倖田來未は痩せた?デビュー当時は太っていた?現在2020と過去の比較画像

倖田來未は痩せた?デビュー当時は太っていた?現在2020と過去の比較画像

こんにちは、ままいっちです。

ダイエットをいつもされていたイメージがあり、デビュー当時は太っている印象がある倖田來未さん。

久々に見る倖田來未さんは、とても綺麗になっていて、感動しました。

先日はVS嵐にも出演されていましたね。

倖田來未は痩せた?デビュー当時は太っていた?現在と過去の比較画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

倖田來未さんが痩せて綺麗に!

倖田來未さんは、とてもスッキリと顔もされ綺麗になっていましたね。

スポンサーリンク

倖田來未さんの10代の若い頃の画像

14歳の倖田來未さん

めちゃくちゃ可愛い!!一生懸命唄っています。

倖田來未さんはモーニング娘のオーディションに参加していたことがあり、とても若い動画になります。

若いときは、ぽっちゃりとしていました。

高校2年生の時の動画になります。

10代の頃は、とてもあどけなく、可愛いですが、現在は年齢を重ね益々綺麗になっていってますね。

すっぴん画像とメイクされた画像は、変化はありますね。

女性は目元の印象で変わりますね!

スポンサーリンク

倖田來未さんのデビュー当時は太っていた?現在の画像と比較

倖田來未さんのデビュー当時から、少しぽっちゃり体型でしたね。

倖田來未さんデビュー当時の画像

2005年の倖田來未さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2月9日リリース作品「hands〜album edition〜」「Selfish」「Trust you」 「Selfish」は、 当時誰もやっていなかった”DVD Single”という形で、DVDとしてリリースしました!! 映像と一緒に楽しんでもらいたい楽曲だったのでどーしても!と言って、やった記憶がございます!笑笑 当時から型破りしまくり!!笑笑 実は、Butterflyを書いてくれた作曲家さんと同じ方です!! 倖田來未とは、映像込みで音楽を楽しんでもらいたいというのが、この頃からこだわりであったんですねー。って、懐かしむやつ!笑笑 #0209 #hands #Selfish #Trustyou #20th #anniversary #mv #youtube #フル尺 #解禁 #倖田來未 #kodakumi #dance #song #artist #singer #music

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

2006年の倖田來未さん

2007年の倖田來未さん

2008年の倖田來未さん

2010年倖田來未さん

2011年の倖田來未さん

画像:スポニチ

妊娠されてやはり体型が変わった感じがしますね。

2020年の倖田來未さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日、 日本テレビ「スッキリ」の #HARUNAまとめ に出演させていただきました!! 家からのリモート生中継!! 初めてやったけども! めちゃんこリラックスできました笑笑 今回は加藤さんが居てくださったから…笑 そして、 お家だったので、半分素の自分が出てしまいました。爆笑 らいちゃんとしえちゃんも参加! WINDのPVでは、ラムちゃんが出ていたね。 ラムちゃんに因んだ名前でライムと名付けただけに、なんか、偶然が感動しました。。。笑笑 大変な状況が続いていますが、 最前線で闘って下さっている医療関係者の方々、エッセンシャルワーカーの皆さん、支え下さりありがとうございます。 そして、おうち時間を過ごしていらっしゃる皆さん、それぞれ色々な思いや状況もあって、不安を抱えていたり、フラストレーションもたまっている方も中にはいらっしゃると思います。 少しでもこういった形でみなさんに、わたしのできる形で、勇気やメッセージを届けられるよう頑張ります!! 改めて、 加藤さんはじめスッキリファミリーの皆様、スッキリスタッフの皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました! #日本テレビ #スッキリ #生リモート出演 #stayhome #TogetherAtHome #一緒に乗り越えましょう #StayAtHomeSaveLives #倖田來未 #kodakumi #dance

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

子供用マスクを間違ってつけたそうですが、とても小顔すぎますね~

印象がとても変わっていて、綺麗な倖田來未さんでした。

ちなみに、倖田來未さんは生年月日1982年11月13日で、現在37歳(2020年5月現在)です。

とても顔がシューっとなって変わりましたね!!

スポンサーリンク

倖田來未さんのダイエット法は?

