奥村秀一のプロフィール!経歴や現在は?ゲイバーの源氏名は金太郎!顔画像

奥村秀一のプロフィール!経歴や現在は?ゲイバーの源氏名は金太郎!顔画像

こんにちは、ままいっちです。

槇原敬之さんの逮捕されました。

槇原敬之さんと奥村秀一さんとは同性愛だということが話題になっています。

奥村秀一さんは、どんな方なのでしょうか?

奥村秀一さんのプロフィールや経歴は?

槇原敬之さんとの出会いは?

ゲイバーで金ちゃんって?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

奥村秀一さんのプロフィール

名前:奥村秀一(おくむら しゅういち)

年齢:43歳(2018年時点)

高校:音大付属高校

事務所:ワーズアンドミューク元代表取締役

1999年に槇原が覚醒剤所持で逮捕されたときも、一緒に槇原敬之氏と捕まっています。

奥村秀一氏は06年に槇原の個人事務所の社長に就任しました。

その当時、槇原敬之氏にとって、奥村秀一氏はかけがえのない存在だったようで、槇原敬之が仕事の依頼を受けるかどうかは、奥村被告の一存にかかっていたそうです。

スポンサーリンク

奥村秀一氏の経歴

奥村秀一氏は、 音大の附属高校で作曲の勉強をしていたけど、途中でやめてしまったそうです。

ミュージシャンとしても、槇原氏をすごく尊敬してたみたいです。

 

奥村秀一社長は18年3月に覚せい剤取締法違反(所持と使用)で逮捕され、有罪判決を受けています。

その後、奥村秀一氏は以前、歌舞伎町のニューハーフクラブで働いていました。

「源氏名は桃山金太郎、後では遠山金太郎と名乗ってたわ。性転換はしていなくて、もっぱら道化で、座を盛り上げる役。素顔は宍戸開に似てて、スリーサイズは、上から 100・100・100。

ウチに勤め始めた18歳くらいの頃から、『好みのタイプは、断然マッキー』と言ってた。

文春

18歳からと早くからオカマバーで働いていたようです。

奥村秀一さんのオカマバーで働いていた時、源氏名が「桃山金太郎」から後に「遠山金太郎」で名乗っていました。

そして相思相愛の二人だったようですね。

スポンサーリンク

槇原敬之氏と奥村秀一氏の出会いは?

1997年ごろ奥村秀一さんと槇原敬之さんの出会います。

槇原敬之氏クラスの有名人になると、人目をはばかって、新宿二丁目に出入りするわけにもいかず、伝言ダイヤルを使って相手を探していたようです。

タイプは“太め”“体育会系”などと好みによって登録番号が分かれ、中にはクスリの取引に使われるウラ番号もあったようです。

そして、奥村秀一氏こと“金ちゃん”は“追っかけ”だったそうです。

二人は“相思相愛”の関係でした。

奥村氏は20歳ぐらいの時は、本物のマッキーと知り合い、『ピアスをもらったの』と、嬉しそうに見せびらかしてたそうで、その頃は、金ちゃんこと奥村氏には別の彼氏がいたそうです。

なので、本格的に付き合いだしたのは、2年ほど前に、ここをやめてからだと思うけどと報じられいました。

そして、槇原敬之氏は奥村秀一氏がタイプだったよです。

「がっちり、むっちり、ぽっちゃり系が、マッキー(模原の愛称)の好みなのよ」

と伝えられています。

奥村被告の印象は、ホスト風のガングロ茶髪のイケメンと報道されていました。

いかつい風貌とは違って物腰は実に柔らかく、丁寧な応対に変わっていたそうです。

日刊ゲンダイ2018/05/13

交際があったとみられるのは、指輪をつねにされていました。

奥村さんと槇原さんの指輪はお揃いです!

「付き合ってたというか腐れ縁。マッキーはAがいないと何も行動できないくらいだった。マッキーは芸能人特有の、周りをあまり信用しないタイプ。外に出たいけど遊べないフラストレーションはすごくて、その欲求不満のはけ口が、Aと覚醒剤で遊ぶことだった」とA氏の知人は明かす。

