浜崎あゆみシングルマザーの理由は?子供の父親は荒木駿平?入籍しないのは何故? | Mamaicchi

浜崎あゆみシングルマザーの理由は?子供の父親は荒木駿平?入籍しないのは何故?

こんにちは、ままいっちです。

浜崎あゆみさんが、1児の男の子を昨年末に極秘出産していたと2019年1月深夜に公式ファンクラブサイトで報告がありました。

今回は、浜崎あゆみシングルマザーの理由は?子供の父親は荒木駿平?入籍しないのは何故?

など、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんがママに

浜崎あゆみさんが、1児の男の子を昨年末に出産していたと2019年1月深夜に公式ファンクラブサイトで報告がありました。

昨年末ということは、2019年12月ってことですね。

そうすると、昨年は妊娠中で活動されていたということで、凄いですね。

「私、昨年末に天使を産みママになりました」

「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」

と母親になった心境を言葉にしつつ

「いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません」

「自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです」

と語られました。

スポンサーリンク

いつから妊娠していたの???

浜崎あゆみさんは、いつから妊娠していたのでしょうか?

昨年大みそかには東京・国立代々木第一体育館でカウントダウンライブを行っていた。

また2019年5月から8月まで全国ツアーを行っており、ツアー中に妊娠が判明

「出産時期から逆算すると、4月のコンサートは妊娠3か月頃で、一般的にはつわりのピーク。8月のツアーは安定期に入っているとはいえ、ミニスカにハイヒールで歌って踊るなんて無謀すぎます。本当に妊娠していたのか…。頻繁に更新していたインスタグラムの画像を見ても、“異変”は感じられませんでした」(あゆのファン)

世間の声では・・・

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんの交際・結婚歴は?

昨年は、自伝的小説「M 愛すべき人がいて」の中で、所属するエイベックスの松浦勝人会長とかつて交際してたことを告白

11年元日にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと米国で結婚証明書を取得したが、日本国内で婚姻届を提出しないまま、12年1月に破局した。

13年12月には、米カリフォルニア大ロサンゼルス校に通う米国人の大学院生と婚約し、14年2月にロサンゼルスで婚姻手続きを行い、結婚証明書を取得後、同3月に都内で婚姻届を提出したが、16年9月に離婚手続きを行っていた

日刊スポーツ

写真引用:デイリースポーツ

浜崎あゆみさんの子供の父親は誰

気になる父親って誰なのか???

日刊スポーツの報道では・・・

年下の一般男性とも報じられています。

Twitterでは20代とも話題になっててい、めちゃくちゃ若い!!

ダンサー荒木駿平さんことペイではないかとも話題に!!

浜崎あゆみさんは、生年月日1978年10月2日

2020年1月現在では41歳

名前:荒木駿平(あらき しゅんぺい)

愛称:ぺい

年齢:21歳(2020年1月現在)

身長:171cm前後

 

年齢差は20歳差ですね。

5月のインスタでも、浜崎あゆみさんと、荒木駿平さんのインスタで互いに掲載されていました。

これは、やはり父親は荒木駿平さん?と推測できますね。

スポンサーリンク

 

シングルマザーの理由は?

旦那さんは、荒木駿平さんと噂されていますが、入籍はせず、シングルマザーだということです。

その理由は、なぜかわかりませんが、過去に結婚から離婚を繰り返していることからも、

・過去から離婚可能性もあり、入籍は考えられない

・紙面上の籍は関係ないと感じている

など感じているのかもしれませんね。

 

浜崎あゆみさん代理出産との噂

代理出産???

とも話題にもなっています。

出産し1ヶ月でカウントダウンライブにも出演されていたので、確かに代理出産とも言われている意味もわかりますね。

出産後って、産後に休まないと・・・とも言われるので、実際に出産してコンサート活動となる、大変な時期なのでどうなのでしょかね~

そういう事から、代理出産の噂が広まっているのではないかと思われます。

 

