【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション! | Mamaicchi

【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!

竹内結子さんが2020年9月27日にお亡くなりになり、突然の報道でなぜ、突然亡くなったのか?と衝撃を受けています。

また、竹内結子さんは自宅の寝室で発見されたことでもあり、自宅はどこなのかも既に情報が特定されています。

今回は、【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション?

ご紹介させていいただきます。

【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
スポンサーリンク

竹内結子さんの自宅はどこ?

竹内結子さんが自宅で亡くなったということから、SNSでは自宅の情報が出回っています。

情報によると、竹内結子さんの自宅の情報がこちらにあります。

A棟:竹内結子さん

 

B棟:イモトアヤコさん

 

C棟:新垣結衣さん

 

D棟:星野源さん

自宅が報道されていたようです。

そして、このマンションは、とても仲良いイモトアヤコさんも一緒のマンションだそうです。

竹内結子さんの自宅は広尾ガーデンフォレストH棟

竹内結子さんの自宅は広尾ガーデンフォレストという情報があります。

8つの棟から構成されてされており、

A・B棟(桜レジデンス)

 

C・D棟(楠レジデンス)

 

E・F棟(白樺レジデンス)

 

G・H棟(椿レジデンス)

にわかれています。

各国大使館が立ち並びインターナショナルな雰囲気が漂い、大学や病院、緑豊かな公園も点在し、穏やかな環境です。

事故物件を紹介している大島てるさんのサイトで「広尾ガーデンフォレストH棟」と大島てるさんサイトで掲載されています。

出典:https://www.homes.co.jp/archive/b-20147382/

大島てるさんの情報ではH棟でしたが、テレビ報道ではA棟と報道がありましたので、どちらかはわかりません。

広尾ガーデンフォレストH棟の価格はこちらになります。

出典:https://www.kokyuchintai.com/outline/6253/

出典:https://www.homes.co.jp/archive/b-20147382/

詳細がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

竹内結子さんとイモトアヤコさんは同じマンション

イモトアヤコさんと同じマンションになります。

「イモトさん、最近竹内さんが住むマンションの廊下やエレベーターでよく一緒になるんですよ。しかも、週に何度も。もしかして、竹内さんの家に遊びに通っているうちに居候状態になっちゃったんでしょうか」(マンション住民)

と何度かみかけらているようです。

2017.07.13 16:00  女性セブン

イモトさんの自宅の情報

 

・イモトが以前住んでいたのは、2LDKの高級デザイナーズマンション。

 

・愛車を停める駐車場費も含め、家賃は30万円超え。

イモトさんと竹内結子さんは、2014年に三谷幸喜脚本の舞台「君となら」で共演されています。

ヒロインを務めた竹内の妹役として、イモトさんが出演しました。

出典:イモトさんのインスタグラムより

 「この共演がきっかけで、二人は親交を深めていったようです。イモトのInstagramでも、双方の誕生日を祝う写真や、イモト風の眉メイク姿を見せた竹内の姿など、仲の良い姿が掲載されています。

 

イモトが竹内と同じマンションに引っ越したとも言われています。」(芸能ライター)

 

引用:2018年4月18日excite

竹内結子さんのInstagramも、もともとはイモトに勧められてスタートしたものだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ #虹 #強風 #昭和の笑顔

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 –

現在イモトアヤコさんのインスタには心配の声が殺到しています。

スポンサーリンク

まとめ

【竹内結子】自宅は広尾ガーデンヒルズで特定?イモトと同じマンション!

ご紹介させてただきました。

最近はコロナでもあり、イモトアヤコさんと最近は会ってなかったのでしょうか?

イモトさんの事も心配になります。

関連記事はこちらから

【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?
【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です