【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も

【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も

NijiUのミイヒさんが2020年8月と9月は、学校の為に欠席が多くなり、学校ではなく病院に入院しているのではないか?と心配されています。

また、吐きダコや痩せすぎが心配とも多くあり、調査してみました。

今回は、【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も

ご紹介させていただきます。

鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
スポンサーリンク

ミイヒさんは学校ではなく病院に入院説が浮上!?

ミイヒさんは2019年12月以降、学校の行事でNijiUの活動に参加できない。

こういったコトがありましたが、実は病院で治療中ではないか?とネットが話題です。

以前にも学校の理由でお休みだった

ミイヒさんは、過去にも学校の理由で4回の休みがありました。

こちらになります。

2020年9月21日のYouTube動画でも不在

お部屋の中のシーンで、みんなとお泊りの場面で、「ミイヒは学校で日本に帰って」と言っています。

やっぱり全員が揃うことが、NijiUメンバーも嬉しいですよね。

2020年9月15日のミュージックビデオもお休み

マコさんが、同じJYP所属の先輩グループのStray Kidsの新曲「Back Door」のミュージックビデオに出演していた様子をインスタにアップしました。

そこでInstagramにはミイヒさんが欠席と記載されてました。

「みなさん~こんにちは! NiziUのマコです!! Stray Kids先輩の新曲『Back Door』ミュージックビデオはご覧になりましたか~?? MVに2度も出演させて頂き、本当に貴重な経験になりました!!

この時ミイヒは学校のため不在だったので、次は一緒に撮影出来ればいいなと思います。今回の曲もすごくかっこよくてノリノリな曲です! 皆さんも一緒に聴きましょう~」

2020年8月1日ボランティア活動不参加

ボランティアでNiziUのメンバーがボランティア活動でぬいぐるみを作りました。

 

しかし、ミイヒさんは学校の用事で一緒に作ることができなかったので次は一緒に参加できるといいな!
 
ミイヒさんは残念ながら、こちらも学校の用事で欠席でした。
 

2019年12月頃 虹プロミッション2

 
 
ミイヒさんが日本(学校のために)帰っていました。
 
スポンサーリンク

学校ではなく入院説が浮上

しかし、学校ではなく入院説が浮上し、とても心配されていました。

それだけ、ミイヒさんの人気がとてもある証拠で、本当に心配しているのだと感じます。

ミイヒさんが日本と韓国を往復していることに違和感の声も

ネットではミイヒさんが日本と韓国を学校のために往復しているコトに違和感を感じています。
 
その理由がコチラです。
・自宅待機期間(2週間)が発生するコト
 
・学校や家族に移す可能性があるコト
韓国と日本を行き来する場合、入国する際に2週間の待期期間が存在します。
 
NijiUはデビューしたばかりなので、来の忙しい時期。
 
そしてコロナが心配されている時期にわざわざ日本の学校に通うのか?という声が上がっています。
 
そのため、ミイヒさんは学校ではなく他の別な理由があると言われていますね。
 

ミイヒさんが学校に通っていると言う情報もある!

 
しかし、ミイヒさんは学校にMV撮影の時は日本の学校に通っていたとの情報もありました。
 

そして、こちらのYouTubeの7分30秒のところで、にも、ミイヒは日本に帰って学校に行っていますとも伝えています。

ここでは、ミイヒさんは韓国の学校ではなく、日本の学校に通っていることがわかりました。

スポンサーリンク

ミイヒさんが吐きダコで痩せすぎが原因との声が・・・?

ミイヒさんは、学校で休みと伝えられていますが、なぜ治療中や入院という憶測が飛び交っているのでしょうか?

それは、ミイヒさんがとても痩せすぎで、心配されていることからです。

ミイヒさんは、虹プロジェクトのオーデションの時から比べ、1年余りでとても激ヤセしたからです

比べてみると、本当に痩せましたね!

そして、ミイヒさんがMusiⅽDayではメンバーの中で一人だけ衣装がズボンだったことも注目され心配されました。

痩せてすぎて足が出せない状態ではないか?とも心配されているんです。

吐きダコや拒食症の噂も

痩せて心配されていて、こちらの画像からうっすらと手の甲を見て、吐きダコや拒食症ではないかとも噂されていました。

確かに、茶色い感じがしますが、どうでしょうか?

吐きダコとは、摂食障害の方に多い手の甲にできるタコで、 喉に指を入れて意図的に吐く時に、歯が手の甲に触れてタコになってしまう。

心配されているように、これが吐きダコなのか?影なのか?

本人でないとわからないことで、現在は憶測でしかありませんね。

痩せているのは多忙なスケジュールで、かなりのプレッシャーもあるので、元の体重に戻りたくても難しい現状ではないでしょうか?

調べてみた感じでは、ミイヒさんは学校でお休みされていて、病気ではなく入院や治療もしていないと感じました。

追記:早く元気になってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も

ご紹介させていただきました。

痩せているのは確かで心配ですね。

元気な姿を見れることを楽しみにしています。

関連記事はこちらから

【ミイヒ】休養の原因は?摂食障害から激やせで体調不良?復帰はいつから
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?
【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も
【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です