【比較画像】萩原みのり似てる6人!そっくりすぎる芸能人!浜崎あゆみに激似? | Mamaicchi

【比較画像】萩原みのり似てる6人!そっくりすぎる芸能人!浜崎あゆみに激似?

ドラマ、映画で活躍中の女優、萩原みのりさん。

そんな萩原みのりさんとそっくりだと話題になっている芸能人をまとめてみました。

今回は、【比較画像】萩原みのり似てる6人!そっくりすぎる芸能人まとめ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

萩原みのりに似てる芸能人は6人

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/266d362f4e5c1d8b36ff8bbc3abb398d37b5b5b1/images/000

萩原みのりさんと「似てる」「そっくり」という声が多く上がっています。

似てる可愛い芸能人が多くいます。

  1. 浜崎あゆみ
  2. 吉川愛
  3. 大原櫻子
  4. 永作博美
  5. 小林涼子
  6. 山本彩さん

それぞれ確認していきましょう。

スポンサーリンク

萩原みのりは浜崎あゆみに似てる? 

萩原みのりさんは浜崎あゆみさんに似ているという声が多数あがっています。

出典:https://twitter.com/monnoka/status/642332766130978816

出典:https://twitter.com/rosedux/status/695808474580520960

萩原みのりさんと浜崎あゆみさんが似ているのか比較してみました。

まずはドラマ「未成年」の頃の浜崎あゆみさんとの比較です。

浜崎あゆみさんの若い頃とも比較してみました。

どこが似ている? 

目:二重の幅が違いますが、形は似ているように感じます。

鼻:鼻筋が似ているように感じます。

口:浜崎さんの方が幅が狭いように感じます。

全体的な雰囲気は似ているように感じます。

輪郭は少し違うようですね。

鼻筋がよく似ていて、目の雰囲気も似ているように感じます。

浜崎あゆみさんのドラマは、萩原みのりさんがやっても良かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

萩原みのりは吉川愛に似てる? 

萩原みのりさんは吉川愛さんに似ているという声が多数あがっています。

出典:https://twitter.com/kt__mg26/status/1375272858922807303

出典:https://twitter.com/c_sno7/status/1408476901279031301

出典:https://twitter.com/KISTRA_WEST/status/1372158166557806599

萩原みのりさんと吉川愛さんが似ているのか比較してみました。

どこが似ている? 

目:大きさや二重幅は似ているように感じます。

萩原さんの方がやや釣り目に見える写真もあります。

鼻:形が似ているように感じます。

吉川さんの方が少し大きいでしょうか。

口:吉川さんの方が唇が厚いように感じます。

全体的な雰囲気がよく似ているように感じます。

吉川さんの方がやや面長でしょうか。

どちらもかわいくもあり、美人でもある顔立ちでよく似ていますね。

スポンサーリンク

萩原みのりは大原櫻子に似てる? 

萩原みのりさんは大原櫻子さんに似ていると言われています。

萩原みのりさんと大原櫻子さんが似ているのか比較してみました。

目は少し違うようですが、鼻や口がよく似ているように感じます。

どこが似ている? 

目:大原さんの方がややたれ目のような感じがします。

鼻:鼻筋が似ている感じがします。

口:やや大原さんの方が厚い感じがします。

形は似ているように感じます。

鼻や口、輪郭が似ているので全体的な雰囲気が似ている感じがしますね。

どちらも柔らかい雰囲気ですので、より似ているように感じるのではないでしょうか。

萩原みのりは永作博美に似てる? 

萩原みのりさんは永作博美さんに似ていると言われています。

萩原みのりさんはドラマ「さよなら私」で、永作博美さんの少女時代の役を演じたことがあるようです。

出典:https://twitter.com/zousan93n/status/537248348663603200

萩原みのりさんと永作博美さんが似ているのか比較してみました。

どこが似ている? 

目:永作さんの方は猫目であまり似ていません。

鼻:形が似ているように感じます。

口:萩原さんの方が上唇の山がはっきりしているように感じます。

輪郭に対して目、鼻などのパーツの配置バランスがよく似ているように感じます。

輪郭もやや似ているのではないでしょうか。

永作博美さんの学生時代を演じただけあって雰囲気がよく似ていますね。

萩原みのりさんの笑顔の写真があまりなかったので、笑顔の写真でも比べてみたいですね。

スポンサーリンク

萩原みのりは小林涼子に似てる? 

萩原みのりさんは小林涼子さんに似ていると言われています。

出典:https://twitter.com/candy_tomat/status/633983919419887616

萩原みのりさんと小林涼子さんが似ているのか比較してみました。

どこが似ている? 

目:大きさが似ているように感じます。

鼻:鼻の感じが似ているように感じます。

口:萩原さんの方がぷっくりとしているように感じます。

輪郭や目の大きさが似ているように感じますね。

どちらもかわいらしい雰囲気が似ていますね。

スポンサーリンク

萩原みのりは山本彩に似てる? 

出典:https://twitter.com/51dsc8Eu23khxiP/status/1210944524161179648

萩原みのりさんが「さや姉」こと山本彩さんに似ているということで比較してみました。

雰囲気が似ていますね。

どこが似ている? 

目:山本さんの方が猫目でそこまで似ていないように感じます。

鼻:鼻筋がよく似ているように感じます。

口:大きさや輪郭が似ているように感じます。

鼻筋や口が似ているので、写真によっては似ているように感じます。

元々の雰囲気の違う2人ですが、雰囲気が似ている写真だと似て見えるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

萩原みのりさんと似ている芸能人を紹介してきました。

役柄によってかわいらしい雰囲気だったり、美人だったりするので色々な人に似ていると言われているようですね。

他にも似ている芸能人の情報がありましたので、詳細がわかりしだい追っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です