【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何? | Mamaicchi

【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

スッキリに虹プロの尾形すずさんが、韓国合宿に来ていないことが、話題になっています。

不参加の理由はなぜだったのしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

虹プロの尾崎すずさんが韓国合宿で不参加で放送されていない!

東京合宿通過者は14名ですね。

しかし、韓国合宿編にすずさんが不参加でした。

スッキで紹介された方のメンバーも13名で紹介されていました。

残念ながら、みなさんの中に一人見当たらないですよね? 

トレーニングを始めることになります。

どういうこと・・・何が起きたのか?

スポンサーリンク

尾形すずの不参加の理由は?

・尾形すずさんが韓国合宿に行くメンバーをインスタのストーリーでネタバレしていた

・アカリさんはサナのアウトをタグ付けていた

というtweetがありました。

こちらの情報から、韓国合宿にしていなかったのでしょうか?

その辺りも、あえて苦労して合格したのに、そんなことをするかな~とも感じますね。

Nizi Projectからは、悪質デマともあり、本当の真相は明らかにはなっていませんが、放送されていないのが気になりました。

虹プロのサイトを見ても、すずさんを含め14名でしたが、確かに13名と紹介されていました。

13名になっていますね。

憶測では、病気やケガ、大学の単位の関係などの噂も炎上していますね。

すずさんは、不参加でトレーニングをすることになります。

と伝えられていますがので、その他の理由のような感じもしますね。

 

Huluニュースでは、1名辞退と公表されていました。

Huluニュース

オンライン動画配信サービスHuluでは、Part 1に続き、デビューメンバー決定の瞬間までの軌跡をオーディション番組「Nizi Project Part 2」と題して4月24日(金) 22:00から独占配信します。まさかの1名辞退から幕開けする衝撃の展開…!

オーディションとは思えない豪華なステージ上でのパフォーマンス、プロ仕様の本格的なヘアメイクと衣裳、全てにおいて高いレベルで繰り広げられる数々のミッション!残る13人のスター候補生たち、最後に笑うのは誰なのか…。hulu news

尾崎すずさんのことになりますね。

スッキリで辞退の理由を明かされていましたね。

スポンサーリンク

尾形すずのプロフィール

名前:尾形すず

生年月日:2000年~2001年

年齢:大学1年

学歴:札幌大学

ダンスレベル:5位

歌レベル:5位

こちらが、パク・ジニョンに「いいです」と途中で止められています。

ダンスになると、目の色が変わっていますが、止められました。

ちょっと見ていて可哀想な場面でした。

スポンサーリンク

まとめ

真相は、はっきりしませんが、追記させていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
虹プロのグループ名は?ネタバレで商標登録の名前で確定?!
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です