【寺島季咲】wiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?彼氏はいる? | Mamaicchi

【寺島季咲】wiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?

ファッションイベント「TOKYO GIRS COLLECTION(TGC)のプロデュースで、見事にグランプリに輝いた「寺島季咲」さん。

中学生でありながら、この美貌は注目されますね!

今回は、【寺島季咲】wiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

寺島季咲のwiki風プロフィール

出典:Twitter

ファッションイベント「TOKYO GIRS COLLECTION(TGC)のプロデュースで新たなスタートを発掘する「TGCオーデション」が2021年4月18日、都内で開かれグランプリに見事選ばれました。

現在は中学校3年生になります。

名前:寺島季咲(てらしま きさき)

 

生年月日:2006年9月20日

 

年齢:14歳(2021年4月現在)

 

出身:東京

 

身長:159㎝

 

体重:41㎏

 

趣味:三味線・ゲーム

 

事務所:ホリプロ

寺島季咲さんは、6400人の応募者から31人が最終審査に参加し、芸能事務所6社が欲しい人材を選ぶドラフト形式で行われました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

1巡目指名の6人の中から、オーデショングランプリに見事輝きました。

事務所はホリプロに決定しました。

各事務所のタレントが代表者となって抽選し、足立梨花さんが当たりを引き当てました。

出典:https://news.mynavi.jp/photo/article/20210418-1873918/images/004l.jpg

中学生で、とっても綺麗な顔立ちで、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

寺島季咲さんはベリーダンス×Hiphopを披露

寺島季咲さんは、ベリーダンス×Hiphopを披露されています。

キレッキレの踊りを披露されています。

ピアノは4歳から

ピアノは4歳から習い、2021年現在で10年になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

長く継続されいるところも素敵ですね。

スポンサーリンク

寺島季咲の憧れはいる芸能人は今田美桜

寺島季咲さんの憧れている芸能人は今田美桜さんだそうです。

出典:https://www.instagram.com/mio_ima49/?hl=ja

名前:今田美桜(いまだ みお)

 

生年月日:1997年4月9日 

 

年齢:24歳(2021年4月現在)

今田美桜さんは、フリーアナウンサー、キャスター、モデルをされています。

今田美桜さんも「ミス青山コンテスト2017」に出場された経験があります。

出場したきっかけは、運営団体に勧められたからであり、コンテストがどのようなものか知らずに出場したそうですね。

今田美桜さんとは10歳違いになります。

スポンサーリンク

芸能界に憧れたきっかけ

寺島さんが女優やモデルを志したきっかけは、「君をおもえば」という曲のミュージックビデオ撮影に参加した時に、なりたい気持ちが強くなってきたとも語られています。

ご縁があり、昨年10月に音ごはんさんからリリースされた「君をおもえば」という曲のミュージックビデオ撮影に参加させて頂きました!︎︎︎︎︎☺︎

初めての経験でとても緊張しましたが、ボーカルのもともとこさんはじめ、一流のスタッフの皆さんに暖かく支えて頂いたおかけで心配していた泣くシーンでも自然に涙が出てきました、、🥲

私が女優さん、モデルさんになりたいという気持ちが強くなったきっかけです。

この時の思いを大切に夢に向かって進んでいきたいと思っています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

寺島季咲の中学校や高校はどこ?彼氏はいてる?

出典:https://www.instagram.com/p/CK_0DvRH3E2/

寺島季咲さんは、現在中学3年生です。

中学校入学は2019年4月に入学され2022年3月、卒業されます。

中学校はどこに通ってるのでしょうか?

出身は東京ということが判明してますが、情報はありません。

高校はどこに進学?

また、2022年3月に中学校が卒業になるので、高校は2022年4月から通うことになります。

あっという間に高校生ですね。

これからお仕事が忙しくなると思われますので、高校も気になりますが、情報がわかれば追記します。

彼氏については、モテると思いますが、現在はそれどころではないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

寺島季咲さんについて、ご紹介させていただきました。

とっても綺麗で可愛さもある寺島季咲さん。

今後のご活躍が楽しみで、応援したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です