奥村秀一はゲイで金太郎!槇原敬之の自宅でSMグッズも過去に発覚!東スポリーク

奥村秀一はゲイで金太郎!槇原敬之の自宅でSMグッズも過去に発覚!東スポリーク

こんにちは、ままいっちです。

槇原敬之氏が覚醒剤所持で逮捕されました。

槇原敬之氏と奥村秀一氏との関係はどんな関係だったのでしょうか?

東スポさんが既にリークされていました。

スポンサーリンク

槇原敬之氏の逮捕は2年前の自宅捜査がきっかけ

・逮捕の容疑は2018年3月30日、当時の住居だった港区海岸のマンションから、指定薬物、通称RUSHを64.2ミリリットル所持。

その後、同年4月11日には覚せい剤0.083グラムを所持していたというもの。

約2年前に捜査された覚せい剤や違法薬物事件がなぜ、このタイミングで逮捕となったのか。それを解くカギは20年前にさかのぼる。

槇原容疑者は1999年8月にも覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた。

その際、一緒に逮捕されたのが、芸能事務所を経営する奥村秀一元社長

2年前まで槇原容疑者が所属する芸能事務所の社長で親密な関係だった。

 実は奥村元社長は18年3月に覚せい剤取締法違反(所持と使用)で逮捕され、有罪判決を受けている。

「2018年奥村元社長の事件のときに、関係先として槇原容疑者の自宅が浮上。警視庁に捜索されている。

その時に覚せい剤ラッシュが発見された。

だが、槇原容疑者は、自身のものではないと否定。

その後、槇原容疑者はガサを受けたため、自宅を引っ越した。

だが、捜査は継続。覚せい剤とラッシュが槇原容疑者本人のものとわかり、引っ越し先の渋谷区の自宅で逮捕となった」(捜査関係者)

 数々のヒット曲を送り出してきた槇原容疑者。とりわけ大慌てなのは、関西テレビだ。 

社歌『超えろ。』は槇原容疑者の作詞作曲だ。夕方のニュース番組のテーマ曲としても流れている。

槇原容疑者は2015年に発表された時は「社歌を作ったのは初めて、嬉しい」などと語っていた。

2020年2月13日AERA

スポンサーリンク

槇原敬之氏と奥村秀一氏とSMプレー東スポリーク

槇原敬之氏と奥村秀一氏について東スポは報じていました。

お互い親密な関係は続いていていて、SMのことなど、赤裸々に綴っています。

ミリオン歌手“薬物SM”疑惑で内偵の情報キャッチ

2020年01月21日東スポ

「このXは、自ら歌うだけではなく、作詞作曲も手掛け、希代のヒットメーカーとして知られています。時代を代表するような名曲も生み出し、あるミュージシャンに提供した楽曲は、ミリオンになったこともある。そんなXが“シャブ中”なのは業界で知られています」

 Xは現在も音楽活動を続けており、最近も某芸能人に楽曲を提供している。もし逮捕されれば大騒動になるのはもちろん、違約金なども莫大なものになるのは必至だ。「シャブを使ったきっかけは、制作に行き詰まったとかではなく、あくまで性行為時の激しい快楽にふけるため。使用歴は20年以上と言われているので、もうやめることは難しいんじゃないか」と同関係者。

 実は、そんな情報を捜査当局もつかんでいるという。事情通がこう耳打ちする。

「内偵捜査が始まっています。このXの親友も覚醒剤で逮捕されていて、確実に包囲網は狭まっている。すでに、Xが出したゴミの中から使用の証拠となるようなものを押収しているそうです」

 ところが、その際“想定外のモノ”まで出てきたというから穏やかではない。

SMグッズです(笑い)。拘束具とか、ムチとか、三角木馬の一部とか。さすがに捜査関係者も言葉に詰まったらしい。Xは、パートナーとバキバキにキメながらSMプレーをしていたのかもしれません。逮捕、起訴された暁には、Xの性癖もあらわになる衝撃的な公判が待っているかも。そうなれば、沢尻どころじゃありませんよ」(同)

東スポは既に情報をキャッチしていたのですね。

Xと称し、ミリオンとなった芸能人は、槇原敬之氏だったんですね。

スポンサーリンク

奥村秀一氏はおかまの金ちゃん

奥村秀一氏は、新宿歌舞伎町二丁目のゲイバーで「金太郎」という名で勤務していたことでも知られていたそうです。

芸能事務所の社長をしていました。

奥村氏は06年に槇原の個人事務所の社長に就任しました。

槇原にとって、奥村被告はそれだけ、かけがえのない存在なのでしょう。槇原が仕事の依頼を受けるかどうかは、奥村被告の一存にかかっていました」(レコード会社関係者)

SMグッズです(笑い)。拘束具とか、ムチとか、三角木馬の一部とか。さすがに捜査関係者も言葉に詰まったらしい。Xは、パートナーとバキバキにキメながらSMプレーをしていたのかもしれません。

東スポ

にも掲載されていてました。

2018年の逮捕直後は、パートナー関係を解消すると話していた槇原氏

でしたが、2000年には再び同棲状態であることが報じられていました。

「槇原さんと男性がプールの中で、周りの目を気にする様子もなく、じゃれ合っていたのです。海外で解放感に浸っていたのかもしれませんが、目撃したこちらが恥ずかしくなる光景でした」

日刊ゲンダイ

事務所:ワーズアンドミュージック

現在はどうされているのかはわかりませんが、奥村氏との関係もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

槇原敬之の渋谷区自宅

住所:東京都渋谷区新宮前4丁目

〇〇画廊の隣になります。

スポンサーリンク

まとめ

情報は追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちらから

槇原敬之の新彼氏の恋人パートナーB氏は誰?出会いは?同性愛の奥村一秀と破局!?

スポンサーリンク

槇原敬之の薬物入手ルートは?彼氏の奥村秀一と同棲生活中?顔画像

奥村秀一のプロフィールや経歴は?ゲイバーの源氏名は金太郎!顔画像

槇原敬之の猫犬はどうなる?急に逮捕や勾留された場合のペットの行方は?

槇原敬之の歯が劣化してる?薬物依存で歯並びが悪くなる原因や影響は?比較画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です