【下野紘】結婚してた!嫁や子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証! | Mamaicchi

【下野紘】結婚してた!嫁や子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!

声優では大人気の下野紘さん。

さらに「鬼滅の刃」では、善逸役の声優の下野紘さんは人気ですね。

下野紘さんは結婚していると噂されているようで、その真相が明らかになっていません。

今回は、【下野紘】結婚してた?嫁や子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!

をご紹介させてたいだきます。

【花江夏樹の家族構成】両親(父親や母親)や兄弟は?エピソードもご紹介
【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像
スポンサーリンク

下野紘さんは結婚して子供がいてる?

下野紘さんは独身だと思われていたのですが、結婚しているという噂が浮上しています。

年齢は 1980年4月21日生まれで、2020年10月現在で 40歳になります。

結婚されていてもおかしくない年齢ですが、公言もなく「結婚してるの」と、以前からファンの声が多くあります。

実際は結婚されているのでしょうか?

こちらでは、結婚していると噂されている真相をまとめてみました。

スポンサーリンク

下野紘さんの結婚の噂の真相6つを検証

下野紘さんの結婚の疑惑があるようです。

SNS上では、結婚の噂が何があるのか?まとめてみました。

それはこちらになります。

・飲み会で左手に指輪

 

・ブログを閉鎖

 

・子供のディズニーカレンダー

 

・子供用の包丁で料理

 

・雑誌インタビュー

 

・ラジオ発言

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

結婚の噂①:2007年(26歳)飲み会で左手に指輪

2チャンネルの声優専門のスレッドに下野紘さんの結婚の話が書かれていたみたいですね。

こちらが呟かれていた声になります。

声優の下野紘さんの結婚(既婚)についてです。 あたしはいままでその噂を全く信じてなかったんです。 ただつい先日、魔が差してw 2chのアンチスレを見ちゃいました。

んで、そこでしもんぬと声優仲間との飲みの写真が貼ってあったんですけど そのしもんぬは左手の薬指に地味目な指輪をつけてたんです! それを見て、あ…やっぱ結婚してんのか?となりました。

実際はどうなんでしょう?? 真実。というよりは、皆さんの見解をしりたいです ps。まあ、結婚しててもしてなくても、あたしのファン心に変わりはありませんが…w

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115034284

2007年頃に萩原秀樹さん、下野紘さん、間島淳司さんが飲んでいることらの画像がネット上で話題になっています。

左手の指輪はこちら

質問をされているのは、2013年の投稿でとても昔の投稿になりますが、以前よりファンの間では「結婚しているのか?」とても疑問視されている声が多くあります。

わざわざデザイン性のあまりない指輪をあえて左手薬指につける人ってあまりいないんじゃないかなと思うので。 恋人がいる、もしくは結婚してる可能性はありますよね。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115034284

結婚指輪なのかどうかは不明ですが、下野紘さんはあまりアクセサリーを身に着けないことから、指輪が結婚してるのではないかと噂になったようです。

スポンサーリンク

結婚の噂②:2007年(26歳)ブログ放置で閉鎖

結婚指輪の噂が出た頃に、下野紘さんのブログ掲示版に書かれてる記事より、ブログが閉鎖になったそうです。

結婚の話が出たとたんに、ブログが放置され、1ヶ月後に突然の閉鎖宣言があったそうです。

指輪の後のブログ閉鎖ということで話題になっていました。

スポンサーリンク

結婚の噂③:2012年(31歳)子供のディズニーカレンダー

冷蔵庫に貼られたディズニーカレンダーが結婚してるのでは?と噂されていました。

出典:https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/

こちらの画像は2012年頃に自身のブログにアップした自宅の写真が話題になっています。

・冷蔵庫が所帯者サイズである

 

・女性ならではのセンス

など、さらに結婚して世帯持ちの噂が広まったようです。

そして、さらに美女と野獣のカレンダーがディズニーで、 ディズニーランドで目撃?

という情報に広まったようです。

しかし2012年には「ディズニー 声の王子様第2章」にボイスキャスト出演されています。

そういう事から、実際のところは不明ですが、仕事上でカレンダーをもらったのではないか?とも噂されていました。

スポンサーリンク

結婚の噂④:2013年(32歳)子供用の包丁で料理

2013年頃に子供用の包丁で料理しているのが「子供もいてる?」「結婚してるのでは?」となったようです。

しかし、この画像の出元は宮本克哉さんがツイートされた画像です。

宮本慎也さんには、妻:知美さんとご結婚され、子供が4人いらっしゃいます。

4人のうち長女(陽菜さん)1999年9月25日生、次女(奈桜さん)は2003年1月14日生、三女(実空さん)は2009年8月8日生、長男の(恭佑さん)は2006年生まれています。

