【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査

【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査

三浦春馬さんが7月18日に亡くなられてから、さまざまな情報が飛び交ってきています。

その中で、三浦春馬さんが亡くなられた身体の状態が、傷だらけだったという噂があります。

今回は、【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査

ご紹介させていただきます。

【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
スポンサーリンク

済生会中央病院のタレコミの真相は?

三浦春馬さんは18日午後0時35分ころ、東京都内の自宅マンションのクローゼットの中でひも状のもので首をつった状態で発見され、発見者が119番。病院へ救急搬送されたものの、死亡が確認された。発見者はマネジャーだった。
 
 マネジャーは同日、三浦さんが亡くなる前日の17日にはふだん通り変わった様子もなく参加していた9月期スタート予定のTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影に時間を過ぎても姿を見せないことを心配し、自宅を訪ねたという。
 

しかし、1ヶ月以上経ち、月日が流れるにつれて、色々な情報が飛び交ってきています。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの身体が傷だらけ?

済生会中央病院の関係医者からタレコミがあったそうです。

とても驚きましたがこのようなタレコミだったそうです。

三浦春馬さんの身体が、一人では作ったものとは思えないほどの傷があったそうです。

そして、これ以上は自身にも身の危険が及ぶので言えないと何とも、誰かの圧力がかかっているような怖い感じがする言葉ですね。

また見たという声もありましたが、現在はないようですね。

本当なら恐ろしい話ですが、画像がないので何とも言えません。

そして、あくまでも噂話たというツイートですが・・・驚く噂話も

アミューズの社外取締役に元警察庁長官がいる

 

済生会中央病院は他〇自ら命を絶ったと処理してくれる裏社会で有名

などツイートを見かけました。

もし、これが本当の事なら、とても驚く事実になりますね。

スポンサーリンク

三浦春馬さんは他殺だった?

三浦春馬さんの亡くなられた内容について、色々な声があげられています。

事務所、警察、病院などがグルなどという情報や、死因原因について、署名運動もされています。

こちらについてもご紹介させていただきます。

上記署名の文章より引用させていただきました。

具体的な、三浦春馬の自殺に関して不可解な点以下の通りを述べられています。

まず三浦春馬の仕事状況は、NHK大河ドラマ主演、世界進出という明確な目標もあり、それに向けて日々努力し、実績も出ていました。

スポンサーリンク

1.自殺当日の時系列の関する不可解な点

・当日の死亡確認までの時系列の報道が二転三転している。

午前中の撮影について、現場待ち合わせの報道については、事務所から報道機関に対してマネージャーが朝から三浦氏のマンションへ迎えに行ったと訂正があった。

<訂正前>

「仕事場に三浦氏が現れなかった為、マネージャーが自宅を訪問し、午後1時頃、自宅マンションで首を吊った状態で見つかった。

 

救急隊が現場に到着した際には心臓がかすかに動いていた。心肺蘇生を試みたが駄目だった。午後14時頃搬送先の病院で死亡が確認された。」

 

<訂正後>

「当日の朝、マネージャーは直接三浦氏のマンションへ車で迎えに行った。彼が出てこないので確認しに行ったところ、首を吊った状態を発見した。」

・撮影は午前中から行われていたにもかかわらず、なぜ、マネージャーの発見が午後1時なのか。

・なぜ、当初「現場待ち合わせ」をしたかのような報道が出たのか。

⇒このことより、多くの人々が事務所が何かを隠しているように感じている。

2.報道に関する不可解な点

・三浦氏の亡くなる直前に何者かが自宅に訪問していたという報道がなぜか削除されている。

 

・前夜の防犯カメラにて彼が大切にしていたものと思われるゴミを捨てていた姿を確認したという、遺品整理をに匂わす報道はされたのに、当日の訪問者などの防犯カメラに関する報道が一切ない。

 

・自殺の原因を、彼の親との関係や彼の性格が原因と決めつけるような記事が横行し、日本最大級のポータルサイト「Yahoo News」では、不可解な点に関する疑問の記事や過労に関して事務所の責任を問うコメント欄の書き込みが次々と大量削除されている。

