【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?

【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?

竹内結子さんが2020年9月27日にお亡くなりになりました。

今回は竹内結子さんが亡くなった報道について、東山凛太朗さんのブログをご紹介させていただきます。

今回ブログ内容をみると、メディア報道以外の知らない報道をお話されています。

今回は、【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?

ご紹介させていただきます。

【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?
【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!
スポンサーリンク

竹内結子さんの他殺説の真相は?

竹内結子さんが2020年9月27日にお亡くなりになりました。

SNSでは三浦春馬さんと生前共演していた芦名星さん、藤木孝さんが亡くなり、死因についても共通点があり、他殺ということがSNSでは話題になっています。

亡くなり方について各報道ではこう伝えられています。

出典:日刊ゲンダイ

変わり果てた姿の竹内さんが発見されたのは27日午前2時ごろ。

自宅にいた中林さんが寝室に入り、クローゼットの中で首を吊って意識不明状態の竹内さんを発見し、119番通報。

搬送先の病院で竹内さんの死亡が確認された。00万円は下らない超高級マンション。子ども2人もいたが、異常には気付かなかったという。

引用元:9/28(月) 13:40 日刊ゲンダイ

各誌で同じように伝えられていました。

スポンサーリンク

従兄弟の東山凛太郎がブログで伝えている事は?

東山凛太郎さんのブログで今回の竹内結子さん亡くなった事について伝えられています。

世間の出回っている報道では、伝えられていない内容のようです。

東山凛太朗さんは竹内結子さんと従姉妹(従兄弟)

ブログより、東山凛太朗さんは竹内裕子さんとは、従姉妹(従兄弟)にるそうです。

ただ、本名は竹内というようですが、竹内結子さんの従兄弟である確認はとれていません。

東山凛太朗さんは、職業はジャーナリスト&作家をされています。

こちらに調べてみると、詳しくプロフィールがありました。

https://yab.yomiuri.co.jp/adv/chuo/people/20101021.html

名前:東山凛太朗(ひがしやまりんたろう)

 

本名:竹内恒雄(たけうちつねお)

 

生年月日:1964年4月26日

 

1964年東京浅草出身立川育ち。

 

都立武蔵高校、中央大学卒業後、上場企業に就職するも中央大学に再度入学。

 

中央大学スポーツ新聞部創刊。

構想8年、自費出費100万円。

 

二度目卒業後はメーカーを経て映画会社就職。

 

人事・教育・セールスプロモーションのスペシャリスト。

 

その傍らABBAオフィシャルファンクラブ日本支部代表を務め、ABBA歌詞翻訳、CD&DVD『アバ・ザ・ムービー』『アバ・イン・コンサート』『ベリー・ベスト・オブ・アバ』等多数のライナーノーツ、劇団四季・映画『マンマ・ミーア!』パンフレット解説書執筆(計30万部発行)。

 

社会コラム・エッセイも執筆。

 

新卒中途採用者向け就職無料ガイダンス多数開催、少年院出所・不登校若者への社会厚生支援、地元向けテニス指導も無償で携わる。大叔父は直木賞作家山本周五郎。

 

引用元:https://yab.yomiuri.co.jp/adv/chuo/people/20101021.html

それでは、ブログ内容を見てきましょう。

竹内結子さんは薬物死だった

こちらが東山凛太朗さんのブログ記事になります。

竹内結子さんは、東山さんの記事内容では「薬物死」ということが報告されています。

出典:https://ameblo.jp/higashiyamarintaro/entry-12628035577.html

こちらが一部抜粋の文章です。

本来ならばすぐに記事を書くべきでしたが、この2日間で体重が2キロも減り、今朝は起きてから鼻血が止まらず、今に至ってしまいました。

 

今週はメディアから結子がバッシングを受けますが、僕はワイドショーのオファーをすべて断りました

と文章に記載されています。

この事から、ブログで伝えるべきか悩まれたとも察しますね。

結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。

と書かれています。

身近な存在の東山凛太朗さんのブログからの報告内容でした。

【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
スポンサーリンク

SNSの声での薬物死についての声

スポンサーリンク

竹内結子さんと三浦春馬さんの死因の謎!プロダクションの圧力とは?

東山凛太朗さんの記事では、三浦春馬さんのも「薬物死」ということ語っています。

そして、「プロダクションから圧力がかけられているので死因が発表されることはない」ということです。

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう。

東山凛太朗さんも、「僕はワイドショーのオファーをすべて断りました」と語られているので、鼻血が出て体重が2㎏も落ちるくらいに圧力をかけられているように伺えます。

死因については語られていませんが、東山凛太朗さんのブログにも「真実を追求した記事です」と紹介されていることから、伝えられる範囲のことをブログとして世間に伝えられたのかと感じました。

竹内結子さんの事務所は「スターダストプロモーション」

竹内結子さんの事務所は「スターダストプロモーション」になります。

関係各位並びにファンの皆様

本日9月27日、弊社所属の竹内結子(享年40歳)が、自宅で亡くなりました。

日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております。

詳しい状況は現在確認中です。
マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます。

2020年9月27日
株式会社スターダストプロモーション

事務所については、呆然としていると報じられています。

とても突然の訃報で悲しみが伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

竹内結子さんのことを、東山凛太朗さんがブログで伝えられたことは、覚悟がとてもあったのかと察します。

今後、新しい情報がわかれば追記していきますが、報道とは違う真実で驚きました。

関連記事はこちらから

【中林大樹の家族構成】兄は12歳年上で姉や両親は?竹内結子の息子は2人!顔画像
【竹内結子】他殺説が炎上!中林大樹のwikiに「許さない」の嫌がらせ?
【竹内結子】自宅はどこ?広尾ガーデンフォレストで特定!イモトと同じマンション!
【中林大樹】父親の製薬会社は大一製薬の社長?実家は豪邸で兄は孝仁か調査!
【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
【竹内結子】産後うつが自殺理由?仕事が多忙で中林大樹の収入が原因?
【中林大樹の学歴】高校、大学はどこ?小学校、中学校や学生時代のエピソードも
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です