デコウトミリと佐藤大樹が別れた理由は足イボ!元カレ暴露!さんま御殿

デコウトミリさんが、さんま御殿!2020年2月4日放送

元カレを暴露するということで、話題になっています。

デコウトミリさんの元カレは佐藤大樹で特定?

別れた理由は?

ちょっと気になります。

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

デコウトミリさんが芸人と付き合ってた暴露

デコウトミリさんが、さんま御殿で大暴露されています。

この前まで、芸人と付き合っていたと発言されています!!

こちらが、デコウトミリさんのインスタにアップされていました。

お金に不自由していないため「男にお金を使ってしまう」と明かすデコウトミリさん

なんと最近まで芸人と付き合っていたと彼の名前をあっさり暴露されるそうです!!

・あるネタで大ブレイクし有名になったその名前にスタジオ中が仰天し、

・彼自身「社長令嬢と付き合っている」と公言していたため、芸人仲間のニッチェは「つながった」と驚きを隠せない。

・「どこがよかったの?」と聞かれると、「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」など金持ちならではのコメント。

別れた理由は彼のとあることが許せなかったというが……。

引用元:https://news.dwango.jp/

 

さて、元彼って誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

デコウトミリさんの元彼は、クマムシ佐藤大樹さん?

デコウトミリさんの元カレは佐藤大樹さんと話題になっています。

生年月日:1988年3月30日

年齢: 31歳(2020年2月現在)

あったかいんだからぁ♪でブレイクしてる!!

2015年、クマムシは「あったかいんだからぁ♪」

クマムシさんのデビューシングルになります。

「あったかいんだからぁ♪」はもともと自身のネタであり、それを歌にして作ったものである。唄うパートはほとんどがボケ担当の長谷川俊輔で、ツッコミ担当の佐藤大樹は歌詞の中にある「Yes!」のみ

第48回日本有線大賞(2015年12月14日)

第57回日本レコード大賞(2015年12月30日)でブレイクしました。

その他には、なんだしっ!も

 

元彼は佐藤大樹さんだった!!

2週間前に別れたそうです。

佐藤大樹さんは、すごい面白かったそうです。

ダメ男が好きだそう。

未知な回答してくるからよかったようです。

お金ない人のほうがワイルドだと言ってました。

別れてた理由は足のイボ

足の裏にうつるイボがあって、私の家を裸足で歩いて欲しくなくて別れたらしい。

俺絶対に治さないから!嫌だったようですね~

理由が判明しました。

足のイボだったんですね(笑)

スポンサーリンク

デコウトミリさんのプロフィール

本名:不明

芸名:デコウトミリ(Miri De Couto)

年齢:25歳(2020年2月現在)

出身地:東京

生年月日:1994年10月18日

身長:168㎝

所属:ALTRAL(アストラル)

最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部

趣味:写真、料理、マッサージ

職業:モデル、女優

スポンサーリンク

kデコウトミリさんの家はお金もち

お父さんも社長、お母さんがお金持ちだそうです。

母方の代の方が建築関係の仕事をしていて、大きな会社を経営だそう。

さんま御殿の撮影日に親が離婚して、加藤の姓になるそうです。

・デコウトミリさんの家はお金持ちで、お手伝いが4人はいてるそうですね。

・お年玉を100万円もらったそう。

家族旅行に行きたくないっていったら、いくら払えば旅行に行ってくれるの?って母がいって、100万円くれたそうです。

ハワイ旅行に行ってきました。

・隣の部屋に住む弟の生活音がうるさいという理由で、1Lで1億5000万円の家を親からプレゼント

そこで住んでいるが、怪奇現象がおこるから引っ越しを考え中

・小学校は月に一回のフルコースのフレンチが出ていた。

・ウーバーを緑茶とかミルクティーとか1個だけとか1日も6回も頼んだそうです。

・別荘はロンドン、カンヌ、、軽井沢、熱海?に別荘がある。

スポンサーリンク

まとめ

デコウトミリさんの元カレについてまとめてみました。

さんま御殿がとても楽しみですね!

佐藤大樹さんが元カレでしたね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です