【広瀬すずの家族構成】父親は脳卒中で兄が介護!母親は美人で姉と3人暮らし!顔画像 | Mamaicchi

【広瀬すずの家族構成】父親は脳卒中で兄が介護!母親は美人で姉と3人暮らし!顔画像

自然な振る舞いがとても可愛い、女優の広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんのご家族について調べてみました。

今回は、【広瀬すずの家族構成】父親は脳卒中で兄が介護!母親は美人で姉と3人暮らし

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

広瀬すずの家族構成

出典:https://thetv.jp/person/1000087034/

広瀬すずさんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 兄(5歳年上)
  • 姉(4歳年上)
  • 広瀬すずさん

5人家族になります。

エピソードも交えてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずの父親

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2182811/photo/1/

広瀬すずさんの父親は、「静岡県静岡市で看板店」をしていました。

そして2011年に突然病気で倒れています。

病名は「脳卒中」で、広瀬すずさんが12歳の時だったといいます。

広瀬すずの父親は突然の脳卒中で倒れる

2015年2月20日の女性自身によると

「脳卒中だったそうです。お父さんは何日も意識を失ったままで……。

お父さんもお母さんも若くして結婚したので、まだ40歳になっていなかったと思います

一命はとりとめたものの、父の身体にはマヒも残り、営んでいた看板店は閉鎖の憂き目に。

彼女が12歳のことだった。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1611649/

40歳にもなっていなかった時で、後遺症も残ったとも言われています。

看板店は閉鎖で借金もあった

姉の広瀬アリスさんがモデルの仕事を始めていたとはいえ、経済的にも大変だったといいます。

また、看板店は閉鎖し借金もあったそうです。

「お姉ちゃんがモデルの仕事を始めていたとはいえ、(経済的にも)大変だったと思いますよ。

看板店の閉鎖で、借金もあったそうです……。

結局、すずちゃんが中学3年生のころには、ご一家はこの土地から引っ越していかれました」(前出・知人女性)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1611649/

 父親はリハビリのために長期にわたって入院生活を続けており、一家は家や土地も手放さざるを得なかったほどだったそうです。

広瀬すずは家族の為にモデルの道へ

広瀬すずさんは一家の苦境が、モデルデビューを決心させたのではないかとも報じれています。

雑誌『Seventeen』主催のオーディション『ミスセブンティーン2012』に応募し、専属モデルに選ばれたのは12年8月、14歳になったばかりのころだったそうです。

「モデルデビューを決めたのは、お父さんが倒れた翌年のこと。

すずちゃんが中学1年生の13歳ごろのことだったと聞いています。

すずちゃんは末っ子で、やんちゃなところもありました。

でも、きっと子供心に『家計のために自分も働かなきゃ』『リハビリをしているお父さんを助けてあげなきゃ』と考えたのでしょうね……」(前出・知人女性)

まだ13歳の年齢で、とてもしっかりされていて、家族を支えていて親思いですね。

スポンサーリンク

広瀬すずの母親は美人

広瀬すずさんの母親について、「ロッテ 母の日ガーナ2017 メモリアル『デコガーナ』」お披露目イベントで似顔絵を披露されています。

コチラが似顔絵になります。

母親は、家族で一番外人ぽい顔をして、髪型は広瀬すずさんに似にてボブっぽく、似顔絵よりもう少し目が大きいそうです。

ネット上では、母親が「フィリッピン」「外国人」と調べられていますが、日本人の方です。

広瀬アリスさんのアメブロの質問に「クォーターですか?」と質問があり、純日本人ですと答えています。

出典:https://ameblo.jp/alice-hirose/entry-11366108541.html

母親の若い頃の画像が、姉の広瀬アリスさんのツイッターに掲載されていました。

母親の性格についてはコチラになります。

・家族といると塩対応で、性格はサバサバしている

 

・ノッテくると一番はしゃいでいる

とてもサバサバ系で明るいお母さんが想像できますね。

また、お母さんとブルゾンちえみさんの物まねを一緒にしたいそうです。

スポンサーリンク

広瀬すずの母親はスカウトされるほどの美人?