掲載されていた掲載日が2013年で「我が家に」とも言われていることから、宮本慎也さんの自宅の子供用の包丁だったと思われますね。

スポンサーリンク

結婚の噂⑤:2013年(32歳)雑誌インタビュー

2013年に雑誌「JUNON」で宮野真守さん、梶裕貴さん、下野紘さんの取材記事が掲載されたときのことが結婚の噂になっていました。

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2016/09/23/43669.html

雑誌の質問で「結婚願望はありますか」ということに対して、

・宮野真守さんは、2008年12月1日にブログにて結婚を発表していた

 

・梶裕貴さんは回答した

その中で、下野紘さんは質問に答えてなかったそうです。

回答できない理由が、「すでに結婚している?」「デキ婚?」だからなど、SNSでは噂になっていたようです。

スポンサーリンク

結婚の噂⑥:2016年(35歳)ラジオ発言

石川界人さん&木村良平さんがパーソナリティを務めるアニメ「東京レイヴン ズ」のラジオ「レヴラジ」でのこと。

2016年3月10日に下野紘さんがゲスト出演の時のことです。

トークの中で・・・

「昔、独り暮らしをしていた時に」

と思わず言ったそうです。

「昔、独り暮らしをしていた」と過去形になっていることから、現在は誰かと一緒に住んでいる?など憶測が広まっていたようです。

下野紘さんの噂になった結婚相手は誰?

下野紘さんの結婚相手で噂されている方は3人いらっしゃいました。

「平田宏美さん」「原田ひとみさん」「梶裕貴さん」の名前が浮上しています。

平田宏美さん

平田宏美さんも噂になっていました。

平田宏美さんは、2007年に結婚しています。

平田宏美さんの結婚相手を公表されていないことから、下野紘さんが旦那様?という噂がありました。

平田宏美さんと下野紘さんと事務所が同じで、2人が結婚した?という噂が流れました。

自身のブログにて旦那君と呼ぶ夫の誕生日を祝った日が、2011年9月15日で誕生日だとわかりました。

下野紘さんの誕生日は4月21日なので、2人の結婚は単なる噂だったことが判明しています。

原田ひとみさん

原田ひとみさんも噂になっていました。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2058634/photo/1/

ラジオ共演を一緒にされていて、共演が多く噂になっていました。

カップル役も多く共演されていたことで噂になったようですが、憶測で噂でした。

梶裕貴さん

梶裕貴さんも噂になっていました。

出典:https://www.animatetimes.com/

梶裕貴さんを検索すると、「結婚」と検索されています。

2人は「進撃の巨人」など共演が多く、一緒にラジオ番組もしたりなど、温泉に入ったりとても仲よくされています。

出典:Twitter

そういった事からも結婚が噂されていました。

しかし、こちらは結婚ではなく、仲が良いだけではないかと思われますね。

スポンサーリンク

下野紘さんは結婚していた:追記

下野紘さんが結婚していたことが明らかになりました。

2021年9月26日、週刊女性PRIMEで報じられています。

下野紘さんは、子供が2人もいるようで、2021年夏に2人目の子供が産まれたと報道がありました。

実は下野さん、結婚しているんです。この夏、2人目のお子さんも生まれたそうですよ」(声優事務所関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/22030?page=2

9月下旬に昼下がり、自転車に乗った下野の姿がが目撃され、胸には抱っこ紐にすっぽり収まった小さな赤ちゃん! もうひとりの子ども、そして妻とおぼしき小柄な女性と、家族4人で自転車に乗って近所の公園へ行ったそうです。

下野紘さんも認めている

子供の件に対して、下野紘さんも認めているようですね。

今、子どもは2人です。2人目はこの夏、生まれました。

最近はなかなかできませんが、休みの日に妻や子どもと出かけるのは、わりといつものことなんです。

“下野だ”ってバレないかって? ないですねぇ(苦笑)。

電車に乗っていても道を歩いていても、本当に気づかれなくて。

親しいパパ友やママ友の中には、僕の仕事を知っている方もいますけど、みんな、やっぱり子どものことが中心ですから

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/22030?page=2

なぜ公表しなかったのか?

なぜ、現在まで公表をしなかったかについて述べています。

奥さんと結婚した当時、僕自身に“見られる存在”だという意識がまったくなかったんです。

10数年前と今とで、声優という仕事の幅も注目のされ方も全然違いましたし。

もちろん悩んだことはあります。奥さんと“公表しようか”という話になったこともあります。

でも、そのたびに“それも何か違うよね”という結論になって。結婚も子どものことも、僕が演じているキャラクターたちには全然関係のない話なので……

やはり結婚されていたのですね。

奥様のことも気になりますね。

まとめ

【下野紘】結婚してた?子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!

ご紹介させていただきました。

現在も結婚の噂について、下野紘さん自身が公言してませんのでわかりませんが、とてもファンの間では、結婚しているのか気になっている声も多く見受けられます。

全く結婚の噂がゼロではないなか、また情報があれば追記していきます。

【花江夏樹の家族構成】両親(父親や母親)や兄弟は?エピソードもご紹介
【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像
【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です