【たけてれ】佐藤健の髪型(短髪)オーダーやセット方法をご紹介!画像 | Mamaicchi

【たけてれ】佐藤健の髪型(短髪)オーダーやセット方法をご紹介!画像

佐藤健さんの「たけてれ」YouTubeの髪型が、以前と変わって短髪になり以前と変わって短髪になっていますね。

どの髪型も似合いますが、こちらの髪型もさらに好感度アップされたのではないでしょうか?

たけてれの佐藤健の髪型(短髪)!のオーダーやセット方法は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんの髪型のオーダー方法は?

佐藤健さんの「たけてれ」ユーチューブの髪型のオーダー方法をみていきたいと思います。

今まで色々な髪型をされている佐藤健さんですが、今回は恋づつのドラマが終わり、久しぶりに短髪になりますね。

最初にオーダーする際には、どんな感じなのか、まとめてみました。

オーダー方法まとめ

前髪:立ち上げ部分の含めて、前髪は眉毛上まで長めにカット

トップ:前髪より長さがあるようにカット

サイド:ツーブロックで揉み上げは自然に

襟足:耳上まで刈り上げ

カラー:アッシュ系ブラウン

では、短髪になった佐藤健さんの髪型を、前髪、トップ、サイド、襟足とどのようにカットされているか見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐藤健さんの髪型:前髪やトップ

前髪は下ろして、サイド右側から左にかけて流していますね。

ブローすると長さがいるので、立ち上げ部分の含めて、前髪は眉毛上まで長めにカットしている感じですね。

トップの部分も立ち上がりを出せるようにカットされ、トップ部分5cmくらいは長めに残してカットしている感じがします。

前髪やトップの部分は、長さを残すようすることで、セットで髪の毛の動きを出せているのかと思います。

とても上手にカットされていますね!!

スポンサーリンク

佐藤健さんの髪型:サイド

佐藤健さんのサイドの部分は、軽くツーブロックにカットされている感じがします。

後ろとサイドの部分を自然につなげているカットですね。

もみあげの刈り上げは、あまり薄くせず、少しずつぼかしていますね。

スポンサーリンク

佐藤健さんの髪型:襟足や後ろ

襟足の部分は耳の上まで、短めに刈り上げられています。

トップの部分より短めに段が入っていますね。

良く見てみると、とてもブローがしやすいカットになっていますね。

スポンサーリンク

佐藤健さん髪型のセット方法は?

仕上がりスタイル

前髪のセット方法

手で右から左に向けて流して、流れをつけています。

そして、手でくしゃっとさせてトップの立ち上げを作っている感じがします。

前髪は自然に下して、セットが崩れないように少し固めているかもしれませんね。

セットは、ハードムースやジェル、ワックスなど混ぜてスタイリストさんが使用されているかもしれませんね。

右側のセット方法

後ろから、前に向けてドライヤー流しています。

左側のセット

左側も同じように前に向けて流しています。

右側から左に流し、後ろから前にドライヤーをあて、トップにボリュームを持たせている髪型になっていますね。

とても手でブローするだけで、流れが出る髪型だと感じました。

ままいっち

美容室に行った際は、この写真を見せて、この髪型にしてください!!と言う!

一番わかりやすいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

【最新】佐藤健の髪型!たけてれのオーダー方法や短髪セットは?

ご紹介させていただきました。

どんな髪型をしてもカッコイイ佐藤健さんの髪型、男性にもこの夏暑くなるので、短髪の髪型は人気出そうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です