広瀬すずさんがドラマの主演に抜擢されたことをお母さんに報告したら、お母さんから出た言葉は「原宿でスカウトされた」ことがあるそうです。

家族で一番外人っぽい顔をされているので、とっても綺麗な方で目を引いたのではないでしょうか。

また、両親は20代で結婚したと情報があり、広瀬すずさんは2021年現在で22歳ですので、年齢から母親の年齢を推測しても40代前半と若いですね。

広瀬すずと母親のエピソード

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/2869805

母親に感謝したエピソードはコチラになります。

広瀬は「凄く夜遅くに撮影が終わった日があり、その日は(撮影中は)夜ご飯を食べる時間が無かったので、凄くお腹が空いたんです。お腹が空き過ぎて寝れなくて。(笑)

そしたらお母さんが寝てたのに起きて来てくれて。

『お腹空いた』って言ったらすぐに作ってくれました。これがもし一人だったら、と思うと…」としみじみ。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1679678

また、お母さんには「ゆったりとした時間を増やしてあげたい」と優しい言葉を伝えています。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄

出典:https://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11737954916.html

広瀬すずさんの兄は5歳年上になります。

画像の真ん中に写っている方が兄になりますが、とてもイケメンですね。

名前:大石晃也(おおいし こうや)

 

生年月日:1993年7月21日

 

年齢:26歳(2021年5月現在) 

兄弟はとても仲良しで、姉は後に紹介する「広瀬アリス」さんです。

幼少期の画像を見ても、その頃からとても仲が良い3兄弟ですね。

広瀬すずさんと兄のエピソード

広瀬すずさんと兄のツイッターで紹介されている画像に、我が家の日常として妹の広瀬すずさんとプロレスをされている画像があります。

兄も妹がとっても可愛いと思ってるのでしょうね。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄の晃也は逮捕されていた?

広瀬すずさんの兄の晃也さんは、2018年酒帯運転で逮捕されています。

出典:Twitter

この事で、広瀬すずさんの姓が「大石」とうことが判明しています。

逮捕容疑は15日午前3時20分ごろ、清水区の県道で酒気帯びで運転した疑い。

清水署によると、大石容疑者は軽乗用車に追突。

現場近くの住人の110番で駆け付けた署員が同容疑者を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたという。軽乗用車の40代男性は首に軽いねんざをした。

 同容疑者は、スマートフォンを操作しながら運転したとみられるが、県警の調べに「(飲んでから)時間が経過したので酒は抜けていると思った」などと証言しているという。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201801_post_148191/

その後の判決はコチラになります。

道交法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われた無職大石晃也被告(24)に、静岡地裁(伊東顕裁判官)は10日、懲役8月、執行猶予3年(求刑懲役8月)の判決を言い渡した。

大石被告は女優の広瀬アリス、すず姉妹の兄。

https://www.sanspo.com/geino/news/20180510/tro18051012290012-n1.html

当時は、広瀬すずさんと、姉の広瀬アリスさんは謝罪をツイートされています。

2021年現在、兄は父親の介護をしている

2019年2月の『週刊実話』によると、兄は療養中の父親の介護をずっと1人でしてきたと報じられました。

「昨年1月、2人の兄が道路交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪で逮捕され、在宅起訴された。

当時、兄の肩書きは無職だっったが、病床の父の介護を兄が1人でこなしているようだ。

そんな事情もあってか、広瀬姉妹は兄と父のために稼ぎまくっている」(芸能記者)

介護も並大抵のことではないのですね。

また、母親は広瀬すずさん・アリスさんと3人暮らしをしていて、父親と兄とが別のところで暮らしているようです。

そういうことから、「両親は離婚してる?」など噂になっていましたが、離婚はしていないようです。

スポンサーリンク

広瀬すずの姉

広瀬すずさんの姉は、モデルで女優の広瀬アリスさんです。

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

 

生年月日:1994年12月11日

 

年齢: 26歳(2021年5月現在)

 

身長:165㎝

姉妹も、とっても仲が良く一緒に写真もよく披露されています。

出典:https://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11795678351.html

姉の広瀬アリスさんも、妹のすずさん同様、父親が病気になった時から苦労されていることでしょう。

母親とも、とても仲が良くて筋トレを一緒にしているそうです。

とっても広瀬すずさん同様、お母さんのことを愛していますね。

まとめ

広瀬すずさんのご家族は、父親の病気から一遍して変化があり苦労されていますが、とても家族の絆があり支え合っている感じがしました。

これからも、広瀬すずさんご家族を応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です