唐田えりか元カレ特定?イケメン俳優20代は誰で名前は?顔画像を調査 | Mamaicchi

唐田えりか元カレ特定?イケメン俳優20代は誰で名前は?顔画像を調査

唐田エリカさん

別彼が浮上していると話題になっていますね。

20歳代の元彼って誰なのでしょうか?

気になりますね~

調査してみました。

スポンサーリンク

唐田えりかさんの元カレって誰?

元彼とは俳優のようですね。

この俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。

映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

ちょっと驚きましたね~

東出さんとは2017年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会います。

撮影は17年夏の約1カ月間。

唐田さんは当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近しているそうです。

東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになったそうです。

しかし

「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話してます。

芸能関係者

2017年夏~東出とは距離を置いたようですね。・・・

このタイミングで交際したのが2018年に20代・イケメン俳優だといいます。

しかし、長続きしなかったようです。

だけどその間も「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」

そうだったんだ・・・・

唐田えりかさんのTwitterでも「すきなののとすきなひとしか撮りません♡」

匂わせなタイトルですね。

好きな人しか撮らなかった方は誰だったのでしょうか???

スポンサーリンク

唐田えりかさんの元カレ20代イケメン俳優:かい?①

報道では20代イケメン俳優とありますが、こちらの写真が炎上しています。

彼氏だったのは「かい」

 

元カレの「かい」とは高校時代に付き合っていたといいます。

こちらの方は、高校時代の方で、イケメン俳優ではない!!ですね~

スポンサーリンク

唐田えりかさんの元カレ20代イケメン俳優:宮沢氷魚さん?②

唐田えりかさんの元カレは20代イケメン俳優

ちょっと、噂になってきてるのが、宮沢 氷魚さん

生年月日:1994年4月24日

年齢: 25歳(2020年1月現在)

ちょっと、それはビックリです。

 

宮沢氷魚さんは、今年に入って唐田えりかさんのインスタのフォローを外されたよです。

どのような意図で外したのかはわかりませんが・・・

 

杏さんとも偽装不倫での恋人役で、唐田えりかさんとも交際されていたなんてことは、なかってほしいな~

 

宮沢氷魚さんは、偽装不倫の時は、杏さんとの演技に夢中だったようで・・・

杏さんの旦那の東出さんと、唐田さんが、不倫報道になってしまったから、インスタから唐田さんをそっと外したのかとも思われますが・・・

そうであってほしいな~

偽装不倫のイメージ大好きだったから!!

スポンサーリンク

唐田えりかさんの元カレ20代イケメン俳優:瀬戸康史さん?③

唐田えりかさんの元カレは20代イケメン俳優

ちょっと、噂になってきてるのが、瀬戸康史さん

寝ても覚めてもで共演

生年月日: 1988年5月18日

年齢:31歳(2020年1月現在)

いつかの、楽しい夜をおすそ分け

めちゃくちゃ匂わせな言葉!!

どうなんですかね~・・・・

唐田えりかさんのインスタには2017年8月~2018年9月まで4回インスタに投稿されているようです。

現在は削除されているので確認はできません。

瀬戸康史さんは現在31歳ですが、話題の2018年に元カレということであれば、20歳代になりまね。

うっそーーーーって感じですが・・・

どんどん出てきますね。

スポンサーリンク

唐田えりか出演映画で共演俳優(年齢2020年1月現在)

インスタ登場20歳のイケメン俳優映画出演候補!!

唐田えりかさんインスタ登場イケメン男子一括でご紹介!!

暗黒女子(2017年4月1日・・・千葉雄大(30歳)

ラブ✖ドック(2018年5月11日)上田美咲役

野村周平(26歳)、成田凌(26歳)

・寝ても覚めても(2018年9月1日)ヒロイン・泉谷朝子 役

瀬戸康史(31歳)

・覚悟はいいかそこの女子(2018年10月12日)ヒロイン・三輪美苑 役

中川大志(21歳)

伊藤健太郎(22歳)

甲斐翔真(22歳)

・チア男子!!(2019年5月10日)高城さくら 役

横浜流星(23歳)、中尾暢樹(23歳)、瀬戸利樹(24歳)、岩谷翔吾(22歳)、小平大智(24歳)、浅香航大(27歳)

めちゃくちゃ、疲れてくる程いてますね~

ん~どういったものだろうか?

Twitterでも「すきなものとすきな人しか撮りません♡」なので、いっぱい好きな人が居てるようですね。

真相はまた明かされるのでしょうね~

まとめ

唐田えりかさんの、元彼について調査してみまた。

情報があれば、追記していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事はこちらから!

唐田えりか寝ても覚めても|ロケ現場で不倫暴露?匂わせ画像で証言!Mrサンデー

東出昌大の不倫願望も匂わせSNSで炎上!浮気相手は唐田えりか?画像

東出昌大の賠償金や違約金は誰が支払う?過去芸能人から調査

【東出昌大】共演者キラーで女好き!噂になった人は誰?画像まとめ

【とくダネ動画】三浦瑠麗の東出昌大の浮気賛成に批判の声多数!ネットの声も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です