女性タレントAは誰?薬で逮捕寸前で離婚経験者はこの人?【トカナ】

女性タレントAが話題になっています。

【TOCANA】で薬の疑惑として、掲載されています。

女性タレントAは誰?薬で逮捕寸前で離婚経験者はこの人?

ご紹介さえていただきます。

スポンサーリンク

女性タレントAは誰?特徴は?

トカナによる女性タレントの特徴をまとめてみました。

・Aは人気番組で芸能界デビューを果たし、その後多くのバラエティ番組や映画などに出演していた人気者

沢尻エリカ騒動の時にも一度、Aの名が持ち上がっている。

・テレビ業界では要注意人物となり、逮捕される事態も想定!

・キャスティングするには怖いタレントの1人

・彼女は元々私生活が荒れていて、過去に大きな問題も起こしたことがある。

それでも芸能界を干されなかったのは大御所Xのバックアップのおかげなのですが、Aが連日クラブに入り浸って怪しい人間と遊び回っている噂Xの耳にも入り、何度も注意をしたのですが、それを聞き入れなくなったそう。

・実際にAが遊び回っているという噂は多く耳にする

・六本木や西麻布、渋谷などにある、あまりいい噂がないクラブでの目撃情報が数多くある。

・離婚経験者

・離婚する前にも、深夜に風体が怪しい男性と西麻布のクラブのVIPルームにこもっていた。

・キレて怒声を上げてフロアに下りてきて、感情がコントロール出来ないのでしょうか、同伴者や黒服の制止を聞かずに『もうMDMAは最高』とか、意味不明の叫び声を出しながら踊りまくっていた。

・沢尻エリカの逮捕の直後は疑惑のある芸能人はみんな大人しくしていたのですが、行動は元に戻りつつある。

VIPルームについて

クラブも違法薬物が蔓延しているという噂が流れている場所で、ここのVIPルームは、入り口を通らずに直接上がることが出来る秘密クラブのような形状になっている。そのため、多くの芸能人や有名人・著名人が怪しげな人間と密会をするのに使われており、最近マトリなど捜査当局やメディア関係者からも注目されることの多いクラブ

スポンサーリンク

「MDMA最高」と叫ぶ噂の女性タレントAは誰?

噂になっている、離婚されている方だけをピックアップしてみました。

N.Mさん

年齢30代後半

歌手

映画出演経験はなし

離婚経験あり

声がかすれていて、痩せている。

K.Yさん

年齢30代

バラエティ

映画出演経験あり

元々地元ではかなりの悪だったようでテレビなどでも好評

Kさんは現在離婚されているのですが、滑舌が荒くて天然なキャラ

あくまでも噂になっている人物なので、信憑性まったくないですのでご了承ください。

スポンサーリンク

まとめ

以前トカナでは薬の疑惑Xとしても話題になっている人物も共通しているのではないか?とも感じましたが、離婚されていて、バラエティ番組、映画にも出演ということで、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です