【横浜流星】タバコ吸ってる?吸わない?SNSで喫煙の目撃情報も!画像 | Mamaicchi

【横浜流星】タバコ吸ってる?吸わない?SNSで喫煙の目撃情報も!画像

俳優で大活躍しイケメンで人気の横浜流星さん。

横浜流星さんは、たばこを吸ってると検索されているようなので、本当に吸っているのか調べてみました。

今回は、【横浜流星】たばこ吸ってる?吸わない?SNSで喫煙の目撃情報も!画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【横浜流星】タバコ吸ってる?吸わない?

出典:https://www.instagram.com/p/BNefv1RDGyF/

横浜流星さんは、タバコを吸っているのでしょうか?

検索で、「タバコ吸ってる」「タバコ吸わない」「銘柄」など検索されています。

実際はどうなのでしょうか?

もし吸っていたら、タバコ姿はとっても似合う感じがしますね。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【横浜流星】タバコ吸ったのは映画のシーンだった!

横浜流星さんがタバコを吸ったのは、20歳になったばかの時になります。

2018年映画「青の帰り道」でタバコを吸うシーンがありました。

 

当時は、まだ20歳になったばかりで、初めて吸ってクラクラしたと言っていました。

「僕自身、中高でちょっとやんちゃしていたので(笑)、そのときのことを思い出したり、周囲のやんちゃな友人を参考にして作り上げていきました。撮影当時、20歳になったばかりで、タバコを初めて吸ったんですけど、クラクラして大変でした。

監督が実際の煙を感じたいとおっしゃったので頑張ったんですけど、テイクを重ねれば重ねるほど気持ち悪くなりましたね(笑)。普段飲まないので、ノンアルコールのビールも大変でした。

引用元:https://www.stardust.co.jp/interview/article/yokohamaryusei/05.html

中学校、高校は、少しやんちゃしていたそうで、その時のことを思いだしたりしていたとも語っています。

恋人失格のMVでもタバコシーンが

また、「恋人失格」MVでもタバコを吸っています。

(タバコシーンは3分7秒あたりから)

こちらは映画のシーンの為に、タバコを吸わないといけなかったようですが、現在は2021年で24歳になりますが、タバコを吸っているのでしょうか?

スポンサーリンク

【横浜流星】タバコを吸っている目撃情報がSNSで話題に

横浜流星さんが、タバコを吸っているとの目撃情報がSNSで話題になっていました。

2019年1月より放送された、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に中村倫也さんと横浜流星さんは一緒に共演していました。

その時に、中村倫也さんと横浜流星さんが「ロケ現場の高校の禁煙所」で一緒に吸っているという情報でした。

 

中村倫也さんは、タバコはアメリカンスピリット吸っているようです。

横浜流星さんは、タバコは吸っているシーンはなかったのですが、中村倫也さんと一緒にロケ現場では吸っていたと噂されています。

初めて吸ったのが、20歳過ぎの「青の帰り道」でしたが、もしかするとこのドラマがきっかけに吸っていたかもしれませんね。

タバコを吸っているとしたら、とってもタバコ姿が似合ってるでしょうね。

スポンサーリンク

【横浜流星】タバコを吸っている姿がカッコイイ画像

横浜流星さんは、タバコを加えるシーンが非常に多くあります。

出典:https://thetv.jp/news/detail/190051/1138428/

出典:http://https://twitter.com/_paripi_pipipi/status/1128880312904179712


スポンサーリンク

まとめ

横浜流星さんは、目撃情報があっても、ドラマや映画、MVでしか吸っている画像がありませんでした。

現在は、プライベートで吸っているか、吸ってないかはわかりませんが、吸っている姿は似合っていました。

もし吸っているなら、健康に気をつけてほしいですね。

関連記事はコチラから

【着飾る恋】横浜流星の髪型のオーダーやセット方法まとめ!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です