倖田來未さんのダイエット法はどんなことをしているのか気になりますね。

倖田來未さんのダイエット方法を調べてみました。

ダイエット方法

・夕食を18時までに済ませ、18時以降には食事を摂らない

・食事にを取り入れる方法

(お鍋は体を温めるほか、お肉や野菜などたくさんの食材が摂れるのでいいそうです)

・夕食後30分以内に運動をしていた。

・倖田來未さんは1〜2食をそうめんに置き換えるダイエット

・スルメを間食に

・炭酸水を飲む

・玄米

・豆乳

・空腹時にはするめを食べる

とても努力されていたそうですね。

年齢を重ねるごとに、なかなか代謝も悪くなり痩せにくいなかで、どんどん美しくなっている倖田來未さん尊敬しますね。

スポンサーリンク

ダイエットをするきっかけになったのはhitomiさんの影響だった

デビュー当時のマネージャーが過去にhitomiも担当していて、よくhitomiがストイックだということを聞かされていたという。

 さらに、倖田はデビュー当時、写真撮影でカメラマンからよく「横を向いてくれ」と要求され、カメラ目線をさせてくれなかったというエピソードを告白。hitomiから「どうして?」と聞かれると、倖田は「ブスだったから」と即座に答え、当時倖田は自分が太っていることに気付かず、カメラマンのせいにしていたと明かした。

 しかし、マネージャーから「hitomiはね、どの角度から撮られてもキレイなんだよ。お前がそうなればいいんだからカメラマンのせいにするな」と怒られて、倖田も納得し、ダイエットや自分磨きを始めたと振り返った。

 

スポンサーリンク

倖田來未さんは妊娠中に太り、16キロ減量に成功

倖田來未さんは妊娠中には16キロ太っていたそうです。

妊娠されてから、2011年に妊娠8ヶ月と報告があり、2012年に7月に第1子となる2952グラムの男児を出産されました。

こちらの画像は妊娠8カ月の報告の時の画像です。

そこから、4ヶ月あまりで11月7日の大阪城ホール公演で復帰されています。

妊娠中は、16キロも太ったそうで、ダイエットしたらすぐ痩せると思っていたが、なかなか痩せなかったそうです。

そして、2ヶ月でダイエットに成功して、マイナス16キロに成功されています。

とても凄いですね。

年齢を重ねるごとに、脂肪もつきやすく、なかなか痩せないので、本当に凄いな~と思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は天気が良く!GWというに残念泣 ですが、日向ぼっこしながら、#おうち時間 今日はあつ森をしていました。。。 息子のアカウントやしみんなと、 絡めないのが残念すぎる、、、 てことで、 新しく作ろうと決意!!! しばし、お待ちを! 近々、みなさん遊びましょう! #島の名前をどうしようか #考え中 #93島 #がいいかな〜 #何かいい名前ありますか #コメント待ってます #GW #おうち時間 #あつ森 #通信 #気付いたら #あっという間に時間経ってる #YouTube #では #ライブ映像が配信になっているので #ぜひ見てください #kodakumi #倖田來未 #stayhome #enjoystayhome #stayhomewithme

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YouTubeにアップしているHow to動画を撮影し出して、気付いたこと。 ヤバイ体力落ちてる、、、 てことで、 少しずつ、体を動かしとかないとてことで、 @kaichou.y のスタライでの朝ストレッチピラティスを実施してます。 朝早く起きてやるといーね! これ楽しい! 楽しいからこそ続けられるんよね。 必ずうちの子たちが、邪魔に入るのですが、それもまた癒し笑 みなさんも、今こそ習慣づけて、慣れていけば、当たり前になっていくので、なんでやらなきゃいけないのー?!みたいにならないと思います! 習慣をひとつずつクリアして、 今まで逃げていたことを当たり前に1つずつ増やしていけたらなぁと思います!! 次回のHow toは、金曜日あたりにDropします! #ストレス #morning #朝 #発散 #脂肪減らしたい #ポイント #体のラインが見える服 #でやること #鏡を見て幻滅するもよし #体がキレてきたと喜ぶもよし #常に体のどこかに意識をして #おうち時間 #おうちでできること #StayAtHomeSaveLives #kodakumi #倖田來未

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

現在は、とっても綺麗なくびれも出て、めちゃくちゃ努力されていますね。

 

昔、何年も前にテレビに出ていた時も、ダイエットの事を絶えず話されていた印象がありますね。

「痩せようと思ったきっかけはエイベックスに当時、TRF・hitomi・ELT・浜崎あゆみ・Do As Infinity……もうみんなキレイ!カワイイ!この人たちになりたいという中に私がボンッと入っちゃったんで……」と切り出し、「安室(奈美恵)さんもエイベックスでしたし、その人たちを見て、そこの事務所に入りたいと思った(からダイエットを始めた)」

2月25日放送『グータンヌーボ2』20年間ダイエットを続ける理由

確かこんな感じのことを聞いた記憶がありました。

もう20年経つのですね。

スポンサーリンク

まとめ

倖田來未は痩せた?デビュー当時は太っていた?現在と過去の比較画像

ご紹介させていただきました。

ダイエットしたいけど痩せない女性が多いなか、年齢を重ねるごとにキレイになっていく倖田來未さんは、女性の憧れにもなりますね。

今後のご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です