鷲見玲奈の弟は弁護士!事務所はどこ?東大卒のイケメン顔画像! | Mamaicchi

鷲見玲奈の弟は弁護士!事務所はどこ?東大卒のイケメン顔画像!

鷲見玲奈さんに弟がいらっしゃいます。

とてもイケメンだという噂だったので、調べてみました。

今回は、鷲見玲奈の弟は弁護士?事務所はどこ?東大卒のイケメンの顔画像!

ご紹介させていただきます。

鷲見玲奈のダイエットで胸やせ画像!2013年から痩身スタイルアップ若返り美人に
スポンサーリンク

鷲見玲奈さんの弟の顔画像はイケメン!

鷲見玲奈さんには弟がいます。

玲奈さんも綺麗ですが、弟さんもとてもイケメンなんです。

2014年8月27日放送のテレビ東京系「東京マキタスポーツ」で出演者の方が、東大学生の憩いの場であるという大学前の喫茶店である「CAFE LOUNGE BON ART」を訪問したときに、現在弁護士で当時、東京大学法学部に通ていた、鷲見玲奈さんの弟と遭遇されています。

その当時のインタビューで、姉の鷲見玲奈さんは、「自宅に彼氏を連れてきたことはあるか?」の質問に、弟の健人さんは「時々は」と答えて当時の姉の玲奈さん彼氏の存在を暴露したこともあったとか・・・

現在は2020年で6年経っていますので、もっとダンディーにイケメン男子に、印象も変わっているかもしれませんね。

鷲見玲奈さんの弟の名前:鷲見健人さんといいます。

学歴:東京大学法学部卒業

偏差値 67.5で、とても真似できない学力の持ち主でイケメンです。

年齢:26歳(2020年5月現在)

2014年取材時で20歳になります。

口元が姉の玲奈さんと似ていますね。

スポンサーリンク

鷲見健人さんの弁護士事務所や結婚は?

調べてみると、鷲見健人さんの登録と思われる弁護士登録がありましたが、顔画像が掲載されていませんでしたが、どうなんでしょうか?

2016年 東京大学法学部卒業と、拠点は東京と記載されていましたが、玲奈さんの弟かどうかはわかりません。

2014年で法学部3年なので、年代的にはあっているような感じがしますね。

もしそうであれば、東京で弁護士として活躍されているのでしょうね。

また、弁護士の番組テレビにも出てる機会があるかもしれませんね。

結婚はされているのでしょうか?

現在20代なので、仕事に熱意を燃やし、彼女はいてるかもしれませんが、結婚はまだな感じもしますね。

情報があれば追記させていただきます。

また、2014年には、Twitterに弟と沖縄をぶらりと仲良いところを掲載されています。

画像で見る限り、身長がとても高い感じはしませんね。

クッキーの失敗作?など

弟さんに、クッキーをあげたエピーソードなのあり、とても羨ましい♡というメッセージもありました。

姉と弟という美女&イケメンという、羨ましい姉弟ですね。

また、弟さんについては情報があれば、追記させていただきたいです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈さんのプロフィール

画像引用元:インスタ

名前:鷲見玲奈(すみ れいな)

生年月日:1990年5月12日

年齢:30歳(2020年5月現在)

出身:岐阜県岐阜市

身長:161cm

カップ:Fカップ

血液型:B型

テレビ東京: 2013.4〜2020.3

学歴

高校:岐阜県立岐阜北高等学校

大学:首都大学東京都市教養学部都市教育学科

趣味:お菓子作り、お酒を飲むこと

特技:詩吟、写真編集、ダンス

好きなもの:動物、子供、お酒、カジェット、自然

嫌いなもの:お化け屋敷、ホラー映画、怖いもの全般

お休みの過ごし方:愛鳥を眺める

短所:優柔不断なところ(全然きめれなくて困っている)

好きな色:水色、ピンク、紺、緑

インスタグラム:https://www.instagram.com

2020年2月25日付で7年間在職したテレビ東京を退職し、セント・フォース所属のフリーアナウンサー・タレントに転身。「30歳になる節目の年ということでの決断」として同年3月31日付で退社ました。

そして、2020年4月1日付でセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動を開始しています。

現在出演中の番組

『家、ついていっていいですか?』

『FOOT×BRAIN』のサッカー番組に引き続き出演しています。

まとめ

鷲見玲奈の弟は弁護士?事務所はどこ?東大卒のイケメンの顔画像!

ご紹介させていただきました。

仲良い姉弟でとても羨ましい限りですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

鷲見玲奈のダイエットで胸やせ画像!2013年から痩身スタイルアップ若返り美人に
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です