【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像

【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像

BTSはとても世界中で大人気が沸騰中ですね。

その中でも、小顔でキュートな「ジン」さんのご家族についてご紹介させていただきます。

今回は、【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像

ご紹介させていただきます。

【BTSジン】小顔すぎてやばい!8.2頭身でマスクサイズが合っていないの画像が驚愕的
スポンサーリンク

BTSジンさんの家族構成

出典:Twitter

BTSジンさんの家族構成はコチラ

  • 父親
  • 母親
  • ジンさん(末っ子)

の4人家族になります。

どんなご家族なのか見てみましょう。

スポンサーリンク

BTSジンさんの父親

BTSジンさんのご両親(父親)ついて調べてみました。

BTSジンさんの父親の顔画像はコチラになります。

ジンさんのお父様はの職業を調べてみました。

サムスン電子に部品を納入しているドイツ企業の韓国支社CEO(最高経営責任者)

父親の会社はドイツにあります。

2018年に開催されたBTSのワールドツアーの「ベルリン公演」でジンさんが語られています。

ドイツは僕にとって意味のある国です。

僕の父の会社はドイツにあります。

子供の頃からドイツの話を数十年聞かされていたので、この国で講演ができて感激です。

父に自慢するためにも、毎年来ないといけませんね。

会社にお願しますね。

父親はジンさんが幼少期の頃は努力していた

現在は安定されていると思いますが、過去にはお父様もジンさんが幼少期の頃は生活が苦しかった時もあったそうです。

僕が小さい頃、家計が苦しかったんです。

父親が努力して今のよううな生活ができるようになった

と語られています。

そういう父親の背中を見ているので、ジンさんはお父様のことを尊敬されているのでしょう。

スポンサーリンク

BTSジンさんの母親

BTSジンさんのご両親(母親)ついて調べてみました。

BTSジンさんの母親の顔画像はコチラになります。

お母様の画像を見ると、とても美人な感じがします。

ジンさんはどちらかというと、口や鼻が似ていて「母親似」ではないでしょうか?

そういう似ていることから、母親について「ミスコリア出身なのでは?」という意見が相次ぎました。

そしてジンさんのお母様が美人な事で、ミスコリア?という噂があったそうです。

スポンサーリンク

ミスコリアではない?!

ジンさんのお母様は結論から言うと、「ミスコリアではなく、ミスコンテスト出場者である」ということが有力候補にあります。

コチラの動画は韓国国内で人気の芸能チャンネルとなります。

内容としてはジンさんと疑惑のお母様の骨格などを精密に比較されていたり、過去のジンさんのTwitterでの発言を元に【ジンさんのお母様】の真相を明らかにしています。

例えば、ジンさんのお母様だと噂されているのは、1977年にミスコリアに輝いたキム・ソンヒさんだと言われています。

コチラがその画像です。

この画像とジンさんがアップしたお母さんの顔画像を比較したものがコチラです。

こうしてみると、ミスコリアのキム・ソンヒさんと似ているため、ジンさんのお母さんはミスコリアと言われたわけですね。

スポンサーリンク

Twitterからの発言

こちらのTwitterのことも紹介されていました。

13.8万人フォローワーで韓国の芸能情報を呟く方のTwitterのコメントはこちらになります。

こちらではミスコリアではなく、美人コンテストの出場者と言っています。

今K-POPファンの間で出回っている、この“ソクジン”のお母さんはミス・コリアだというPannに投稿されたウワサは、事実ではない。

本当のウワサは、ソクジンのお母さんはキレイで、美人コンテストの出場者だということ

「日本の雑誌のインタビューでもジンの父親がCEOだってことしか言われていないし、母親については触れてない。そのウワサはBTSの公式じゃない情報を流すツイッターのアカウントからの情報だし、確かに信じやすい内容だから、みんな本当だと思ってしまったんだ

ジンさん本人が公言していないことから、情報はこれ以上ないので、実際のところは判明していません。

いづれにせよ美人なお母様であることは間違いありませんね。

また、ジンさんのお母様は、いつも健康的な食べ物を作ってくれて、おやつなどを許さなかったので、ジンはそのように育ったとう情報も・・・

seokjinnie dislikes lots of food he said his mom always cooked him healthy food and didn’t allow the snacks and stuff so jin grew up like that. Jin usually doesn’t like greasy fried artificial fattening food but doesn’t mind eating when its in front of him

— 쟈근콩🍀 (@tinyseokjinnie) May 5, 2020

Jin’s family kept very precise daily routine. Breakfast 7 am, Lunch between 12~1pm, and Dinner had to be 6 pm, and if he failed to be on time, he got in trouble. So he had hard time getting used to irregular life after debut pic.twitter.com/uQ2OgdQykg

— 쟈근콩🍀 (@tinyseokjinnie) February 22, 2019

ジンの家族は非常に正確な日常生活を送っていました。

朝食は午前7時、昼食は午後12時から午後1時、夕食は午後6時でなければならず、時間に間に合わなかった場合、彼は困った。だからデビュー後の不規則な生活に慣れるのに苦労した

とのエピソードもありましたね。

スポンサーリンク

BTSジンさんの兄

ジンさんにはお兄さんがいらっしゃいます。

ジンさんより2歳年上になります。

  • ジン生年月日:1992年12月4日
  • 年齢:27歳(2020年11月現在)
  • 兄の名前:キム・ソクジュン
  • 生年月日:不明
  • 年齢:28歳、29歳
  • 既婚者

こちらがジンさんの兄になります。

幼少期の画像はコチラ

お兄さんの情報を調べてみると、こちらの画像が検索で出てきました。

インスタを以前はされていて、彼女との画像が掲載されていたようですが、削除されているようです。

そして、こちらはBTSのコンサートに行かれたジンのお兄さんと彼女ではないかと噂されていた画像です。

2020年8月8日、ソウルの某所で結婚式を挙げられました。

そして、司会をジンさんがされています。

感動的だったでしょうね。

スポンサーリンク

ジンさんの兄は「押忍!!セイロ蒸し」を経営

ジンさんのお兄さんは2018年に「押忍!!セイロ蒸し」をオープンされました。

お店では、せいろ蒸しを中心とした料理を提供しています。名前は「押忍!!セイロ蒸し」です。

ジンさんは兄がオーナー/CEOを務める料理店のディレクターとしてサポートしているといいます。

一度、韓国に行った際は訪れてみたいお店ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

오쓰 세이로무시(@otsu_seiromushi)がシェアした投稿

場所

 

住所:ソウル特別市 松坡区 百済古墳路45キル 30

最寄り駅:地下鉄9号線松坡ナル(송파나루)駅 1番出口 徒歩約6分/地下鉄8号線蚕室(잠실)駅 10番出口 徒歩約14分

電話番号:02-419-2222

営業時間:16:00~23:00

休日:祝日/1月1日/旧正月/秋夕

スポンサーリンク

まとめ

【BTSジンの家族構成】父親や母親は美人でミスコリア?兄は2歳年上!顔画像

ご紹介させていただきました。

新しい情報があれば追記させていただきますね。

【BTSジン】小顔すぎてやばい!8.2頭身でマスクサイズが合っていないの画像が驚愕的
TXTメンバーあだ名は?年齢順でポジションやプロフィール紹介!かわいくて韓国で人気沸騰中!
【イジョンソク】唇切れてる?割れてるのは幼少期の怪我が原因?画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です