【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も | Mamaicchi

【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も

三浦春馬さんが亡くなってから、月日が経とうとしていますが、知らされていないこと、報道と真実が違うことなど不明な点が多く他殺ではないかと意見が多くあります。

今回は、【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も

ご紹介させていただきます。

窪寺昭も他殺説が浮上!三浦春馬や芦名星との関連性は?ドラマで共演者だった!
【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
スポンサーリンク

三浦春馬さんの他殺の可能性は?

三浦春馬さんは、2020年7月18日に自宅マンションで首をつった状態で発見されました。

ただ自殺にしては不可解な点が多いと話題になり、他殺説が浮上し始めています。

・検視が行われている

 

・三浦春馬さんの自宅に訪問者がいたなど

同日の記事では「検視」が行われた報道がありました。

2020年7月関係者の情報を総合すると、三浦さんの遺体は「検視」を行っているという。「検視」とは主に事故死や突発的要因で亡くなった人に対し、検察官や認定された警察職員によって身元確認や犯罪性の嫌疑の有無を調べるために行われる手続き。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1991622/

また、この他にもTBSのニュースでは「三浦春馬さんの自宅に男が来ていた」という報道がされていたコトも判明しています。

つまり、この男のためにスリッパが用意してあったのでは?と話題になっているわけです。

また「情報が解禁できます。ドラマ楽しみにしてください。」と書かれていますが、自殺する人が直前にドラマを楽しみにしてくださいとは投稿するのかどうかも疑問にもなっている部分だと思われます。

しかし、現在も不可解な情報がSNSで他殺の可能性があるなどと、情報が飛び交っています。

他殺説の情報について調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの他殺説:訪問者のスリッパがあった

三浦春馬さんのマンションの部屋には玄関に来客用スリッパが置いてあるなど直前に何者かが訪れていた形跡があったとう情報がありました。

Twitter

スリッパを履いていることは日常普通のことですが、「直前にスリッパがあった」「誰かが訪問してスリッパを出して対応」ということが、おかしい話だとされています。

・マネージャーのためにスリッパを玄関に用意していた可能もある

 

・だだ送迎のためのマネージャーなので、スリッパを用意する必要はない

つまり、TBSのニュースにあった通り、マネージャーとは別に訪問者がいて、その人物にスリッパを用意してのでは?と話題になっています。

小柄サングラス、マスク男の目撃証言

三浦春馬さんの近隣住人から、小柄のサングラス、マスクした謎の人物が三浦春馬さんの部屋から出てきたとも言われています。

記事も削除されたりと、真実が本当にわからない状態ですね。

スポンサーリンク

三浦春馬さん他殺説:Mステに曲を出す予定が決定していた

Mステに曲出すのも決まっていました。

三浦春馬さんが亡くなる前には、Mステ出演、9月から連ドラ出演、舞台、映画など。続々と決まっているのに自殺をするのか?とも意見がありました。

Mステも曲出すのも決まってて数日前にドラマの宣伝のインスタも更新して、本当に自殺なのかなってレベル  

 

Mステに出演するために提出した動画があるようですね。

スポンサーリンク

クローゼットでの自殺はあり得ない?

クローゼットの中で命を絶たれたと報道がありましたが、自殺はあり得ないと多くの声が上げられています。

ドラマの撮影で日々頑張っていた人が、自殺は絶対にあり得ない。三浦春馬の体重は非公表だけど、身長178cmだから推定で65kgはあるはず。クローゼットの耐荷重量は? 

 

首吊り自殺では絶対に耐えられない。

ちなみに、身長は178cmとWIKIでは掲載ですが、5チャンネルには身長は185cmって情報あったりします。

2020/07/20(月) 06:34:10.810
185cmもあるのかよ wikiじゃ178cmになってるけど
また、自殺の9割以上は他殺ということもあるみたいですね。

三浦春馬さん自宅のクローゼット

また、三浦春馬さんが亡くなった自宅は、ピアシティ芝浦ハイツでした。

こちらが、ピアシティ芝浦ハイツがが設置しているクローゼットと思われます。

情報によるとクローゼットの高さは、内部は天井までの高さは2.7メートルくらいで、備え付けのクローゼットの高さも同じだそうです。

https://www.homes.co.jp/

三浦春馬さんは、クローゼットの中で取っ手部分にサーフィンの道具のひとつ「リーシュコード」ひもをかけて首をつっていたようでが、

・クローゼットの取っ手は大人の重量が耐えられる程頑丈ではない

 

・ウォークインクローゼットではなく、狭いタイプのクローゼットでここで自殺するのは不可能など

意見が多かったです。

構造、取っ手の位置とか、どんな取っ手なのか?詳しい情報を明らかされていない中、自殺するのは無理ではないかとも言われています。

また、肯定する意見もありました。

こちらは質問コーナーより引用です。

三浦春馬さんが亡くなった時、クローゼットの取っ手にサーフボードのひもを引っかけてクローゼット内でじさつした、とありましたが、取っ手はそんなに高い位置あったのでしょうか?

