押尾学は劣化してる?2020年現在は?仕事はFXや投資の仕事で大儲け? | Mamaicchi

押尾学は劣化してる?2020年現在は?仕事はFXや投資の仕事で大儲け?

芸能界からも、すっかり見なくなった押尾学ぶさん。

現在はどうされているのでしょうか?

押尾学の現在は?2020年劣化してる?

押尾学ぶさんの仕事は何?FXや投資ビジネスをされている?

調査してみました。

スポンサーリンク

押尾学さんの現在は?

押尾学さんは現在2020年はどうされているのでしょか?

押尾学さん

生年月日:1978年5月6日

年齢:41歳(2020年3月現在)

過去の写真をアップされていました。

携帯はガラケー時代になりますので、かなり昔の写真ですね。

10年程前の写真でしょうか?となると30代頃になりますね。

2015年頃

2020年2月押尾学さん

2020年現在の押尾学さん

比較してみましたが、いかがでしょうか?

さかのぼっていきますね。

2016年押尾学さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

2018年押尾学さん

ロン毛にされていますが、髪の毛が薄くなってきている感じがしています。

 

2019年4月 押尾学さん

短くカットされていますね。

少しイメージも変わりましたが、髪も毛も薄毛になってきたのも気になっていたかもしれませんね。

2019年9月

2020年2月

2020年3月

2015年から振り返ってみましたが、息子さんとの写真もとても可愛く、昔と比べても個人的にも現在の方が良い感じのイメージだと感じました。

2009年の時は痩せていましたが、トレーニングもされ、体格がガッチリとされて二の腕の大きさが、倍程変わっています。

スポンサーリンク

押尾学さんの仕事は何?

押尾学さんのインスタをみていても、芸能界から離れていても、とても優雅に暮らしている感じがしますね。

2016年にはスリランカの経済担当国務大臣とも会食をされています。

しかし、収入はどうされているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

押尾学事件から、刑務所を出て実家で暮らしていたとも語っています。

そして実家に甘えてもダメだから、実家からも出たそうです。

19歳から芸能界に入っていて、何をしたらよいか?いつも探していたといいます。

マスコミにも他で働くとくるし・・・とも語っていらっしゃいます。

スポンサーリンク

FXで稼ぎ、情報商材で月300万円を稼ぐ?

押尾学さんは、FXで稼がれているとも話題になっていました。

『押尾学が月に300万円を稼いでいるという噂は本当なのか!?』

といったキャッチコピーで情報商材サイトを作られていたようです。

メール登録すると、押尾の独占インタビュー動画が見られて、月300万円を稼ぐ方法を知ることができるという仕組みなのだが、「実際はFX(外国為替証拠金取引)関連の情報商材の勧誘に導かれる。言ってみればもうかる情報を有料で売るビジネスです。押尾氏はコンサルタント会社の広告塔のようなもの」(前出編集者)

「輸入業で成功しているとか、元代議士の秘書になったとか、いろいろ噂はありましたが、今月からネットを使ったビジネスに関与していることがわかりました」と芸能サイト編集者が明かす。zakzak2016.06.22

ご自身も実際にFXを現在されているのか?

商材で稼がれているのか?

その辺りは、わかりませんが、サイトは現在見ることはできません。

お仕事をされている画像はありませんが、FXなら携帯電話でもポチッとエントリーするだけで、投資はできますね。

しかし、押尾学さんも、与沢翼さんと同様に、極地から投資ビジネスで人生を救われたのでしょう?

輸入品販売の仕事をしている?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

talking business🍷🍷🍷 #winelover #winecountry #paris #france

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

輸入販売の仕事をしているのではないかとも噂になっています。

現在はお金には不自由されていない生活をしているのは確かなようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

it is raining all day, but sometimes, rain washes away the pain. have a great day☆ #enjoy #life #lifeisgood #rain #instagood

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

押尾学さんの過去の経歴

押尾学さんは、とても話題に当時なりましたね。

引用元:スポニチ

2006年押尾学さんと矢田亜紀子さんは。11月3日にハワイで挙式をされました。

交際のきっかけは、2005年のドラマ「夢であいましょう」で共演したのが交際のきっかけになります。

矢田亜希子さんは当時、押尾学さんの背中にローションを塗るなど、週刊誌にスクープされて、イメージダウンになりました。

2007年11月に矢田亜希子さんは子供を出産。

息子の名前は、リアムとなった。リアムくんの名前の由来は、リアム・ギャラガーからだそうです。

2015年3月にインスタをされていますが、逢いたいな!と、とても寂しい感じでコメントされていてました。

とても、息子のことを思っているには違いないでしょうね。

2009年8月2日借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスとの性行為に備え、合成麻薬MDMAを共に服用してホステスが死亡した事件(押尾学事件)が発覚し、翌8月3日に麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

・逮捕されたことがたことが原因で所属事務所の『エイベックス』から契約を解消

2009年8月7日に矢田亜希子さんとも、逮捕をきっかけに離婚をしています。

2009年2月頃から原因は、押尾さんの女性問題ですでに別居状態だったといいます。

2012年2月13日に裁判が結審し懲役2年6ヶ月の実刑が確定。

2014年12月15日に仮釈放で出所

出典:amazon

2016年1月23日にバンド『LVI』のメンバーとしてライブを開催以降、ファンの前に姿を見せていません。

刑務所を出てから、当時付き合っていた彼女に二股をかけられています。

スポンサーリンク

押尾学さんの再婚相手

押尾学さんは、再婚されています。

当時、FLASHに報道されていますが、お相手は一般女性の方とも言われています。

成海璃子似の女性だということで話題にもなっていました。

当時の取材では

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

FLASH2017.11.20

押尾学さんのインスタにも掲載されている子供ですね。

スポンサーリンク

まとめ

押尾学の現在は?2020年劣化してる?仕事はFXや投資ビジネスで大儲け?

をご紹介させていただきました。

やはり、年齢も40代ということで、昔よりも劣化はされていましたが、昔より落ち着いた感じになっていて好感がもてました。

パパとしての押尾学さんは、お父さんの顔になっていましたね。

応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です