ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像 | Mamaicchi

ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像

Nijiuのミイヒさん、とても可愛いですね。

デビュー前の時と比べて、とても痩せましたね。

今回は、ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像

ご紹介させていただきます。

【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
スポンサーリンク

ミイヒがNiziUの中で1人だけ長ズボンを着用

NijiUのズボン担当はリーダーのマコさんですが、2020年9月12日の「MusiⅽDay」では、ミイヒさんが長ズボンを着用していました。

ミイヒさんがズボンを履いて、なぜ話題になっている?

スポンサーリンク

ミイヒさんが、一人だけズボンを履いていることが話題になっています。

なぜ、ズボンを履いて話題になっていのかというと・・・

虹プロジェクトのJYP練習生の時14歳でふっくらしていたミイヒさんですが、2019年から比べ1年経った2020年現在で、とても痩せたからです。

JYP練習生14歳のミイヒさん

現在2020年9月ミイヒさんです。

可愛いミイヒさんには変わりないのすが、顔を見るだけでも、ほっそりされたのがわかります。

ミイヒさんは、現在は痩せすぎ?痩せた?など、注目されるようになりました。

スポンサーリンク

ミイヒさんのチラ見えた足首が激やせすぎて驚き?!

ミイヒさんがズボンを履いていて話題になっているのが、ズボンから見える足首でした。

とても細い足をされています。

スポンサーリンク

ミイヒさんはいつから痩せてきた?

2020年9月現在は、ミイヒさんの顔を見ても痩せてきていたので、身体も痩せてきているのですが、いつから痩せてきたのでしょうか?

2020年1月個人レベルテスト

こちらは、2020年1月の韓国合宿の個人レベルテストの時のミイヒさん。

この時も、痩せたなどとも言われていましたが、2020年9月現在と比べると、健康的な感じはします。

2020年6月韓国合宿最終ステージ

半年の間で、スリムになり見た目が痩せていますね。

そして、ついにミイヒさんがメンバーに決定されたときも、JYParkさんから

「少し痩せてるから」「しっかりご飯たべてね」と心配されている言葉をかけられています。

比較してみても、かなり痩せています。

やはり、これだけ痩せてきているのは、韓国合宿での練習量やプレッシャーなどが大変だったのだろうと感じます。

想像以上のものだったのではないでしょうか?

しかし、現在はNijiUのメンバーとなり、学校生活や練習などもあり、さらに痩せられた感じがしますね。

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も
スポンサーリンク

ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?

そしてミイヒさんは、TiktokやMusiⅽDayでズボン姿で登場して話題になっています。

どんどん痩せてきているミイヒさんを見ていると、ズボン姿で登場は「痩せているから足をかくしているの?」など心配されているのです。

2020年7月Tiktok動画

こちらがミイヒさんがズボンを履いて話題になっていたのが、Tiktokの動画です。

2020年7月2日にTiktokで公式NiziUがミイヒさんのダンス動画を投稿しています。

確かに、とても痩せている感じがします。

ズボンが、ぶかぶかになってますね。

MusiⅽDay(2020年9月12日)出演

こちらは、2020年9月12日にMusiⅽDayに出演されています。

確かにメンバーの中で一人だけ「ズボン着用」していますね。

 

とても細くなっている感じがしますね。

2020年1月と9月の比較画像

2020年1月と9月の画像で比較してみても、足首や太ももやウエストも、とても痩せてることがわかりますね。

痩せていて心配の声が多数ありますね。

ズボンをミイヒさんだけ履いているのは、他のメンバーと比べて足が痩せすぎていて注目を浴びすぎるので、ミイヒさんだけがズボンを履いているという理由もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

まだまだ若い10代です!プレッシャーもあり、食べてもなかなか太ることが出来ないかもしれませんが、痩せていても、ミイヒさんが身体を壊してなく健康だったら安心です。

いつも可愛いミイヒさん、応援しています。

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査
【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・JYPさんについて

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です