豆柴の大群の改名理由は2つ!イメチェンに批判的な声も多数!SNSの反応まとめ | Mamaicchi

豆柴の大群の改名理由は2つ!イメチェンに批判的な声も多数!SNSの反応まとめ

こんにちは、ままいっちです。

2020年1月1日、水曜日のダウンタウンの企画モンスターアイドルでクロちゃんプロデュースのもと結成された「豆柴の大群」のメンバー全員の改名が発表されました。

豆柴の大群の改名理由は?

改名後の名前は?

世間の反応は?

をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

豆柴の大群が改名に

2019年12月下旬には番組内でクロちゃんがプロデューサーを解雇されたことを理由に、

水曜日ダウンタウンの企画モンスターアイドルでクロちゃんプロデュースで結成された「豆柴の大群」のメンバーが改名することになりました。

所属事務所のWACKプロデュースアイドルになることになり、メンバー5人は衣装もガラリと変更で、イメージも全く違うようになり驚きました。

くろちゃんプロデュースの時は、かわいいアイドルイメージしがた、今回はWACK事務所に所属している「BISH」系メンバーのカラーと似ているとも言われいます。

ビジュアル的にも確かに似ている感じで、以前までのクロちゃんプロデュースの可愛いアイドル的な感じとは真逆な感じもしますね。

スポンサーリンク

豆柴の大群の改名理由って

豆柴の大群の改名理由って何だったのでしょうか?

そして、路線は変更するのでしょうか?

豆柴の大群の改名理由その1

豆柴の大群メンバーが「WACKの事務所に所属」した時点で、もWACKの方針に従い改名したと考えられます。

やはり、WACKカラーになるのは仕方ない現状だったのかとも・・・

WACK所属メンバーとして、所属していたハナエさんや、ナオさんもWACKのオーディションを受けていましたので、馴染はあった二人だとは思いますが・・・

カエデさんは、坂道グループのオーディションを受けていましたので、イメージが全く違いますね。

そして、アイカさんは、キャラ的に可愛い天然キャラなので、ちょっと黒衣装のイメージがどうなのかとも個人的に感じてしまいましたが。

今後慣れてくるかな^^

しかし、路線も変わってくるのかな?

歌も以前のクロちゃん作詞の曲のような、可愛い系ではなくなるのかな?とも感じますね。

今後の新曲のイメージが楽しみです。

豆柴の大群の改名理由その2

名前を改名し、検索の認知度を上げるため?

以前は豆柴の大群ナオとかと調べていましたが、「ナオ・オブ・ナオ」と検索したら一番に検索される。

という事務所側のSEO戦略的なこともあったのでしょうか?

スポンサーリンク

豆柴の大群のファン総称は豆粒

ファンの総称は「豆粒」だそうですよ~

ちょっと変わっていますね~

私たちがもっともっと豆粒になって大きくなって成長していきます!!とのことです。

豆柴の大群の改名後の名前とTwitter

アイカさんは「アイカ・ザ・スパイ」

ナオさんが「ナオ・オブ・ナオ」

ミユキさんが「ミユキエンジェル」

ハナエさんが「ハナエモンスター」

ちゃんとWikiもありました。

カエデさんが「カエデフェニックス」

スポンサーリンク

豆柴の大群改名後の世間の声

クロちゃんから離れたら影が薄くなりそう。

可愛い系選んでいたのに、カッコいい系で売るのか。

頭いかれているのか
最悪の改名
ガラの悪い5人組に変更???
かわいい系なら結構売れたとおもうけど
りスタートはすごくよかったにもったいないね

あの事務所はかっこいい系じゃないとイケないルールでもあるのかな?

クロちゃんは好きにはなれないけど、クロちゃんのプロディースのかわいい系は正しかったと思う。

ま、次出るであろうCDが答えだと思う。
ファーストシングルが合計7万枚ぐらい?
値段等を考えると3万枚以上売れれば合格ラインなのかな?

急に路線変わったな。クロちゃんがテーマ決めて服も選んでたのに名前と違和感ありすぎ。

イメージ的には反対の声が大半でした。

その中でも賛成もされてる方もいてました。

メンバー個々的には、みんなファンは変わらないみたいなので、これからのご活躍が楽しみですね。

まとめ

豆柴の大群のメンバーの改名理由や、世間の声などをご紹介させていただきました。

くろちゃんの時が、とても楽しく盛り上がっていたので、かわいいキャラが好感度があったようですが、応援しています。

今後のご活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

関連記事はこちらから

クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声【豆柴の大群】ろけっとすたーと

【豆柴の大群】ミユキエンジェルのWiki風プロフィールや本名や経歴は?地元でアイドル活動してる?かわいい画像

【豆柴の大群】アイカ・ザ・スパイのプロフィールや経歴や本名は?勤務先はどこ?かわいい画像

【豆柴の大群】ナオ・オブ・ナオのプロフィールや経歴や本名は?病院勤務先はどこ?かわいい画像

【豆柴の大群】ハナエモンスターのプロフィールや経歴は?幼少期の頃のかわいい画像も!

【豆柴の大群】カエデフェニックスのプロフィールや経歴は?坂道動画やかわいい画像も

【豆柴の大群】ハナエモンスターの家族構成は?両親(父と母)の顔画像!妹のアサもかわいいと話題!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です