斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像 | Mamaicchi

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像

2019年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里さんが10日、離婚し新しい彼氏がいてるとユーチューブでも語っていらっしゃいました。

話題になっていた方が、斎藤裕仁さんでした。

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像

調査してみました。

スポンサーリンク

斎藤裕仁さんのプロフィール

名前:斎藤 裕仁(さいとう ひろひと)

ニックネーム:ひろくん

生年月日:1989年12月14日

年齢:31歳(2020年7月現在)

職業:経営者

学歴:

学校法人神村学園高等部卒業

東海大学海洋学部水産学科中退

2020年7月現在、最近Wikiができていました。

出典:https://dogatch.jp/news/tx/79271/detail/

幼少期は裕福な家庭ではなく、野球に打ち込む日々を送る。

中学時代から親元を離れ、甲子園常連の強豪校である学校法人神村学園高等部に進学する。

高校の野球部では主将を務め、甲子園にも出場した

東海大学海洋学部水産学科中退。

家業であるうなぎの養殖を学ぶために東海大学海洋学部に進学するも、株式会社鹿児島鰻を経営していた父の病気により、急遽大学を中退し、家業である株式会社鹿児島鰻に入社。

将来は父の後を継ぐことを決意し、下積みから経験する。

その後、父が他界。21歳にして、父の会社を引き継ぎ株式会社鹿児島鰻代表取締役社長に就任した。

株式会社鹿児島鰻は、業界の中で養殖場のシェア日本一であり、年間1000t以上のうなぎを生産・出荷している。法律上、うなぎの稚魚の池入れ数量が決められているため、原則新規参入はできない。よって、これからも国内最大の生産規模が続くという。

 

加藤紗里さんの彼氏と噂で、ユニバに一緒に遊びに行っていた殿さまになりますが、現在の関係はわかりません。

スポンサーリンク

斎藤裕仁さんの職業は?

斎藤裕仁さんの職業は株式会社鹿児島鰻の社長さん

株式会社鹿児島鰻会社概要

会社名 株式会社鹿児島鰻
事業内容 養鰻・活鰻卸等
創業 平成8年1月
法人設立 平成8年1月11日
役員
代表取締役 社長 斎藤 裕仁
資本金 2,000万円
本部事務所
〒899-7306
鹿児島県曽於郡大崎町永吉760-2(株)鹿児島鰻 大崎事業所敷地内
 
TEL 099-471-7373
FAX 099-471-7377
 
養鰻場
【有明事業所】
〒899-7512
鹿児島県志布志市有明町野神336
 
【大崎事業所】
〒899-7306
鹿児島県曽於郡大崎町永吉685-3
 
【重田事業所】
〒899-7503
鹿児島県志布志市有明町蓬原2209-1
 
【菱田事業所】
〒899-7301
鹿児島県曽於郡大崎町菱田210
 
【普現堂事業所】
〒899-7503
鹿児島県志布志市有明町蓬原4174-1
 
関連会社 株式会社斉藤商店
株式会社鹿児島鰻加工
株式会社志布志養鰻
株式会社おおさき町鰻加工組合
従業員 36名(平成30年10月現在)

とても事業としても大きい会社になります。

その他、事業展開として

うなぎ料理専門店「うなぎ仁」

たこ焼き屋「どないや」経営

「浪速かすうどん」経営

など多数経営しています。

うなぎ仁のグランドオープン動画が掲載されていました。

装着している時計はオーデマ・ピゲで1億2000万円。全身総額1億5000万円の服に身を包んで出勤されているようです。

父親が健在中に5億円で建てたという本社へ。チャラい恰好をしたまま役員会議に出る彼に、VTRを見ていた出演者から「おかしい!」「会議が不思議すぎる!」とツッコミの声が。

一方、働く人たちに彼のことについてインタビューすると、仕事はきっちりこなしているし、人間として男気があると絶賛した。

参考:https://dogatch.jp/news/tx/79271/detail/

社員の方にも信頼がある感じがしますね。

スポンサーリンク

斎藤裕仁さんの年収は?

