【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ | Mamaicchi

【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ

スッキリの10月27日放送の生出演していたNiziU

トーク中に明かされたメンバーのプライベートエピソードに、一部ファンから「ミイヒちゃん、仲間外れにされてないよね?」と心配の声が寄せられていました。

今回は、【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

スッキリの生出演の「アイス事件」のエピソードで仲間外れ?

10月27日放送の生出演していたNiziUです。

その生放送では、ミイヒさんは体調不良のため当面の間、治療と休養に専念すると発表されて欠席していました。

トーク中に明かされたメンバーのエピソードで「アイスケーキ事件」でミイヒさんは仲間外れされている?と心配の声がありました。

「アイスケーキ事件」で仲間外れされていた?

マヤさんの説明によると、日本に帰国する前に韓国で最後にパーティをしようという話になり、用意するデザートについて「アイス」か「ケーキ」かで意見が分かれたといいます。

そこで、アヤカさんが間をとって「アイスケーキはどう?」と提案しましたが・・・

「アイスケーキは、アイスじゃない?」

という話になって、夜中の12時過ぎぐらいまでみんなでもめて、最終的にリビングで全体会議して・・・と、けんかの経緯を説明されました。

ケーキ派:リオとリク

 

アイス派:マコ、マヤ、アヤカ、リマ、ニナ

 

どっちでも良かった:マユカ

そして、近藤春菜さんが、ミイヒちゃんはどっちだったのかな~の質問に、

「ミイヒさんは寝てました」とマヤさんが答えました。

みんながリビングで盛り上がっている時に、ミイヒさんだけ寝ていたそうです。

そしてSNSでは、さまざまな心配の声が溢れていました。

スポンサーリンク

ミイヒさんがいじめや孤立していない4つの理由

ミイヒは仲間外れにされていじめられてるのでしょうか?

普段のNijiUのメンバーが仲良くしている姿を見ていると、いじめられている感じには思えませんが、どうなのでしょうか?

いじめられていない4つの理由はコチラです。

①ミイヒさんの就寝時間だった

 

②日頃のレッスンで疲れて寝ていただけ

 

③すでに体調も悪く一緒には居てなかった

 

④ミイヒさんはマイペースだった

 

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

①ミイヒさんの就寝時間

ミイヒの就寝時間が22時半とTiKTOKで答えています。

アイスケーキ事件は、夜中の12時過ぎぐらいまでみんなでもめて、最終的にリビングで全体会議して・・・と長く続いていたので、就寝時間で寝てしまっていたかもしれません。

②日頃のレッスン疲れで寝ていた

韓国の大手事務所では、デビュー前からグループのメンバーたちに合宿生活を送らせ、ハードなレッスンを課しているとも報じられています。

NiziUに至っては、日本人メンバーが中心だ。語学のハンデを超えて韓国ファンとのコミュニケーションを積極的に行う姿勢や、特に厳しい韓国のK-POP式養成システムを経験していることもあって、歌もダンスもずば抜けて上手いメンバーが揃っており、韓国人メンバーと変わらず愛されている。

引用元:NEWSポストセブン

③すでに体調も悪く一緒には居てなかった?

体調がミイヒさんは悪くて、仲間外れとかではなく一緒に居てなかった?

ミイヒさんは痩せてきていたので、休養されることになったことから、以前から体調も調子が良くなかったかもしれませんね。

④ミイヒさんはマイペースだった

ミイヒさんは日頃からマイペースという声が多くありました。

マイペースだが、努力家とうい声もありました。

この時も、いつもと違う色っぽさで勝負していましたね。

スポンサーリンク

ミイヒさんが仲間はずれで、いじめや孤立してる?心配の声!

スッキリで「アイスケーキ事件」が報じられると、心配の声がありました。

「仲間外れではない」という声

身体の事も心配されている声

ミイヒさんのことで、とても心配の声が多数ありました。

ただ、本当の事はミイヒさんでないとわからないので憶測になってしまいます。

まとめ

【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ

ご紹介させていただきました。

NijiUのメンバーは虹プロのオーデション時代から一緒に努力している仲間です。

いじめや孤立などはないでしょう。

ミイヒさんの復活を、メンバーは誰よりも心から祈っているはずですね。

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・JYPさんについて

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です