【みゅうちゃんさん】年収や職業(仕事)は?ヒモ募集の理由や整形について!調査

【みゅうちゃんさん】年収や職業(仕事)は?ヒモ募集の理由や整形について!調査

みゅうちゃんさんという方が、「アウトデラックス」に出演されました。

ヒモを募集されているということで、話題になっています。

女性からすると、「ヒモを募集」ってなぜ?と思ってしまいますよね。

今回は、ヒモ募集されている、みゅうちゃんさんってどんな人物なのか気になりますね。

【みゅうちゃん】年収や職業(仕事)は?ヒモ募集の理由や整形について!調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

みゅうちゃんさんの年収や職業(仕事)は?

ヒモ募集されている方が、こちらの「みゅうちゃん」さんといいます。

とても可愛い方ですね。

名前:みゅうちゃん

年齢:24歳(2020年7月現在)

血液型:B型

ペット:うさぎ

インスタグラム:https://www.instagram.com/p/B4FLoYvns2Y/

Twitter:@miu___miu___u

年齢は24歳でまだ20代で若い方です。

みゅうちゃんさんには、5歳年下の弟が一人いらっしゃいます。

気になる、みゅうちゃんさんの職業(仕事)は何をされているのでしょうか?

・昼間は事務職(父の仕事の手伝い?)

・夜の銀座ラウンジ仕事で8000万預金

・noteの講読収入

・みゅうショップも運営

・各メディアに出演料

などで稼がれているようです。

仕事内容をみていきましょう。

スポンサーリンク

昼間は事務職

調べてみると、2018年では父親の仕事を手伝おうかと思っていると言っていました。

父親の仕事は弁護士のようです。

2020年5月4日放送のAbemaTVでも紹介されています。

スポンサーリンク

夜は銀座のクラブ勤務

昼間は事務仕事をされて、夜はラウンジで働いているようです。

とても夜も昼も働いているのは、とてもハードですが、頑張っていらしゃるようです。

夜の仕事では、預金8000万ということで、お金も預金をちゃんとして稼がれていますね。

2019年では歌舞伎町で住んでいるとのツイートがあったので、その付近のお店かもしれませんが、銀座ラウンジの勤務ということです。

その他の収入もしらべてみました。

notoを購入し、講読収入

有料記事などで講読収入などもあるようです。

特に整形の記事、完全版で披露されていて読めるようですね。

https://note.com/miuchan_3150/n/n2de91289d099

みゅうショップ運営

みゅうショップも運営しています。

https://miu2525.stores.jp/


スポンサーリンク

メディア出演

AbemaTVや各種メディアにも出演しています。

アウトデラックス出演には「ひもくん」も登場されるようですね。

どんな方なのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

収録した時に記念に撮った

みゅうちゃん(@__miu___u)がシェアした投稿 –

みゅうちゃんさんは、この5つの収入源を持っているコト。

そしてヒモを月収40万円で雇っている(募集)のコトから月の月収は100万円以下はないと思われます。

そのため、年収ベースで1000万円越えは確定しているのではないでしょうか?

現在はメディアにも出演され注目されているので、これからどんどん稼がれるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

みゅうちゃんさんがヒモ募集の理由やきっかけは?

みゅうちゃんさんが、なぜヒモ募集をするのか気になりますね。

2019年9月7日投稿

ヒモの形について語っているツイートを発見しました。

本当はヒモって形は望んでないとも言っています。

やはりそぅですよね。

彼氏が欲しいけど、浮気されまくったし感情的になりたくない、男の人に幻滅している、ヒモとして気しない契約しよっていっているだけ!

と気持ちを答えています。

やはり、ネガティブが加速した結果、男性と係るなら相手に仕事意識としてかかわってもらったほうが、安心感が得られるのではないかと行きついた結果がヒモだったようですね。

高校時代は、最悪な人との出会いのループにはまっていたとも。

40万円のヒモの方への対価についても・・・

そうですよね、やはり過去に裏切られたりがあった事も、ヒモ募集の理由だったことがわかりました。

スポンサーリンク

ヒモさんが決定

ヒモ募集には、1万人を書類選考されたそうです。

顔が微妙な人を好きになり、二重になったら絶対にカッコ良くなると思い、整形代を出して二重にさせてたら、本当にカッコ良くなり浮気されたそうです。

アウトな恋愛を繰り返す中から、「ヒモ」を募集します。

面接はカフェでされ、将来何をしたいか聞き自律心があるのか聞くそうです。

厳選にヒモさんは選ばれています。

ヒモさんとは、今年2020年1月から20歳の方と3ヶ月ほど住んでいるようです。

生活はコロナで銀座の仕事が休みになり、さらに仲良くなったそうです。

過去に恋愛トラブルがあり、男性に裏切られ彼氏という存在は嫌だと。

ヒモさんには、働くのはダメで外の空気に触れてほしくなく夜さえあればということでした。

過去のトラウマから、ヒモさんには浮気をしてほしくないんでしょうね。

ヒモさんの顔画像

現在の選ばれたヒモさんと「アウトデラックス」一緒に登場されました。

ヒモさんは、毎日ゲームしていて、最高と言っていました。

そして、何になりたいかということで、経営者になりたいよです。

現在23歳(2020年8月現在)

松田翔太似だそうで、お肌つるつる、色白の方のようですね。

以前は、人材派遣の管理職で現在は辞めている、ノリで募集されたそうです。

ヒモさんは、居心地はいいけど、彼女ではないからという感じでも言っていました。

みゅうちゃんさん、めちゃくちゃ可愛い女性なので、個人的にはヒモの存在だけでは、ちょっと寂しい感じもしました。

スポンサーリンク

みゅうちゃんさんは整形してる?

みゅうちゃんさんは、整形もされています。

自身もNoteで語っていたり、Twitterでも公言しているんです

第1回目は高校生、2回目は韓国で、その他はプチ整形をされているようですね。

鼻にコンプレックスがあったのでしょうか?

みゅうちゃん鼻整形① 高校生で初整形
みゅうちゃん鼻整形② 高校生で初渡韓
みゅうちゃん鼻整形③ 3度目の整形
 ④プチ整形について 
 ⑤鼻、メイクで重視すること

初めての鼻手術は “大塚美容外科” 院長による小鼻縮小手術でした。

そして、整形についての画像もあげられていました。

元カレに浮気されたのが容姿のせいにされて泣きながら整形したとありました。

初めて整形されたのは高校生で、その時の整形することを母親にも相談されたそうで、泣かれたと話されていました。

画像をみると痛々しそうにも思いましたが、隠さずにされているのも凄いですね。

また、整形代については、夜の仕事から出しているとも言っています。

とても素直な方です。

これからメディアに出る機会が多くなり、注目されるの間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

【みゅうちゃん】職業(仕事)や年収は?ヒモ募集の理由や整形について!調査

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です