【ロイくん】大学はどこ?出身高校や中学校の学歴を調査!

TikTokからYoutubeでも活躍されているロイさん!

ファンも多く、最近は注目されています。

ロイくんの学歴について調べてみました。

今回は、ロイくんの大学はどこ?出身高校や中学の学歴を調査!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ロイくんの大学はどこ?

ロイくんの学歴について調査してみました。

出身大学はどこなのでしょうか?

ロイさんは、まだ若くて現在20歳(2020年7月時点)になります。

そして、大学生に進学されているという情報があります。

 

情報による生年月日(2020年3月16日)で入学時期を計算すると、2018年4月に入学されて2022年3月に卒業になります。

そして、ロイさんの大学は、英語に関係する学校ではないかとも噂があります。

 

最近のツイートされていた情報では、英語のテスト勉強されているようでした。

ロイさんと大学の同じクラスの方なのかわかりませんが、ツイートもされていました。

ちなみにロイさんは、日本人とナイジェリア人のハーフで英語が堪能で3歳まで英語を喋れています。

英語に馴染があるので、良い点を取れたでしょうか?

https://www.instagram.com/p/B3TnWQrAywG/

この画像は、幼少期のロイさんで、3歳頃でしょうか?

とても可愛いですね!

スポンサーリンク

出身大学について調査

大学については、どこに通われてるのか情報がなかったのですが、話題で挙げられていることを調査してみました。

ロイさんは学校には、電車に乗って通学さていてます。

身長も高いし、存在感があるので見かけてる方もいてるかもしれませんね。

 

 

 

そして学校には「味噌汁」が出るようです。

大学については、これ以上はわかりませんでした。

大学についてのまとめ

・英語に関係する大学

・電車に乗って通学

・味噌汁が出る

情報がわかれば追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

ロイさんの出身高校や中学校はどこ?

中学校はロイさんの中学校の後輩がいてる方がいて、ツイートされていました。

埼玉県の中学校だったのでしょうか?

小学校、中学校、高校の入学と卒業を調べると、下記の年表になります。

(小学校)2006年4月入学、20012年3月卒業

(中学校)2012年4月入学、2015年3月卒業

(高校)2015年4月入学、2018年3月卒業

情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

ロイさんのプロフィール

出典:Twitter

名前:ロイ

本名:非公開

生年月日:2000年3月16日

年齢:20歳(2020年7月現在)

出身地:埼玉家

身長:185㎝

特技:トロンボーン

所属事務所:㈱TWINPLANET

TikTokアカウント:@royroy_666

ツイッターアカウント:@royroy_666

YouTubeチャンネル名:ROYROY NETWORK

インスタ:https://www.instagram.com/royroy_666/

スポンサーリンク

ロイくんの経歴

ロイさんは、㈱TWINPLANETに所属されています。

2006年に渋谷エリアに特化したマーケティング会社として設立されていて、鈴木奈々さん、南明奈も在籍されています。

 

ロイさんは、60万人超のフォロワーを抱えている有名人で、2019年には540万再生を突破し、バラエティー動画部門で日本ランキング2位を獲得しました。

そして、2019年からはYouTubeにも進出。

「ROYROY NETWORK」として動画を配信しています。

2019年7月19日には「パスタセニョリータ」という曲をリリースします。

そして、東京コレクションや楽天ファッションウィークに出演しています。

なんと身長も185cmと背がとても高いので、モデルには申し分ないスタイルですね。

トロンボーンも特技であり、とても上手ですよ。

@royroy_666

はにほへとクインテット とろんぼーんでやってみたぴーや

♬ オリジナル楽曲 – ロイ🤡

ロイさんは、とても話し方に特徴があり、エネルギッシュでこれからの活躍が期待できますね!

スポンサーリンク

まとめ

ロイくんの大学はどこ?出身高校や中学の学歴を調査!

ご紹介させていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です