【ひろゆき】嫁の呼び方が彼女の理由はなぜ?植木由佳に子供いるのか調査 | Mamaicchi

【ひろゆき】嫁の呼び方が彼女の理由はなぜ?植木由佳に子供いるのか調査

ネット掲示板である2ちゃんねるを設立した人物として広く知られているひろゆきさん。

ひろゆきさんの嫁について、あまり知られている方は少ないのではないでしょうか?

今回は、【顔画像】嫁の呼び方が彼女の理由ななぜ?植木由佳に子供いるのか調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ひろゆきの嫁の呼び方は彼女の理由はなぜ?

ひろゆきさんは、嫁の呼び方を彼女と呼んでいるようです。

ひろゆきさんは、嫁の呼び方を彼女と呼んでいる理由はなぜでしょうか?

嫁や家内っていう言葉の使い方が、世の中は間違っているといっています。

  • 嫁っておじいちゃんやおばあちゃんが言う言葉で、配偶者がさす言葉
  • 嫁と妻は違う意味

彼女って言っている意味については、奥さんっていうのが家の奥に隠すっていうことで、隠すからきていて

家内というのは家の中にいる人なので、僕が家内なんですよ

妻は家の外に出て行っているから、彼女と言っているそうです。

こだわりがあるとも言っていますが、それだけ呼び方にしても妻の事を大切にしていることがわかりますね。

スポンサーリンク

ひろゆきの嫁(植木由佳)との馴れ初め

西村博之さんは、2014年4月に、植木由佳さんと結婚しています。

ひろゆきさんと、植木由佳さんとの馴れ初めですが、『2ちゃんねる関係ではないかと考えられます。

ひろゆきさんと植木由佳さんが出会ったのは2000年頃で、ひろゆきさんが『2ちゃんねるの設立時期とほぼ一緒になりますので、その頃と推測されます。

結婚日は誕生日

ちなみに結婚した日は植木由佳さんお誕生日なのですが、その理由は「忘れない」とか「お祝いが一回で済む」ということだそうです。

スポンサーリンク

植木由佳のプロフィール

  • 名前:西村由佳
  • 旧姓:植木由佳(うえき ゆか)
  • 生年月日:1978年4月19日
  • 年齢:42歳(2021年3月現在)
  • 職業:Webディレクター ・翻訳ライター
  • 経歴:インターキュー株式会社(現GMOインターネット株式会社)
  • ヤフー株式会社を経て独立

ひろゆきの嫁の植木由佳は2ちゃんねるの会計担当兼、削除人?

植木由佳さんはもともとは2ちゃんねるの会計担当兼、削除人だったとの噂もあります。

ひろゆきさんと植木由佳さんは『2ちゃんねる』初期の運営人でした。

そして2014年には10年以上の交際を経て、社内恋愛でゴールインということになります。

ひろゆきと嫁の植木由佳の出会いのきっかけ

ひろゆきさんと、嫁の植木由香さんの2人の出会いは飲み会でした。

また、ひろゆきさんから好きになったそうです。

ひろゆきと嫁の植木由佳さんの出会いが衝撃的

ひろゆきさんと嫁の植田由佳さんの馴れ初めが

飲み会で唐辛子を食べる流れとなり、男だけ食べなきゃならないということに納得いかず、なんと口移しで植木由佳さんに唐辛子を食べさせることになったそうです。

ひろゆきさんからキスする形となり、植木由佳さんの反応も悪くなかったため「いける!」と思ったそうです。

とても、過激な感じでしたが、それがきっかけで奥様をゲットされたことになりました。

ひろゆきは結婚願望がなかった

ひろゆきさんはもともと結婚願望は全くなかったそうです。

結婚を決意したのはビザを取得するためだった

ですがある理由により結婚を決意することになります。

それは「フランスの長期滞在ビザを取得する」ためでした。

  • サイゼリアで知人と食事をした際にフランスでビザを取るんだったら結婚していたほうが楽という話を聞いた
  • ひろゆきさんはその日のうちに「結婚しよう」と言った

そして結婚に至ったようです。

気持ちが変わったのですね。

ちなみになぜフランスに移住をしたのかというと、『2チャンネル』は名誉棄損等の様々な訴訟を起こされていてそれらから逃れるためだそうです。

 