また野口美佳さんは、浜崎あゆみさんと大変仲がよく自身のインスタで報告されたいました。

View this post on Instagram

あゆが出産していたというニュースには新年早々本当にびっくり 自分にはカルロスのゴーンに続くびっくり てか あゆと知り合ってから一番びっくりしたかも! その直後からいろんな友達から次々と問い合わせ?がやってきた(みんな正月でヒマ笑) こっちが聞きたいわ笑 彼女の過去半年ぐらいのインスタを見返してみると 夏はツアー 大晦日はカウントダウンライブと例年どおりの過密な様子がそこにある 空白期間を予測しても二ヶ月もないはず 妊婦のスケジュールではないし写真には出産した雰囲気もない (まぁいまこうしてみると服はオーバーサイズが多かったね) いったいいつ妊婦してていつ産んだっていうわけ?どういうこと?ハテナハテナ??もしや代理出産??? (実はわたしはそう思ってしまっていた) 芸能人はミステリーに包まれているものだ あゆとべったり付き合っていたのは自分がビジネスの最前線にいたころのこと(20年も前だ汗) 孤独や重圧 感性を分け合い お互いの存在を支えに過ごした忘れられない日々 その後自分が二度出産したこともあり たまに会うぐらいになり 少しずつ距離ができてしまったのだった 近年自分が引退し都会を離れてからは用事がなければ連絡もしていなかった もちろんインスタはみてたけどもライフスタイルが重なることはなく いまも最前線に立つあの人を 自分は過去の友人としてぼんやり見つめていたのみであった ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた  久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった (ハッキングされたらどうしよ…) ほんとに産んだんか!!まじか! 信じられない!  よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ) なぜそこまで徹底した? 人をこんなに驚かすなんていったい何目なんだ? 質問はいっぱいあるぞ そうは言っても出産とは一大事  あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ 本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう  あゆがお母さんになっただなんて! これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい また一緒に共感できることが始まった気がする 芸能人も同じ人間だった

A post shared by Mika Noguchi (@mikajohn_) on

浜崎あゆみさんは、代理出産ではなかったようです。

自身のインスタで、「肉体的にも精神的にも、難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人に感謝」

として語られています。

View this post on Instagram

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、  全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、  それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。  そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。  肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

2020年1月下旬に週刊文春が、浜崎あゆみさんの実母と、代理出産についても対談されていました。

写真も出産後なのか?すこしふっくらされていますね。

引用:週刊文春

出産1カ月でライブをするというのは凄いですね。

「そうですねー、でも今もう骨盤がダメです。体調がちょっと芳しくないんですけどね。自分が選んだことですからね。(骨盤が)緩んでいますから通院しております。おかげさまで皆さんに守られておりまして」

世間で代理母出産などと言われています。

「もちろん本人ですよ(笑)」

ご自身で育てられるということで。

「はい、もちろん。まあ、留守中は、そう(母親が面倒を見るということに)なりますけども。こんな楽しいことはございません」

 

都内随一の高級住宅街にある10億円豪邸とも言われる自宅で実母とともに暮らしているそうですが

「エイベックス内で“女帝”と言われる浜崎ですが、意外なことに母親の言いなり。外食は好まず、口に入れるのは母親が作ったものばかりという徹底ぶりです」

とも話されていていました。

やはり、自分の体にも気をつかっているのがわかりますね。

凄いと思います。

出産1ヶ月後のステージに立てるパワフルさは素敵ですが、やはり体は無理していたんですね。

産後はゆっくり休んでほしいですね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんの出産前の画像ってある?

インスタで少しお腹が目だっいる写真があるのか?確認してみました。

代理出産?とも噂されていますが、お腹の大きい時の写真はあるのでしょうか?

少しインスタで確認さえていただきました。

2019年5月デート目撃

引用元:NEWポスト

2019年6月

2019年9月

2019年12月

確かにお腹が目立ったいる感じもするし、真相はどうなんでしょうか??

スポンサーリンク

まとめ

出産され1ヶ月目からも、ツアーなどで活躍されていたそうで、とても驚きましたが・・・

いずれにしろママになられたことは、嬉しいことですね。

自分の人生の中の、分身のパートナーとして益々とご活躍されると思います。

おめでとうございます。

関連記事はこちらから

浜崎あゆみのエステサロンの場所はどこ?オリーブスパ西麻布店でお忍びマタニティケア?
【浜崎あゆみ】着用パジャマの購入方法は?ストライプ×花柄のブランドはヴィクシー!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です