2人はこの事件を機に決別を誓うも、1年後には同棲再開が発覚。06年秋にA氏が個人事務所代表に正式就任し、そのころから2人はお互いに左手薬指にリングをハメていた。

翌07年1月、本紙が指輪についてA氏を直撃すると「だって奥さんいますもん」と宣言

槇原容疑者が美輪明宏(84)との会員制ネット番組対談でゲイをカミングアウトしたのもそのころだったそうです。

A氏の知人が声を潜める。「1度目の覚醒剤事件以降、マッキーは『世界に一つだけの花』(03年)みたいな人類愛とか普遍的な愛とかの歌しか作らなくなったでしょ。それはA君の影響を受けまくってたから。“実はカレがゴーストライター”なんて噂もあった」

東スポ

スポンサーリンク

同棲生活

99年に一緒に逮捕されたときは、同棲生活を送っていました。

1999年8月31日日刊スポーツ紙

そして、逮捕直後はパートナー関係を解消すると話していた槇原氏でしたが・・・

だが、2000年には再び同棲状態であることが報じられていました。

「毎日お昼くらいですかね。槇原さんとパートナーらしき男性が5~6頭のフレンチブルドッグを連れて散歩するのが日課でした。本当に楽しそうに話しながら、ワンちゃんのフンなどをきちんと拾ってらっしゃいましたよ」(近所の住人)

など近所の住人も見かけていたようですね。

2000年の10月、槇原氏が所有する南青山の高級マンションに、奥村氏が住んでいるところを『フライデー』に直撃され、同棲が発覚したそうです。

いくら世間から冷たい目で見られようと、2人は切っても切れない仲だったということが報じられてます。

さらに、06年になると槇原氏は“最愛の人”を個人事務所の代表に就かせ、公私にわたるパートナーにします。

それから、しばらくすると、2人は南青山のマンションから、奥村が逮捕されることになるマンションに引っ越していったという。

「引っ越し先は、ドッグカフェや犬用のホテルも併設されているマンションです。一時、フレンチブルドッグなど9匹を飼っていた槇原にはうってつけで、最上階14階のワンフロアを借り切っていました。

ところが、この春先、槇原さんだけがが転居したそうです。

「解任は、代表取締役としての職務をまっとうしていないとの理由によるもので、今回の事件とは全く関係のないことです」(槇原の個人事務所)デイリー新潮2/14

槇原さんは99年の逮捕後、当時の個人事務所の社長が1億円を横領していたことが発覚するトラブルにも見舞われたそうです。(2020年2月15日日刊スポーツ)

取材に応じていて、逮捕された当時に同棲は解消されていたということが報じられていました。

また、もう関わりたくないとのことです。

槇原敬之氏は個人的に大好きなので、切ない男(女心)が曲に刻まれていたのではないのかな?

スポンサーリンク

奥村秀一氏がなぜ浮上になっている?

約2年前に捜査された覚せい剤や違法薬物事件がなぜ、このタイミングで逮捕となったのでしょうか?

逮捕の容疑は2018年3月30日、当時の住居だった港区海岸のマンションから、指定薬物、通称RUSHを64.2ミリリットル所持。その後、同年4月11日には覚せい剤0.083グラムを所持していたというもの。

20年前にさかのぼる。

槇原容疑者は1999年8月にも覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けました。

その際、一緒に逮捕されたのが、芸能事務所を経営する奥村秀一元社長。

2年前まで槇原容疑者が所属する芸能事務所の社長で親密な関係でした。

実は奥村元社長は18年3月に覚せい剤取締法違反(所持と使用)で逮捕され、有罪判決を受けている。

2018年奥村元社長の事件のときに、関係先として槇原容疑者の自宅が浮上。

警視庁に捜索されています。

その時に覚せい剤やラッシュが発見された。だが、槇原容疑者は、自身のものではないと否定しています。

報道では、元社長が2度目の逮捕され、覚醒剤の持ち主を元社長に尋ねます。

元社長は、槇原容疑者のものと回答し、槇原容疑者の動向を捜査していたようです。

なので、元社長こと奥村秀一氏が注目されています。

スポンサーリンク

関連記事はこちらから

槇原敬之のFRYDAY大物女優CDや彼氏Bは誰?噂の芸能人を調査

槇原敬之の新彼氏の恋人パートナーB氏は誰?顔画像や出会いは?同性愛の奥村一秀と破局?

奥村秀一はゲイで金太郎!槇原敬之の自宅でSMグッズも過去に発覚!東スポリーク

槇原敬之の薬物入手ルートは?彼氏の奥村秀一と同棲生活中?顔画像

槇原敬之の歯が劣化してる?薬物依存で歯並びが悪くなる原因や影響は?比較画像

槇原敬之の猫犬はどうなる?急に逮捕や勾留された場合のペットの行方は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です