ひろゆきは結婚否定派だった

ひろゆきさんはもともと結婚否定派だったそうです。

結婚否定は周りに幸せになってる人がいなかったから

その理由は単純なものだったようです。

周りに結婚をした結果、幸福になった人がいないから

確かに周りに幸せになっている人がいなかったら、結婚願望も失せてしまう気持ちはわかりますね。

しかし、現在は一緒にフランスに移住し生活されています。

嫁の植木由佳さんがひろゆきさんにとって、とても大切な存在になっていることは間違えなさそうですね。

スポンサーリンク

ひろゆきと嫁(植木由佳)は仲良しエピソード

ひろゆきさんと植木由佳さんは、とても仲良しです。

いつもTwitterからも仲良しだということが伺えます。

  1. ツイッター上で『だんな様はひろゆき』を掲載
  2. 動画配信中に嫁に謝罪

とても、ひろゆきさんの事を陰で支えているようですね。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

①ツイッター上で『だんな様はひろゆき』を掲載

植木由佳さんは『だんな様はひろゆき』という漫画をツイッター上で配信しています。

漫画の中では植木由佳さんは、ひろゆきさんのことを「偉い人」と呼んでいます。

理由は単に偉そうな人だからだそうです。

その漫画の中では、植木由佳さんとひろゆきさんのリアルな結婚生活を、垣間見れることができます。

ひろゆきさんは『論破王』とも呼ばれ数多くの人を自分の考え方で切り伏せてきた方ですが、自宅では電池の切れたロボットような行動、言動が見られることもあるそうです。

マンガの中ではひろゆきさんの以下のような様子が描かれています。

  1. 1人称はおいら
  2. 宇宙語で会話をする
  3. 基本的にはベッドが定位置
  4. パンツに穴が開いても履き続けるほどの倹約家
  5. 出張のお土産は飛行機のスリッパ
  6. おごる時は基本株主優待券
  7. 納豆や甘酒は手作りする
  8. 遅刻魔(寝坊)
  9. サンダルで北海道に行ってしまう
  10. おならでコミュニケーションを取ろうとしてくる
  11. 桃は皮ごと食う(奥さんには剥いてあげる)
  12. 奥さんのものを勝手に食べる
  13. シラフで画面に向き合うのは正気が保てないので必ず配信時はお酒を飲む
  14. 猫好きだが猫アレルギー
  15. 注射が大の苦手(妻に手をつないでもらうほど)

SNSでの反響は高評価

漫画ではひろゆきさんの意外な一面を面白く描かれておりますね。

ひろゆきさんへの愛着心が湧くと言いますか、お二人の生活がとても楽しいのだなとわかりますね。

②動画配信中に嫁に謝罪

ひろゆきさんがリモート出演中に「自分は嫌いなのだが、嫁は掃除好きなんですよ」という無責任発言をしたことがありました。

その発言が植木由佳さんに聞こえたのか「好きじゃねーよ」という植木由佳さんお声がわきから飛んできました。

それに対し、ひろゆきさんは笑いながらもすみませんと何度も謝っています。

とても微笑ましい様子で、なんだかんだひろゆきさんは植木由佳さんを愛しておられるのがわかります。

他にもひろゆきさんは嫁に惚れたこととして「掃除が好きで、ごはんを作ってくれているところ」と少し味気ない回答だったりします。

ですが、動画を見ていると少し照れ隠しな感じも見え、なんだか幸せそうです。

スポンサーリンク

ひろゆきと嫁(植木由佳)の子供はいる?

ひろゆきさんと植木由佳さんんとの間に子供はいるのでしょうか。

2人の子供かどうかはわかりませんが、たった一枚の子供と写ってる画像があります。

ひろゆきさんに似ていますが、こちらの赤ちゃんは、友達の子供だそうです。

下記の動画で友達の子供(1:16秒あたり)で言っています。

ひろゆきさんは妻に、子供の事については何も答えないでと言われているようです。

しかし、YouTube動画の最中に、幾度なく子供の泣き声が聞こえています。

ひげおやじさんも、その声を聞いてニヤっと笑っているシーンも。

実際に子どもがいるかについて裏付けもなく、確証に至っているわけではありませんが、いるような感じもしますね。

子どもの存在を暴露された

ひろゆきさんは夫婦そろってプライベートなことは一切隠しており、子供の存在についても例外ではないようです。

ただ、子供の存在について立花孝志に暴露されていたり、リモート出演中に子供の泣き声が聞こえてきたりしていますので、いる可能性も高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

ひろゆきさんのと植木由佳さんの馴れ初め、子供についてご紹介させていただきました。

ひろゆきさんは、性格的に仲良い感じを見せませんが、実はとても奥様ととても仲良く、大切にされていることが想像できます。

ある意味、照れ屋さんかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です