【浅川梨奈】ゴミ屋敷?自宅はゴキブリ大量で会話?の噂も調査

【浅川梨奈】ゴミ屋敷?自宅はゴキブリ大量で会話?の噂も調査

浅川梨奈さんの有吉ゼミで自宅を公開されました。

なんとゴキブリとも意志の疎通ができるようです。

今回は、【浅川梨奈】ゴミ屋敷?自宅はゴキブリ大量で会話?の噂も調査

ご紹介させていただきます

スポンサーリンク

浅川梨奈さんの自宅はゴミ屋敷?

浅川梨奈さんの自宅を有吉ゼミで公開されました。

どんな部屋だったのでしょうか?

こちらが浅川梨奈さんの自宅のベットの上になります。

浅川梨奈さんは、自分の手の届くところに物がないと気が済まないという性格のようで、ベットの上はぬいぐるみが散乱していました。

ゴキブリ大量で会話?の噂も調査

実際にゴキブリがやはり出るようですね。

「めちゃくちゃゴキブリでる」ようで、ゴキブリを見て「どいて」というそうです。

ゴキブリといえば、怖がられますが浅川さんは、元々自分が住んでいた部屋でもたくさんゴキブリが出ていたから、ゴキブリが出てきても、怖くなく素手ではらえるようで、意思の疎通もできるそうです。

凄く頼もしい感じがしますね。

1匹でると、100匹いると考えて良いとも言われるので、恐ろしくなってきます。

スポンサーリンク

浅川梨奈は自宅にはアイドルグッズがいっぱい

少女漫画がとても好きで一冊で68冊も買ったことがあり、少女漫画ソムリエを自称するほど好きなようです。

休日は、家にこもって一日中ゲームをしたり漫画を読んだり録画していたアニメを見て過ごすことがあり、家が好きなんですね。

CDも700枚から800枚もあるそうで、本当に凄い量です。

そして昔の趣味は、アイドル研究で、特に中野風女シスターズ、PASSOさんが好き。

その中でも、一番好きなのが、高橋みなみさんだそうです。

自宅にはいっぱいアイドルコーナーがあり、グッズがいっぱいありました。

高橋みなみさんのパーカーなどグッズもいっぱいある中、

高橋みなみさんとの2ショット写真が一番の宝物だそうです。

 

憧れている女優では、戸田恵梨香さんで、目で伝える表現力に憧れているようです。

スポンサーリンク

浅川梨奈さんはヲタ芸が特技

そして、ヲタ芸が特技だそうです。

サイリウムをもって、ワーって踊ることだそうです。

ちょっと面白い特技がある浅川梨奈さんでした。

スポンサーリンク

浅川梨奈さんのプロフィール

名前:浅川梨奈(あさかわ なな)

本名になります。

ニックネーム:なぁぽん

生年月日:1999年4月3日

年齢:20歳(2020年1月現在)

出身地:埼玉県

血液型:B型

職業:女優、グラビアアイドル

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2012年から2019年(SUPER☆GIRLS)

2019年から個人活動

事務所:エイベックス

趣味:少女漫画を読むこと、インドカレー屋巡り、ゲームなど

特技:ヲタ芸

スポンサーリンク

浅川梨奈さんの経歴

浅川梨奈さんは、2012年SUPER☆GiRLSのメンバーで活躍されていました。

2014年の15歳の時に第2期生として「SUPER☆GiRLS 」に加入します。

当時はベビーフェイスアイドルとしてファンが急増

そして、プロポーションの良さが凄いんです。

2015年8月には週刊ヤングマガジンの表紙を飾ります。

また、1000年に一度の童顔巨●とも言われて、グラビア界では注目のアイドルとも言われていました。

 

2018年12月31日のインスタでは、アイドルとして残りわずか!!

そして、2019年1月11日に、『SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 ~新たなる道へ~』を開催し、卒業しました。

女優に専念させていただきたいなと思う」と宣言し、

グラビアやバラエティーについては「卒業という風には思っていない」

その真意について「アイドルやグラビアアイドルとして見られ方をすることが多くて、今は女優として見ていただくことは、なかなか難しい」と現状を説明しながら

「だからこそ、いい作品に出会って、いいお芝居をして、女優として認めていただいてからいろんなことに挑戦していきたい」と熱く語っていらっしゃいました。

卒業すると当時は“恋愛解禁”に「イェ~イ!」と本音をぶっちゃけました。

女優としても、2012年9月、SUPER☆GiRLS〜超絶☆歌劇団〜旗揚げ公演にストリート生から選抜されて出演。

これが初舞台となり、本格的な女優業のはじまりになります。

スポンサーリンク

おもな作品

映画

「咲-SaKi-」

「人狼ゲームマッドランド」

「honey」

「かぐや様はこくらせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

ドラマ

「オキナワノコワイハナシ」

「ファイブ」

「理系が恋に落ちたので証明してみた」

受賞

「第3回 カバーガール大賞」コミック部門賞(2017年)

「第4回 カバーガール大賞」コミック雑誌部門賞(2018年)

「第5回 カバーガール大賞」コミック雑誌部門賞(2019年)

浅川梨奈さんnoteで何役も演じる

2019年1月6日 note連動ドラマ新企画に出演されました。

出演は、2話ごとに交代しますが、第1話、第2話と出演されるそうです。

レビ東京がメディアプラットホーム“note”とコラボレーションしたもので、11月放送の新実験ドラマ『知らない人んち(仮)~あなたのアイデア、来週放送されます』に続く、noteクリエイターとテレビ東京との新企画で

11月にnote上で“テレ東で観たいドラマ”の脚本を100文字で募集すると、1週間で1,800件以上もの投稿が集まった。その中から1月放送分のテーマを“恋愛”と決めるそうです。

どんな恋愛ドラマを演じたいか”という質問に対して・・・

“少女漫画のような王道のヒロインを通して観ている方が胸キュンできるようなストーリーや、一面性、二面性など人によってさまざまな「顔」を垣間見せるヒロインを通して観ている方がドキドキワクワクするようなストーリーを演じたいです”

とコメントされています。

浅川さんがどういった役を演じるかは投稿の内容次第となっているそうですが、情報では6役を演じるそうです。

一面性、二面性など人によってさまざまな「顔」を垣間見せるヒロインのようですね。

とても楽しみですね~

浅川梨奈さんのかわいい画像

スポンサーリンク

まとめ

【浅川梨奈】ゴミ屋敷?自宅はゴキブリ大量で会話?の噂も調査

ご紹介させていただきました。

ゴミ屋敷というより、アイドルグッズやぬいぐるみの好きな物が多い感じでしたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です