 

との回答もありました。

現在は、確実なことがわからないので、何とも言えませんが疑問が募っていていて、三浦春馬さんの死について報道が納得が行かない意見が多くあります。

スポンサーリンク

三浦春馬さん他殺説:CIAが絡んでる?

三浦春馬さんはCIAに殺されたのではないかとも噂されています。

三浦春馬さんは自殺ではなく他殺。CIAに殺された。っていう記事を見つけました。

確かにクローゼットの中で自殺って不自然ですよね

本当に裏組織で現実に本当にあり得る話なのか、本当なら驚きです。

詳しく陰謀説に書かれている方もいらっしゃいました。

(一部抜粋)

 

CIAが殺すときは遺書を書かせてから殺しています・・・

 

CIAは日中、日韓が仲良くならないように、アジア共同体を防ぐために工作を行っていますからこれもCIAからしたらめちゃくちゃ目障りだったのです。

 

そのためCIAに殺されることとなったのです。

三浦春馬さんはジョンレノン、Avicii、2Pac、尾崎豊、hide、taijiと同じパターンなのです。

 

引用元:https://kannmoku.hatenablog.com/entry/harumamiura

また誓約書らしい真実を伏せておくため?とも思われるものも出回っています。

Twitter文面

CIAや事務所について色々と情報が飛び交っていますね。

スポンサーリンク

CIAは実在する

CIAって何か、よくわからなかったので調べてみました。

中央情報局(ちゅうおうじょうほうきょく、英:Central Intelligence Agency略称:CIA)は、外国での諜報を行うアメリカ合衆国の情報機関であるということ。

CIAについて、こんな記事を見つけました。

実在するんだと驚きましがたが、CIAのスパイと知り合い取材をされていた方がいて「じっくり聞いタロウ」で紹介されていました。

(下記の方はスパイではありません)

・CIAのスパイは日本にも「間違いなくいます」と山田さん。スパイには日本にある5つの領事館の外交員として活動しているパターンと、(訓練を受けて)一般人を装い民間企業に潜り込んでいることもあるという。

・山田さんの取材によるとCIAの職員は2〜3万人で、その中から一部のスパイが世界中に送り込まれている。費用は内部告発などを見る限りでだが1兆円を越えているという。

スパイたちはどのように訓練されているのか?

 

例えばCIAに入った時は2年間何の仕事もせずに訓練をする。

1年間はファームと呼ばれる訓練所で爆弾の使い方やレポートの書き方など必要なことすべてを学び、試験をパスしたら赴任地で1年間現地の文化や言語を学んでいく。

それを終えて、スパイ活動を始めることになるそう。

CIAは実在していることがわかりましたが、CIAが絡んでるとしたら、こちらも明るみに出ることはなさそうですね。

しかし陰謀説があるなら、知らない所で世界が動いていて、本当に怖い世の中ですね。

真実はわかりません。

三浦春馬さん他殺説:自宅に複数の男性が侵入?

三浦春馬さんの自宅に複数の男性が侵入していたとのツイートも出てきています。

この文面から、知人は他殺だと言っていて何かを知っている感じで話されていたそうですね。

・裏系の知り合いもいて、田舎だから情報が漏れやすい

・母ではなく父つながりの話

・事務所と裏系の話

・「やってはならないことをした」

これだけでは、何かわかりませんでしたが、何か知っているかの意味ありげな感じがしますね。

スポンサーリンク

三浦春馬さん他殺説:身体が傷だらけだった?

三浦春馬さんが亡くなった時には傷だらけだったとも声があがっています。

それは、済生会中央病院の関係医者からタレコミがあり、話題になっています。

内容は、三浦春馬さんの身体が、一人では作ったものとは思えないほどの傷があったそうです。

事務所はコメントされましたね。

しかし、同じでないかもしれませんが、尾崎豊さんも傷を負っていました。

時間が経ってから、このように公開されることがあるのでしょうか?

尾崎豊さんの傷は拝見しましたが、見れませんでした。

詳しくはこちらから

【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査

まとめ

色々な他殺説の情報は飛び交っていますが、真実の真相は今だにわかっていませんが、三浦春馬さんの事を思うファンにしては、真実を知りたいと思う気持ちは伝わってきます。

情報があれば追記させていただきますが、解明されることは難しそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

窪寺昭も他殺説が浮上!三浦春馬や芦名星との関連性は?ドラマで共演者だった!
【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介
【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【カネ恋3話】ガスライティングの噂!?反日や小道具が違和感の声!
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】噂になった歴代彼女は合計3人!2020年現在は三吉彩花とは破局!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です