人!現在は斎藤雅弘と熱愛中?画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です