佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介 | Mamaicchi

佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介

佐藤健さんですが、細いイメージがあるのですが、筋肉しっかりとついていて魅力的です。

佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!

今回は、佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤健の筋肉の画像

佐藤健さんは普段は、細身のイメージがあります。

筋肉画像はどうなっているのでしょうか?

佐藤健さんは、普段は細いイメージもありますが、筋肉がとても凄くて肉体改造されていて、凄くカッコイイですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Inuyashiki

佐藤健 ( Satoh Takeru )(@satotakeruid)がシェアした投稿 –

佐藤健さんは、細身ですが腕筋も素晴らしいですね~

スポンサーリンク

佐藤健さんの筋トレ方法や食事制限は?

2017年9月30日公開された「亜人」

佐藤健さんが、綾野剛さんとの亜人の完成披露宴に出席した際にも、極限に肉体改造をされたことを語っていらっしゃいました。

撮影中は、控室にマイベンチプレスを置き、綾野剛さんと2人で休憩時間がある度に筋トレもされていたとか。

そして食事について

・食事制限が大変でした。普段から白米が大好きなので、それを食べれないという生活はとても苦しかったです。

・食事に関しては、朝昼晩食べるものが決まっていました。

・撮影現場のすごく美味しそうなケータリングを前に、ひたすらブロッコリーを食べるという(笑)。

ORICONニュース

綾野剛さんや城田優くんも食事制限をしていたので、同じ状況だったそうで、今回は共演者と食事に行く機会は一度もしなかったそうです。

おもに食事は炭水化物になる白米を抜いて、たんぱく質をとり、筋トレもされていました。

結果的にはジムに行ったり、食事制限をしたりしたんですが、アクションのためかと言われると決してそうじゃなく、なんとなく、個人的なことなんですけど(笑)

27年間、そういったことにはまったく挑戦してこなかったので、どこかで帳尻を合わせたい部分があってそれがたまたま、今回の撮影タイミングと合致しただけですね。

と27年間は、ストイックに挑戦はされたことがなかったようですね。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

佐藤健さんのプロフィール

名前:佐藤健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日

年齢: 30歳(2020年3月現在)

出身:埼玉県岩槻市

身長:170cm

血液型:A型

事務所:アミューズ所属

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク

佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介させていただきました。

とても細身なのに、筋肉美は素晴らしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です