窪寺昭も他殺説が浮上!三浦春馬や芦名星との関連性は?ドラマで共演者だった!

窪寺昭も他殺説が浮上!三浦春馬や芦名星との関連性は?ドラマで共演者だった!

2020年11月3日、俳優の窪寺昭さんが自殺していると報道がありました。

三浦春馬さんや芦名星さんと同じく他殺説や、関連性があるのかSNSでは心配されています。

今回は、窪寺昭も他殺説が浮上!三浦春馬や芦名星との関係は?ドラマで共演者だった!

ご紹介させていただきます。

【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
スポンサーリンク

窪寺昭さんの訃報

窪寺昭さんがお亡くなりになり、突然の訃報が所属しているヒラタオフィスからありました。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

ファンの皆様、関係各位

 日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。

 昨日11月13日、俳優 窪寺昭(享年43歳)が、亡くなりました。
 あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。

 詳しい状況については現在調査、確認を行っております。

 マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみに配慮いただき、取材等に関しましてはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。

 故人に対する生前のご厚情に感謝申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。

2020年11月14日 株式会社ヒラタオフィス

引用元:http://www.hirata-office.jp/comment/20201114.html

スポンサーリンク

窪寺昭さんの自殺原因は何?他殺説が浮上?

突然の訃報で自殺ということで何があったのでしょうか?

窪寺さんはテレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

自殺原因はまだわかっていません。

ただ、共通の芸能人が亡くなっているので、世間からは他殺ではないのか?と噂されています。

スポンサーリンク

窪寺昭さんと竹内結子さんと三浦春馬さんが共演している

2020年では、芸能界では自殺をされた方がとても多くいらっしゃいます。

また、三浦春馬さんの「他殺説」から、共演者が続々と関係あるかのように亡くなられました。

今回も、調べてみると、窪寺昭さんと竹内結子さんと共演があったようです。

竹内結子さんとの共演

竹内結子さんとは「ストロベリーナイト」で共演していました。

・ストロベリーナイト

 

竹内結子:主演「姫川玲子」

 

窪寺昭さん:2012年2月14日の連続ドラマ第6話ゲストの被害者「長塚 淳」役

 

三浦春馬さんとは「ラストシンデレラ」で共演

三浦春馬さんとは「ラストシンデレラ」で共演していました。

・ラストシンデレラ

 

三浦春馬さん:主演「佐伯 広斗」役

 

窪寺昭さん:2013年4月11日「ラストシンデレラ」第1話合コンの男 

 

スポンサーリンク

芦名星さんとは「ギラギラ」で共演

芦名星さんとは「ギラギラ」で共演されていたようです。

偶然とはいえ、共演者が3人もいています。

フリーランスになる仕事が2021年も決定していた

2020年7月31日付でSRプロダクションは契約解除になり、2020年8月1日よりヒラタオフィスが業務窓口でフリーランスになっています。

窪寺さんは2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」で敵方クンツァイト役を好演

最近では舞台「おそ松さん」のイヤミ役を演じて、「おそ松さん」は今月26日に舞台第2弾の初日を控えており、来年1月には別の舞台の出演も決まっていたそうです。

そして2021年にも仕事が決まっていました。

ご自身でも「最高のスタートが2021年はきれる」とツイートされているので、なぜ亡くなったのか不思議ですね。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

芸能界で自ら命を絶つ方が続いているので、世間も何かあるのではないか?と思ってしまうのも無理はありません。

【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【竹内結子】三浦春馬の他殺説との関係性は?SNSでは違和感の声も
【竹内結子】他殺説の真相は?東山凛太朗のブログで暴露の内容は?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です