【横浜流星の家族構成】両親(父親と母親)の顔画像!弟との仲良しエピソードも | Mamaicchi

【横浜流星の家族構成】両親(父親と母親)の顔画像!弟との仲良しエピソードも

若手俳優やモデルとして大活躍されており、甘いルックスで女性人気が非常に高い横浜流星さん。

そんな横浜流星さんの家族構成、父親、母親、兄弟にはどんな方なのでしょうか。

今回は、【横浜流星の家族構成】両親(父親と母親)の顔画像!弟との仲良しエピソードも

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

横浜流星の家族構成

横浜流星さんの家族構成は、こちらになります。

  • 父親
  • 母親
  • 横浜流星さん

横浜流星さんの実家では、名前は「キラ」という名前の、トイプードルを飼っているようですね。

スポンサーリンク

横浜流星の父親の顔画像

こちらが横浜流星さんの父親の顔画像になります。

A-Studioに両親が紹介されています。

とてもイケメンの父親ですね。

年齢は2021年現在で43歳で、誕生日月は横浜流星さんのブログで紹介されていて、3月ということが判明しています。

とても若い、父親ですね。

横浜流星の父親の職業は大工

横浜流星さんの父親の職業は大工になります。

また、とても若い15歳から大工一筋で仕事をされてきたそうです。

自宅も自分の手によって建てられたみたいで、とても大工一筋で頑張ってこられているのがわかりますね。

スポンサーリンク

横浜流星と父親とのエピソード

出典:https://www.instagram.com/p/B07xmkvl0Dz/

横浜流星さんは、高校時代まで反抗期でヤンチャし、親にも反発する態度をとっていたそうです。

「高校1年のころは『やんちゃしすぎ』な生徒だったんです(苦笑)」と振り返る。

当時の担任の先生には何度も叱られ、親にも反発する態度を取っていたという。

「これという理由がないのに、いつもイライラしたりモヤモヤしたり……。反抗期でした」

引用元:https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/4740

また父親には、腹が立った時には学校の先生や親に当たることがあり、父親に殴り飛ばされることもあったそうです。

高2から芸能活動が活発になり、俳優の仕事を通して多くの大人と接することで

「(ささくれだった)気持ちが落ち着き、僕を気に掛け、支えてくれる親や周りの方々に感謝の気持ちを抱けるようになりました」

とも語っています。

スポンサーリンク

横浜流星の母親の顔画像

残念ながら、顔出しはNGとのことですが、小柄でとても明るく可愛らしい方のようです。

また、母親の年齢が40代前半ということもあり、横浜流星さんをかなり若い時に生んだとして話題になりました。

2015年2月23日のオフィシャルブログに、誕生日がブログに掲載されていました。

母親の誕生日は、2月22日になります。

そして、
昨日は母さんの誕生日でした。
 
いつも元気で、僕の夢を全力で応援してくれる。
いつも支えてくれてる。
そんな母さんです。
 
本当にありがとう。
感謝の気持ちで一杯だよ。
 
僕を産んでくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと宜しく。
 
引用元:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-11993704112.html

横浜流星と母親のエピソード

横山流星さんは、母の日に華やかで可愛い花束を贈ったとして、ブログに報告されています。

お母さんが好きそうな、可愛いデザインだったのですぐコレに決めました。
 
 

他にも、一人暮らしを始める前には、母親に親子丼や豚汁の作り方を教わっていました。

出典:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-12123866236.html

横浜流星さんと母親が、とても仲の良いことがうかがえると思います。

スポンサーリンク

横浜流星の弟

横浜流星さんの弟が1人います。

こちらも、A-Studioに出演された時に公開された弟の幼少期の画像です。

名前は「海斗」さんと言います。

海斗さんは一般人ということもあり、非公開な部分が多いですが、大きな目が印象的で視聴者からはイケメンとの声が多数挙げられてます。

また、2016年3月7日に掲載されたブログの中に、誕生日は父親と同じ3月ということが判明しています。

3月生まれの方!
誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になります様に。

3月は父さんと弟が誕生日です。

引用元:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-12136779234.html

誕生日が3月17日かどうかは不明です。

横浜流星と弟のエピソード

横浜流星さんは、歌の練習を行うために海斗さんと2人でカラオケに行ったエピソードを話されています。

「今大学受験の為に、
毎日夜遅くまで勉強してて
本当に偉いね。
大学受かると良いな。
兄として俺も出来ることは
するから何でも頼れよ^ ^
17歳。最後の高校生活も楽しんで‼︎」

引用元:横浜流星オフィシャルブログ

また、海斗さんの大学受験の際には、激励のメッセージを投稿するくらい弟想いな一面も見られました。

まとめ

横浜流星さんの家族構成(父親・母親・弟)の顔画像やエピソードを交えてご紹介させていただきました。

とてもご家族の事を大切に思って、仲が良いことがわかりますね。

これからのご活躍をご期待しております。

関連記事はコチラから

【横浜流星】タバコ吸ってる?吸わない?SNSで喫煙の目撃情報も!画像
【着飾る恋】横浜流星の髪型のオーダーやセット方法まとめ!画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です