高木豊の再婚相手は宮内千早?!出会いや馴れ初めは?

高木豊の再婚相手は宮内千早?!出会いや馴れ初めは?

2020年8月7日、FRIDAYにて高木 豊さんの結婚(再婚)間近と報じられ、注目を集めています。

高木豊さんの再婚予定のお相手は誰なのでしょうか?

高木豊の再婚相手は宮内千早?出会いや馴れ初めは?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

高木豊さんがFRIDAYに結婚について語る

お相手は、高木豊さんが、再婚されるユーチューブチャンネルでアシスタントを務めている女性42歳(2020年8月現在)で、モデルとしても活動しています。

なんと年齢が19歳年下美女ということです。

高木豊さんの年齢は61歳(2020年8月現在)

 

生年月日:1958年10月22日 

女性については、このように掲載されています。

・スラリとした長身美女

 

・高木さんのユーチューブチャンネルでアシスタントを務めている女性

 

・年齢は42歳(2020年8月現在)

 

・モデルとしても活動

 

・動画内で高木さんに、優しく「豊さん」と呼び掛けているのが印象的

一番驚いたのは、年齢差が驚きました。

高木豊さんも還暦を迎え、再婚になりますので第3の結婚がスタートですね。

スポンサーリンク

高木豊さん結婚(再婚)に向けてのFRAYDAYへ回答

FRYDAYの取材に対して、結婚に向けて準備を進めているそうで、再婚に関しても答えられています。

・先日デートしていた女性は、ユーチューブのアシスタントの方ですよね。

恋人同士に見えましたが。

「いずれきちんと報告するので……」

・報告というのは?

「俺も独身だし、彼女も独身になったし、将来的には結婚するということだよね」

・高木さんはいつ離婚したんですか。

「もうずいぶん前ですよ」 まもなく再婚ということですか。

「新居を借りたり、結婚に向けて動いているところなので、今はそっとしておいてください」

なんと、高木はすでに独り身になっており、彼女も最近離婚が成立したのだという。

と報じています。

再婚相手の方も、最近離婚されたと掲載されていますね。

再婚相手と噂されているお相手はを見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮内千早さんのプロフィール

こちらの方が高木豊さんの再婚相手ではないかと言われています。

宮内さんの、プロフィールはこちらになります。

https://www.instagram.com/p/CA2tb8xnov5/

名前:宮内千早(みやうちちさ)

生年月日:1977年12月30日

年齢:42歳(2020年8月現在)

出身:愛媛県

身長:170㎝

事務所:モデルオフィスG

家族構成:3人姉弟の真ん中

年齢も42歳ということで一致し、一緒に活動さていますね。

そして、フライデーでの情報や特徴も一致しています。

モデルになる前は、日本航空や化粧品会社などにも勤務されていて、綺麗な素敵な女性です。

 

こちらが、YouTubeで一緒に出演されているセカンドチャンネルです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こないだのお話。 YouTubeの収録で 高木豊さんと一緒になったとき。 目線ありの写真が あまり得意でない私。 (一応、モデルなのに。笑) それを聞いて 豊さんにアドバイスしてもらいながら 撮ってもらいましたよ。笑 2枚目が豊さんに 撮ってもらった写真。 体の向きとか顔の傾け方とかね。 いつもと違う私。 新しい! #高木豊 さん #youtuber #高木豊チャンネル #元プロ野球選手 と #元野球部マネージャー #写真の撮られ方 #目線外すのが好きです #モデルオフィスg #modelofficeg #千早 #宮内千早 #chisa #愛媛出身 #松山 #実は #高木豊さんも #愛媛に住んでたことありますよ

chisa☆宮内千早(@chisa1230777)がシェアした投稿 –

 

宮内さんは、インスタで掲載されていて、2015年10月に双子を出産されています。

とても大きくなられていますが、もうすぐ5歳になりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.お散歩がてら 松山まつりへ。 近所なので 小さい頃から 馴染みのお祭り。 野球拳おどりを観に。 たくさんの連が 野球拳の音頭に合わせて踊り 街を練り歩きます。 野球拳て。 まったく違ったイメージが ひとり歩きしてしまってるけど。 愛媛を代表する れっきとした伝統芸能なのですよ。 今日は少し観て帰るつもりが。 最後まで観ると 帰りたがらないおふたりさん。 結局最後まで。 楽しかったなら よかったよかった。 また明日も。 お祭りの雰囲気が 最高にすきです。 #松山まつり #野球拳 #野球拳おどり #伝統芸能 #発祥の地 #宮内千早 #chisa #愛媛出身 #双子 #似てない双子 #最近似てきた双子 #帰りたがらない双子 #帰省中 #夏休みの思い出 #お祭り

chisa☆宮内千早(@chisa1230777)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

高木豊さんと宮内千早さんの出会いは?

出会いや馴れ初めは、いつ頃だったのでしょうか?

高木豊さんは2度、結婚されています。

初めての結婚は、1983年で早く離婚され、2度の離婚歴があり、「高木三兄弟」は1990年に再婚した2人目の妻との間の子供たちになります。

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201712280004-spnavi

長男の俊幸は浦和レッズ

 

次男の善朗と三男の大輔は東京ヴェルディ

 

(大輔は2018年シーズンよりレノファ山口に加入)と、それぞれJリーグの舞台で三者三様の活躍を見せている。

もう子供さんも大きく成長されていますね。

宮内さんが再婚相手だとすると、夫のことは一切公開されていませんでした。

また宮内さんのアメブロにも、子供を出産時の画像などはありましたが、全く旦那さんについてのコメント情報は確認できませんでした。

帝王切開で出産されたそうで、大変だったそうです。

私の命の危機があって、このままだと私も赤ちゃんも助からないと言うことで、

10月23日の深夜に病院に運ばれて、10月24日の早朝、緊急帝王切開で出産しました。

今回の妊娠は妊娠発覚して以来、楽に過ごせた日は一日たりともありませんでした。

出産も、壮絶なものとなりました。

2015年掲載 https://ameblo.jp/chisa-miyauchi/entry-12094949393.html

 

もし高木さんの再婚相手が宮内さんとすると、最近に親密になったかもしれませね。

いつから出会ったかはわかりませんが、FRYDAYでは離婚は成立されているようですので、見守っていきたいですね。

高木はすでに独り身になっており、彼女も最近離婚が成立した

子供さんも小さいので、その辺りが再婚するときは一番考えるところですが、年齢差もあり包容力はあり安心出来ますね。

ネットの声

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です