平愛梨の歴代彼氏は4人!長友佑都との結婚までの恋愛遍歴をまとめて紹介 | Mamaicchi

平愛梨の歴代彼氏は4人!長友佑都との結婚までの恋愛遍歴をまとめて紹介

タレント、女優として活躍し、今では3児の母親の平愛梨さん。

そんな彼女の噂になった歴代彼氏や、結婚相手の長友佑都さんとの馴れ初めまでを紹介させていただきます。

スポンサーリンク

平愛梨の歴代彼氏

https://www.instagram.com/harikiri_tairi/?hl=ja

平愛梨さんの歴代彼氏と噂された男性は4人です。

  • 村上信吾
  • 三平
  • ファンキー加藤
  • 長友佑都

それでは紹介していきます。

スポンサーリンク

平愛梨の歴代彼氏:1人目は村上信五

フジテレビ提供

平愛梨さんの彼氏と噂された1人目は、村上信五さんです。

名前:村上信五(むらかみ しんご)

 

生年月日:1982年1月26日

 

年齢:39歳(2021年7月現在)

 

出身地:大阪府 高槻市 

 

身長:169㎝

 

所属:ジャニーズ事務所 

 

血液型:AB型

2011年3月より、2人は情報番組「ヒルナンデス」の木曜レギュラーを務め、共演したことでしています。

https://prcm.jp

平愛梨さんは、とても緊張し、極度の人見知りだったそうです。

一緒に共演している間に、村上信五さんに優しい声をかけてもらって、リラックスされたと報じられています。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り

生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。

そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。

それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/

番組で共演していた際も、とても仲が良い感じでした。

平愛梨さんと村上信五さんは、2つの熱愛が報じられました。

  • 高野山デート
  • マンションで同棲

平愛梨と村上信五の高野山デートが報道

2015年5月28日に女性セブンで当時、平愛梨さん30歳と村上信五さん33歳の時に、高野山デートが報道されています。

5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。

この目撃情報をつかんだのは4月中旬のこと。

出典:https://www.news-postseven.com

「村上くんは高野山のお参りを大事にしていて、それを聞いた平さんや、他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」(前出・番組関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com

村上信五さんは、普段から高野山のお参りを定期的に参拝されていたようですね。

マンションで同棲の噂

また、2015年8月17日に、村上信五さんのマンションに平愛梨さんが引越してきたと報じられています。

その後、テレビ関係者からこんな証言がありました

「実は最近、村上が住む都内の高級マンションに平が引っ越してきたそうなんです。

普通は熱愛報道が出たら距離を置いてもよさそうなものですが……」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/DailyNews_1002057/?p=2

報道からすると、親密な関係のように感じますね。

平愛梨と村上信五の交際はガセ?

しかし、結婚を前提に交際していたように思われた二人でしたが、その後愛梨さんが交際を否定するような場面がありました。

平愛梨さんと村上信五さんの交際はガセだったと報じれれています。

2人がそろって来場していたという高野山デートの目撃情報を元にした記事を掲載されていましたが、ツーショット画像もなかったそうです。

また、平愛梨さんが今月(205年11月17日)に「キンカンAWARD 2015」にグッチ裕三さんと登壇し、熱愛について発言しています。

「この日、イベント中いきなりグッチが、『愛梨ちゃんのスキャンダルはガセネタだって話だね』と言い出し、これに平も『はい、ガセです』ととっさに返答していました。

しかも、囲み取材のときもグッチが、『ガセネタなのは間違いない。本人が言ってるんだから。絶対に言っといてくださいと言われた』と振り、平も『はい、そうです』とうなずいていました。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201511_post_18018/

なぜ、今更蒸し返すなどの声もあったようですが、ガセと報じられ交際はその時点ではされていないようです。

スポンサーリンク

平愛梨の歴代彼氏:2人目は三瓶

出典:東京新聞

愛梨さんの彼氏と噂された2人目は、三瓶さんです。

名前:三瓶(さんぺい)

生年月日:1976年11月23日

年齢:50歳(2021年7月現在)

 

出身:福島県 本宮市

身長:168㎝

所属:吉本興業

血液型:B型

二人が仲良くなったきっかけは、キャイ~ンの天野さんが隊長となる天野会に、先輩のAKINAさんが連れて行ったことだそうです。

出典:平愛梨オフィシャルブログ

平愛梨と三瓶は毎週のロケで親密関係?