 

・当日の二転三転した報道についての追及や過労に関して追及する記事が表に出てこない。

⇒事務所のメディアへの圧力がかかっているのではないかと、多くの人々が感じている。

3.警察と事務所の対応に関して不可解な点

・自殺と判断した理由について、「遺書とみられるメモが発見された」というだけで、それ以外何も警察からも彼の所属事務所からも詳細説明がない。

 

実際には、このメモは遺書ではなく、役作りのために日頃から書き留めていたノートとみられ、いつ書いたものかも不明で遺書と言えないのではという報道が出ている。

 

・所属事務所アミューズ(AMUSE)が分かり次第詳細を説明しますと自社HPに記載後、1か月経った今も説明がなく、当初掲載していた「分かり次第詳細を説明します」の記事が削除されている。

 

・自殺報道(14:10死亡確認→15時~16時に報道)と後荼毘に付されたタイミングが早く(2日後)、密葬だった

 

・所属事務所アミューズ(AMUSE)の社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が着任している

⇒警察にも事務所の圧力がかかっているのではないかと、多くの人々が感じている

更に、報道陣に「彼の他殺を疑わない、1日中、自殺と報道する」ように契約書を書かせたという重要な情報も出ている

スポンサーリンク

【貴重な証言】

こちらに貴重な証言を記されています。

三浦氏が病院に運ばれた時は心臓が動いていた。

 

そしてそれは1人で実行した事では無く、誰かがそばに居るような状態で何かが起きて倒れた。

 

これは運ばれた病院先で遺体を確認した病院側からの見解である。

 

情報提供者は三浦氏が運ばれた生会中央病院で働くスタッフである。

このように三浦春馬の自殺には不可解な点が多く、納得できませんと署名運動をされています。

スポンサーリンク

関係者からの証言も

関係者(知人)からの証言が、三浦春馬さんの49日に公開されていますで追記させていただきました。

こちらが文面になります。

とても詳しく書かれていました。

情報が飛び交う中、真相が明かされることがくることを願います。

スポンサーリンク

まとめ

【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査

ご紹介させていただきました。

追記:2020年9月4日、事務所よりコメントがありました。

上記に説明されている署名運動とされている内容とほぼ一致する内容でした。

傷だらけというツイートがある中、尾崎豊さんの例を挙げても、実際に画像を傷だらけで、後日週刊誌も取り上げられています。

身体の傷というと推測してしまいますし、事務所側の気持ちもわかりますが、ファンの方の疑問に対する声も筆者としては大切にしたい気持ちもあります。

関連記事はこちらから

【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介
【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【カネ恋3話】ガスライティングの噂!?反日や小道具が違和感の声!
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】噂になった歴代彼女は合計3人!2020年現在は三吉彩花とは破局!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
スポンサーリンク

2 Comments

まるは

日本も裏では恐ろしいことが起きているんだと痛感。なぜ春馬君がこんなことに?
元凶は母親ですね。再婚相手が裏社会とつながっている、それから春馬君の意思に関係なく巻き込まれてしまったのですね。母親が事務所にお金を頼みに行ったとの報道があったけれど、それで事務所に借りができてしまい、酷い扱いを受けていて、最後がこれ。あまりにもこの件の報道が変わりすぎ・・・真実は一つ、変わるということは報道が真実ではない・・・おそらく18日早くに彼は〇されてしまったのでしょう。無念だったでしょう。彼が急激に痩せたのはおそらく闇社会からの脅しがあったのだと思います。お金のためなら、人の命なんてなんとも思っていない人間がいて、警察、病院までが事務所寄りというのは亡くなった彼がどれほど無念か
警視庁の天下りが裏社会と繋がりがあるというのが怖い。名前からしてあちら系の通名かな?そしたら反日事務所と繋がりあるでしょう

返信する
Mamaicchi

まるはさん、コメントありがとうございます。
三浦春馬さんについては、報道とは違った内容が色々と飛び交っていますね。
噂なのか真実かもわからない中、早く不明とされる所なと解決してほしいと願っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です