斎藤さんは現在31歳と若い社長

ご家族から跡継ぎで会社を引き継いだのではないかと思われます。

加藤紗里さんの離婚原因で

結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。

そしたら向こうの経営が傾いちゃって。

そんなもんで傾く男いらないでしょ

と言われてましたので、前旦那のような似の前になるのは、避けたいと思っているでしょうから

絶対にクリアできる方なのかと思われますね。

最近わかった情報では、年商は40憶円になるそうです。

実業家ですね。

母にプレゼントした新型ベントレーとあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

All white💋 #愛車 #mycar #lamborghini #bentley #mercedesbenz #car #supercar #92

ひろくん(@hirosta92)がシェアした投稿 –

この高級車をプレゼントできるくらいだから、1億円を使うのは簡単そうですね?

スポンサーリンク

自宅はどこ

新型ベントレーGTCフルオーダー4000万!!スゴイ

鹿児島に住んでいるのではないかと思われますが詳細は追記させていただきます。

インスタを見ると自宅らしい所に車と一緒に撮影されていました。

こちらが自宅になるのでしょうか?

スポンサーリンク

外見が違いすぎてわからなかった

社長の企業のプロフィール写真とは違ったので、最初わかりませんでした。

スポンサーリンク

メディアに出演も

2020年はメディアにも出演されて、これからどんどん活躍されていくかもしれませんね。

追記:2020年CDデビューが決まっているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

失敗する前提でどんどん新しいことをやっていく、今この時間をどう過ごして次の展開を考えるのはすごい大事な時間で先を常に冷静に見て。 メディアに出ると足を引っ張る人間もでてくる。それが身内かもしれないし友達かもしれない。必要ないならどんどん切っていけば良い。オレは容赦なく切る。今後僕がしようとしてる新しい展開はその心構えが必要だ。その程度の人達が騒いだところで大した事はない。 でも甘くみない事も大切だ。 オレがいつも身につけてる物もただつけてるだけじゃなくモチベーションをあげてくれる。尚且つれっきとした資産価値がある物のみ。 このクラスの時計、アクセサリーは資産価値がある上手な買い物だから全く損しない。 これを教えてくれたのもビジネスパートナーだ。 左から自分で購入した時計、親父の形見、大切な方からの頂き物、仕事用。 一つアドバイス。人の選別を出来る目を養う事。綺麗事は考えない振り切る勇気を持つこと。成功した後も調子のんなよってとこも大事。 #traxtokyo #audemarspiguet #ジュエリー

ひろくん(@hirosta92)がシェアした投稿 –

新しいことの展開もされているそうで、これからのご活躍が楽しみですね!

どんどんメディアにも出演されてくることでしょう。

スポンサーリンク

恋愛歴はどうなの?!モテモテ

インスタを良くみてると、女性の方と写ってる写真が多く見受けられます。

やはり、資産家ともなれば、女性の方からも仲良くなって近寄ってくるのでしょうか?

とても女性の方が周りにいっぱいいてる感じがして、モテモテでした!!

キャバクラ好きみたいでした!!

しかし、美人ぞろいだったな~

だけど、本名は加藤さんでしょうね~♡

芸能人のつながりが多数

インスタを多数見せて頂いてると、芸能人の方の友達?か知り合いが多数多くいらっしゃいます。

ロンドンブーツの淳さん

竹内力さん

有名ユーチューバー

綾野剛さん

とても芸能関係の方との交友関係があります。

スポンサーリンク

まとめ

斎藤裕仁さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

三宅良(FENDIおじさん)のwikiプロフィール!年収は?涼輝でホストで会社経営も
加藤紗里の2020年本命チョコ彼氏は誰?斎藤裕仁・大河内基樹?殿方は他に?顔画像
加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】
大河内基樹のWiki風プロフィールや経歴!大学は帝京大学出身で家族の父や母は?画像
加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?
加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です