平愛梨さんと三瓶さんとは、旅行バラエティー番組「もしもツアーズ」で毎週ロケで一緒になり親しくなったそうです。

また、三瓶さんは平愛梨さんのミスを正し教えてくれていたようで、大親友になったそうですね。

平は母親に「あなたのことを可愛いと言って下ささる人はいます。うぬぼれてはいけません。

ちゃんと叱ってくれる人の言葉を受け止めなさい」(原文ママ)と昔から言われていたといい、

「三瓶さんは私の言葉違いや漢字読み間違いなどを正してくれます。

他の番組でミスしたことなど聞いてもらったり教えてもらったり時に突っ込んで笑って気付いたら大親友になってました」とつづった。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0083957

周りからも驚かれていたようです。

バナナマン・日村勇紀によると「よく『三瓶君』って平愛梨ちゃんの口から出てくるけど。

大親友なんだね。確か三瓶君がサッカーがすごい好きなんだよね。それで(長友と)出会って。

愛梨ちゃんは三瓶君と付き合うとかはないんだね。

本当にそこは親友になっちゃったんだね」と驚いていた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1333929/

ここで三瓶さんはサッカー好きと書かれていますが、彼は後に平愛梨さんと現在の旦那である長友佑都さんとの出会いにも関わってきます。

スポンサーリンク

平愛梨の歴代彼氏:3人目はファンキー加藤

出典:https://news.mynavi.jp/article/20190514-822781/

愛梨さんの彼氏と噂された3人目は、ファンキー加藤さんです。

名前:ファンキー加藤(ファンキーかとう)

 

生年月日:1978年12月18日

 

出身:東京都 八王子市

 

身長:174㎝

 

所属:イドエンターテイメント

 

血液型:A型

 

二人は映画「サブイボマスク」で共演しています。

出典:https://spice.eplus.jp/articles/61254

当時、ファンキー加藤さんはお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣んの元妻とのダブル不倫で、世間を騒がせていました。

ファンキー加藤が不倫を謝罪

そんな中、彼が主演の映画「サブイボマスク」の初日舞台挨拶が行われ謝罪しています。

加藤は第一声、「このたびはお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

「そんな中、ご来場いただきありがとうございます!」と挨拶し、ファンから万雷の拍手を浴びた。

平は「このたびは元カレの加藤が本当に申し訳ございません!」と劇中で元カレを演じている加藤をフォロー。

加藤とともに一緒に頭を下げると、平の対応力に、泉谷も「うまい!アモーレ!」と感嘆の声を上げていた。

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/61254

愛梨さんは「元カレ」と発言しているのは、この映画で二人は「元恋人同士」という役でした。

つまり、彼氏であったのは劇中の設定であり、実際にはお付き合いしていないということになります。

スポンサーリンク

平愛梨の歴代彼氏:4人目は長友佑都

 

愛梨さんの彼氏と噂された4人目は、長友佑都さんです。

名前:長友佑都(ながとも ゆうと)

 

生年月日:1986年9月12日

 

出身:愛媛県 西条市

 

身長:170㎝

 

所属:無所属(2021年7月現在)

 

血液型:B型

 

サッカー選手として活躍し、平愛梨さんの結婚相手となった長友佑都さん。

2人の馴れ初めを紹介します。

スポンサーリンク

平愛梨の旦那と馴れ初めは

出典:https://www.huffingtonpost.jp/entry/nagatomo-taira_jp_5e9656cac5b65eae709bd5f4

2人は共通の知人を通しての食事会で知り合いました。

この知人とは愛梨さんの親友である三瓶さんです。

このことから三瓶さんが食事会をセッティングしたという情報もありますが、以前から愛梨さんのことが気になっていた長友さんが食事に誘ったようです。

人見知りである愛梨さんは、親友で長友選手のファンである三瓶さんを連れて食事に行ったんですね。

長友は、平に「親友を連れて行っていいですか?」と言われ、てっきり女性だと思っていたため、「三瓶さんや」と驚き、「どんな関係なんだろう」と不思議に思ったそう。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170118-a475/

それから、二人きりの食事などを通して打ち解けた二人に急展開が。

また、食後に行ったカラオケで、長友が「明日にはイタリアに帰っちゃうんだよね」と話すと、平がいきなり大号泣し、「好きになっちゃったと思います」と突然告白したというエピソードも披露。

長友はその時、「次付き合う人は結婚も考えたいからまずはお互いのことを知っていきましょう」と返したという。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170118-a475/

平愛梨と長友佑都の交際発展

遠距離で愛を育み、長友さんは愛梨さんに結婚を前提に告白をして、お付き合いが始まりました。

その後、流行語大賞にもノミネートされた「僕のアモーレ」発言で交際が公になりました。

出典:https://www.sankei.com/

出典:https://www.sankei.com/

誰もがうらやむ素敵なプロポーズは、こちらをご覧ください。

平愛梨と長友佑都の子供は3人

そして二人は結婚し、現在3人のお子さんがいらっしゃいます。

出典:平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi)

子供は男の子が3人誕生しています。

  • 長男:名前:バンビーノ:2018年2月5日生
  • 次男:名前:ベベック:2019年8月13日生 
  • 三男:名前:べべ:2021年4月22日生 

とても賑やかな家庭が想像できますね。

スポンサーリンク

愛梨のプロフィール

名前:平愛梨(たいら あいり)

 

生年月日:1984年12月12日

 

年齢:36歳(2021年7月現在)

 

出身:兵庫県 明石市

 

身長:155㎝

 

所属:ライジングプロダクション

 

血液型:O型

スポンサーリンク

まとめ

平愛梨さんの歴代彼氏をご紹介させていただきました。

交際は村上信五さんの噂はガセだったようですが、仲が良かったようですね。

また、現在は旦那の長友佑都さんとの間に3人の子供も授かり、とっても幸せそうな家庭を築かれていますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です