【着飾る恋】横浜流星の髪型のオーダーやセット方法まとめ!画像 | Mamaicchi

【着飾る恋】横浜流星の髪型のオーダーやセット方法まとめ!画像

2021年4月から「着飾る恋には理由があって」がスタートします。

藤野駿役の横浜流星さんの髪型が可愛いですね。

今回は、横浜流星の髪型のオーダー方法やセット方法は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

「着飾る恋には理由があって」横浜流星の髪型のオーダー方法は?

「着飾る恋には理由があって」の横浜流星さんの髪型は、とっても可愛い感じがしますね。

最初にオーダーする際には、どんな感じにすれば良いのかご紹介させていただきます。

オーダー方法まとめ

 

前髪:目にかかるくらいにカット

サイド:揉み上げは自然にバリカンは使用しない

襟足:長めにカットしバリカンは使用しないでカットのみ

 

スポンサーリンク

横浜流星の髪型:前髪

横浜流星さんの前髪の長さは、長く残しています。

前から見たイメージは、マッシュの髪型のイメージでカットされていますね。

 

トップの長さは10㎝くらいはあり、レイヤーなどを入れて毛の流れをつけていますね。

普段の横浜流星さんの髪質はストレートなので、とてもボリュウームが出てるのではないでしょうか?

 

普段の横浜流星さんの髪の毛はコチラになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

画像のように、普段はストレートの髪質ですね。

なので、比較すると軽くパーマをかけている感じがします。

また、こちらではインスタでドラマを紹介していましたが、パーマ当ててる感じがしました。

もしパーマではない場合は、コテでボリュームをつけているかもしれませんね。

スポンサーリンク

横浜流星の髪型:サイド

サイドの部分は、刈り上げはせず、耳回りのもみあげは残しています。

また、厚みも残し重たい感じに仕上げていますね。

厚みのある髪型、とっても似合いますね!

横浜流星の髪型:襟足

後ろの襟足は、刈り上げはせず、長めにカットされていました。

重さを残した髪型のようですね。

横浜流星の髪型のセット方法は

軽くムースやヘアクリームなどで、手でクシャっと揉みこみ、ボリュームを出すようにセットしてます。

前髪のイメージは重たく、サイドから前に流すイメージではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

【着飾る恋には理由があって】横浜流星の髪型のオーダー方法やセット方法は?

ご紹介させていただきました。

今回も、横浜流星さんの髪型にも注目してみたいですね。

関連記事はコチラから

【横浜流星】タバコ吸ってる?吸わない?SNSで喫煙の目撃情報も!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です