【BTSジン】小顔すぎてやばい!8.2頭身でマスクサイズが合っていないの画像が驚愕的 | Mamaicchi

【BTSジン】小顔すぎてやばい!8.2頭身でマスクサイズが合っていないの画像が驚愕的

BTSのジンさんの顔の大きさは、とても小さいですよね。

とても肩幅も広いし関係があるのでしょうか?

BTSジンの小顔の理由は?顔の大きさは肩幅の広さも関係する?

ご紹介させていただきます。

【画像】BTSの筋肉ランキング!メンバーでグクが1位で腹筋がバキバキ
【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像
【BTSジミン】タトゥー10箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も
スポンサーリンク

BTSジンさんは小顔すぎ!!画像

ジンさんの顔の大きさはどれだけ小さいのでしょうか?

こちらの画像は、マスク姿がとても小顔を強調しています。

JINさんのマスク姿は、ほとんど顔が見えないくらいに、とても顔が小さくて小顔!

RMさんの手の大きさと、ジンさんの顔の大きさが同じくらいなんですね。

こちらに詳しくBTSの手のサイズを掲載してくださっています。

いいね♡をして、掲載させていただきました。

メンバーと一緒にうつっているJINさん!

小顔すぎますね。

スポンサーリンク

BTSジンさんの顔の大きさは何センチ?

日本人の平均顔のサイズを参考にしてみると

小顔では、平均は男性で23.2cmA5サイズ縦21センチ×横14.8cm)だと小顔ということになるようです。

女性の平均サイズと同じになります。

画像:Twitter

もしそうであれば、一般的には男性は女性にくらべ骨格や頭蓋骨が大きいので、ジンさんは素晴らしい小顔の持ち主ですね。

こんな情報もあり、8.2頭身という情報がありました。

そうすると、JINさんの身長179cmで顔は8.2cmでわる21cmになります。

つまり、かなりの小顔ということがわかりますね~

RMさんの手のサイズは、RMさんの手の大きさは、中指までが18.4cmになります。

手のサイズでジンさんの顔が大きさを比べると、顎先から眉毛上までが18.4cmくらいになりますね。

そすうると、下記のサイズからJINさんの顔はA5サイズの21cmではないかと推測しているので、後2.6cmで顔がすっぽりおおいます。

 

こちらの画像でもJINさんの小顔が協調されていました。

JINさんの靴のサイズが情報では26.5cmということです。

型番:1RM01311_920 JINさん着用 

サイズ展開をみてみると、JINさんの靴サイズの26.5cmがないので、27cmを持っているかもしれませんね。

ではジンさんの顔の大きさは何センチになるのでしょうか?

ジンさんが27cmのスニーカーを持っているとしたら、顔のサイズは21cmとすると、6cmの差があることになります。

かなり靴より小さい感じがしますね。

スポンサーリンク

BTSジンさんの小顔の理由は、肩幅の広さも小顔に関係する?

名前:キム・ソクジン(韓: 김석진)

生年月日:1992年12月4日

年齢:27歳(2020年5月現在)

出身:大韓民国京畿道果川市

身長:179cm

靴サイズ:26.5cm

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

; Yes his favorite color is pink 💕🔥 ©bts.viideos –

BTS JIN 김석진(@jin.bts)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oh my god — 200226 BTS On Come Prima Facebook Photos — #bts #방탄소년단 #진 #김석진 #jin #seokjin

BTS Jin(@seokjin)がシェアした投稿 –

ジンさんの肩幅は48㎝という情報がありました。

下記を参考にしてみました。

・男性の年齢での平均肩幅サイズ

20~24歳の場合は肩幅の平均が44.9㎝

25~29歳の平均肩幅は46.0㎝

30~34歳の平均肩幅は46.6cm

35~39歳の平均肩幅は46.5cm

40~44歳の平均肩幅は46.5cm

となります。

・身長での肩幅サイズ

身長が160cmで肩幅の平均が36.9cm

身長が165cmで肩幅の平均が39.2cm

身長が170cmで肩幅の平均が39.8cm

身長が175cmで肩幅の平均が40.0cm

身長が180cmで平均の肩幅が40.4cm

となります。

参考元:https://kuraneo.jp

年代別と、身長でJINさんの肩幅サイズを調査してみました。

年齢で見ると、現在27歳(2020年5月現在)では、平均は46cmとなり、2cmは大きいことになりますね。

身長で見ると、179cmで180cmを参考にすると、約7.6cmも大きい肩幅になります。

とても平均より大きいことがわかりました。

なので肩幅が大きいので、より層、JINさんの顔は小顔が引き立っているのではないでしょうか?

【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像
スポンサーリンク

JINさん小顔のネットの声

肌も艶々で男性なのに、女性顔負けの美肌の持ち主ですね~!!

スポンサーリンク

まとめ

とても顔が小さく、肩幅も平均より広いことがわかりましたね。

イケメンでスタイルも抜群なJINさんは、本当にカッコイイですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

また実際のサイズがわかれば追記させて頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもオススメ

【画像】BTSの筋肉ランキング!メンバーでグクが1位で腹筋がバキバキ
【BTSジミン】タトゥー10箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も
【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像
TXTメンバーあだ名は?年齢順でポジションやプロフィール紹介!かわいくて韓国で人気沸騰中!
【イジョンソク】唇切れてる?割れてるのは幼少期の怪我が原因?画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です